« お祝い旅行 in伊豆 vol.3 | トップページ | お祝い旅行 in伊豆 vol.5 »

2014年5月24日 (土)

お祝い旅行 in伊豆 vol.4

伊豆二日目の朝も快晴になりそうなお天気sun

いつもの通り早朝にゴソゴソしだしたふーちゃん (笑)

シルクも起きたからランに行きますよhappy01










002


よく眠れた?










009


それぞれのおもちゃをあたえてるのに・・・

狙われてるよeye












021


やっぱり絡みに行っちゃったhappy01











013


あぁーーー捕まってしまったねsweat01












005


ふーちゃん、今のうちにたんまりシルクに絡んであげないさいよ~

来月になったらイヤでもふーちゃんに 絡んでくるヤツがいるからsmile












346


お部屋からの伊豆大島shine











354


まだみんな寝てるから 朝陽を見ながら露天風呂入っちゃおhappy02












348


朝からのお風呂はサイコーだねheart01












378


朝食も前夜と一緒のお部屋japanesetea












388


おひつで出てきたご飯を空にしながら たらふく食べ

大変リラックスでき 大満足のお宿でしたheart01

いよいよ出発ですrvcardash

最終章につづきます。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« お祝い旅行 in伊豆 vol.3 | トップページ | お祝い旅行 in伊豆 vol.5 »

コメント

伊豆大島が見えた~!
昨夜はガラスに映るHAPPYファミリーでしたもんね( ^ω^ )
景色を堪能しながらの風呂、最高ですね。
ヌヌヌimpact来月なのですね。
どのような構図となるのか&最終章も楽しみにしていま~すeye

投稿: ゴル子 | 2014年5月24日 (土) 05時15分

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
朝からランで楽しそうですね。
おお~。
伊豆大島が見える~。
朝から露天風呂。
いいなぁ~。
最高の贅沢じゃないですか。
朝食も豪華。
うらやましいな~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月24日 (土) 06時28分

いいですね~~朝から運動ができて!
アメリカで犬と一緒に宿泊できるホテルって
選択が少ないです。一度、ニューヨークに
いったときには、ひどい部屋でした。
あれに懲りた夫はね、犬と一緒にいれるように
キャンピングカーを買いました。
私は、温泉つきのホテルの方がいいです。
ポチ

投稿: みどり | 2014年5月24日 (土) 10時28分

こんばんはhappy01

朝からのドッグラン気持ち良さそう~up
来月はふーちゃん、パピーにタジタジかな(笑)

景色を眺めながらの露天風呂spa最高ですねconfident
朝食もガッツリ頂いたのですねgood
見るからにとっても美味しそうですsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年5月24日 (土) 19時13分

こんばんは。

ワンコちゃん達は早起きだから、
シル・フルちゃん達も朝早いようですね。
早朝のランでシル・フルちゃん達楽しそう。
朝の露天風呂も良かったね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年5月24日 (土) 20時29分

こんばんは。

ぼったま達、朝から元気だね~
旅先だと、何故か早起きも苦にならないから不思議だよねsmile

こちらのお宿、朝食もホント美味しそう~
こりゃ~ おひつもカラになるよね(爆)

朝風呂も、気持ち良さそうで羨ましいわ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年5月24日 (土) 20時55分

clubゴル子さま

あはははは~
やっと大島が映せましたup
景色を見ながらの露天風呂ってほんと気持ち良かったhappy02
そこにぼったまタチがまたいるんだもの~
サイコーな贅沢だよねgood
あははは~来月だよup
なんならゴル子さんちも迎えちゃう?
久しぶりの子育ても楽しいよ~

投稿: しー坊 | 2014年5月29日 (木) 03時40分

clubモモのパパさま

最高の贅沢を味わってきましたよhappy01
景色を見ながらの露天風呂ってサイコーですね~
ましてぼったまタチがいるんだものgood

投稿: しー坊 | 2014年5月29日 (木) 03時42分

clubみどりさま

わぁ~
キャンピングカーお持ちなんですねhappy02
ステキすぎます!!
アメリカはわんこと一緒には選択ができないほど
少ないってことですねsweat01
たしかに温泉付きのホテルの方が楽だけど
憧れますshine
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月29日 (木) 03時47分

clubレオパパさま

朝のドックランはほんま気持ち良かったですup
そうなのよ~
呑気にしてられるのは今のうちだけ(笑)
景色を見ながらの露天風呂ってサイコーですねshine
癖になりそうだったわ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月29日 (木) 03時54分

club里山コウさま

うちのパパしゃんは日頃から
早朝に散歩に行ってるから自然に目覚めましたねhappy01
ランも楽しかったけど景色を見ながらの
露天風呂もほんと気持ち良かったですgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月29日 (木) 04時02分

clubちょっくんママさま

もう朝からめっさテンション高かったよup
早朝から運動して風呂入ってなら
おひつもきれいさっぱりになりましたとも(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月29日 (木) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59694211

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い旅行 in伊豆 vol.4:

« お祝い旅行 in伊豆 vol.3 | トップページ | お祝い旅行 in伊豆 vol.5 »