« 緊急速報!!! | トップページ | 気移りしてしまう(*^_^*) »

2014年5月29日 (木)

オサレなカフェ^m^

川遊びの後、以前から気になる所に行ってみることにしたrvcardash











142















008













007


テラス席はわんこOKなんですよhappy01












151


パパしゃんが店内に入ると食い入るように見てたはずなんだけど

どこ見てるんだぁ・・・(笑)












011


店内には味にこだわった手作りハム&ベーコンなどが鎮座しておりましたhappy01













014


つまみを見つけれると 必ず現れるアワ泡beer













019


ついでにソーセージなんぞも出てきたup

しかもこのドイツ製のケチャップがこれまた美味shine















015


匂いに釣られて質問されてしまったデスcoldsweats01












016













017


パスタセットを注文したですよrestaurant













034


メニューを見ていたら 美味しそうだったので 

思わず注文してもーた パンケーキ一枚 (笑)













023


思わず眼力に釣られそうでしたよsweat01














035


いやsweat01

これはあげれないよcoldsweats01














039


信じられても食べ物はあげれませんdanger














146


ランチは食べてなくても おやつは食べてるはずだけどsmile

田舎にこんなオサレなカフェがあったなんてびっくり!!

ステキな所を発見できて 得した気分でしたup








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 緊急速報!!! | トップページ | 気移りしてしまう(*^_^*) »

コメント

こんにちは。モモパパです。
おサレ~なお店ですね。
お料理もおいしそうだな~。
シルクちゃんフレールちゃん達は食べられなかったんだね。
むむ~~~。
残念!
僕的に気になるのが手作りハムとベーコンです。
もちろんソーセージなんかも売ってたんですか?

投稿: モモのパパ | 2014年5月30日 (金) 06時21分

こんにちわ。

シルク君とフレール君パンケーキは絶対落ちてくるよって信じてたのにね・・・・
2人の真剣なお顔さんに負けなかったしー坊さん勇気あるわhappy01

お洒落なCaféでワンちゃん達と一緒イイネheart04

投稿: ま~じょ | 2014年5月30日 (金) 09時53分

連れてけ・・・

投稿: バディぼん母 | 2014年5月30日 (金) 10時30分

↑ええ子にしてたらなdelicious

投稿: JIN | 2014年5月30日 (金) 12時46分

田舎だって馬鹿にしないでね!
っていわれちゃいますかね。笑
お洒落なメニュ!お写真で味見をさせて
いただきました。二人の顔がかわいい。
うちのぶぅちゃんみたいね。

投稿: みどり | 2014年5月30日 (金) 13時35分

こんにちは。

オサレ~なカフェ発見は、嬉しくなっちゃいますよねnote
ウインナーに付けるケチッャプがドイツ製だなんて・・・
どんなお味だったのかしら???

ぼったま達は貰えなくって残念だったねcoldsweats01
おやつを貰ったのは、きっと幻だったのでは・・・(爆)
保護者がウマウマ食べていたら、ほしくなっちゃうよねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年5月30日 (金) 14時52分

こんにちは。

おしゃれなカフェ、いいですね~、
ハム、ソーセージが有れば、当然ビールですね。
そのあと、パスタセット、パンケーキ、
ぼったま達、だんだん眼力が強くなってます。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年5月30日 (金) 15時16分

こんばんはhappy01

お洒落なカフェのテラス席でのランチrestaurant
パスタがとても美味しそうですgood
別腹のパンケーキも頂いたのですね(笑)

ぼったま達はお利口さんに待っていますねconfident
レオでしたら、あげなくても自ら奪いに行くのでとても危険ですcoldsweats01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年5月30日 (金) 19時02分

このお店テレビで見て気になってたの~♪
ソーセージやパンケーキが美味しそうnote
今度、行ってみよっーhappy02

投稿: ひろ | 2014年5月31日 (土) 22時07分

clubモモのパパさま

田舎に行くほどカフェってないのに
オサレなうえわんこOKはいいですよねhappy01
わんこ用はなかったけど・・・
こだわりがあって作ってるモノって
私も大好きです~
もちろんソーセージも売ってますgood

投稿: しー坊 | 2014年6月 4日 (水) 05時52分

clubま~じょさま

あははは~
あまりにも食い見るようにしてるから
きっと落ちることを願ってるはずと思ったもの(笑)
大人しくしていたら最後におやつをあげるので
それまでガマンなのよhappy01
わんこと一緒のカフェは嬉しいよねscissors

投稿: しー坊 | 2014年6月 4日 (水) 05時57分

clubバディぼん母さま

雪遊びした場所の近くだから行こうよhappy01

投稿: しー坊 | 2014年6月 4日 (水) 05時58分

clubJINさま

あらら~
JINちゃんも行きたい?(笑)

投稿: しー坊 | 2014年6月 4日 (水) 05時59分

clubみどりさま

あははは~
ほんと!!
私の住んでる所も田舎だけどこだわって・・・の
お店もなくわんこもNGばかりなのsweat02
味にこだわってるモノって美味しいね~

投稿: しー坊 | 2014年6月 4日 (水) 06時03分

clubちょっくんママさま

オサレな所ってウキウキするけど
ましてわんこも一緒は嬉しかったわhappy01
ケチャップは少し甘めでハーブが効いて酸味が
抑えてあり、私は好きな味でした。

ぼったまタチには大人しくしていたら
最後にあげてるので幻ではなかったはず(爆)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月 4日 (水) 06時09分

club里山コウさま

うふふ~
やはりハム系があればやはりビールですよねcrying
美味しそうに飲んでるから私もほしくなりましたよ・・
食べ物を見ればガンミがすごくなるからねsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月 4日 (水) 06時12分

clubレオパパさま

そうよ~
たくさん運動した後だから別腹は必要です(笑)
これでもかなり控えたんだけどdelicious

うちは出来たらご褒美をあげているので
大人しく待っててもオヨダは洪水ですよsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月 4日 (水) 06時16分

clubひろさま

うちもテレビで見て行きたいな~と思っていたんよnote
ここだったらかなりお近くだよねup
ソーセージ、めちゃうま~
是非行ってみて!!

投稿: しー坊 | 2014年6月 4日 (水) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59727531

この記事へのトラックバック一覧です: オサレなカフェ^m^:

« 緊急速報!!! | トップページ | 気移りしてしまう(*^_^*) »