« 力強さ\(^o^)/ | トップページ | ごっつあんです(#^.^#) »

2014年5月 3日 (土)

お菓子の直売所^m^

4月の最終日 30日にチョコ好きな友達とお出かけrvcardash











106


名古屋市西区にある 名糖産業の直売所

アルファベットのチョコが有名なんだけど とにかく安価らしいですhappy02










113


店内は意外にガランとしてたけど ほとんどのお菓子が試食できましたlovely

安いとつい大人買いしてしまうのよね (笑)













119


お菓子だけではモノ足らないから

口コミで有名なところでセットランチrestaurant













120


もちろんデザートつきですよんhappy02

ここだけでも話し尽きないけど 次から次にやってくるお客 (笑)

また今度~!!別れ可愛いぼったまタチが待つ我が家目指し走るdashdash













003


歓迎の儀式を終え・・・













007


この日の戦利品note

もちろんしー坊だけが食べるんじゃないですからねsmile















010


早速妹が取りに来ましたよup

お菓子の存在をすっかり忘れてしまったぼったまタチ・・・













011


しかもお留守番はいつでもいいってhappy02













016


たしかにシルクが一緒なら 大丈夫やもんねgood














017


じゃ~またお留守番お願いしますよ~!!

って聞いてるの??コラーーーっ!!














014


は~いhappy01

また宜しくお願いしますねgood

頼もしくなったもんだ!!









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 力強さ\(^o^)/ | トップページ | ごっつあんです(#^.^#) »

コメント

おはようございます。

名糖産業の工場の直売所ですか、
こういうところは随分と安いんですよね。
沢山の戦利品を手に入れて、帰ってきた
ようです。
ぼったま達、お留守番OKになったんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年5月 3日 (土) 09時15分

毎度~!
美味しい甘いもの~♪
ちょっと遠いけど
高槻にある明治製菓も事前予約すると
ちょっと面白くないビデオをお菓子食べながら観て
ちょろ~っと工場見学してかーるがムニュって出るところ観たら割引価格で商品がゲット出来るよ~!!

投稿: 六ママ | 2014年5月 3日 (土) 11時05分

こんにちはhappy01

直売所、甘~い香りが漂ってきそうですconfident
私もお菓子、大好きなので興奮しそう(笑)
しかも沢山のお菓子を購入したのですね~note

妹さんが来られて、ぼったま達もニコニコさんですねhappy01
お留守番も頑張って、とってもお利口さんです。

応援☆


投稿: レオパパ | 2014年5月 3日 (土) 11時55分

名糖産業の直売所いいですね。
たかがお菓子にお金を使って~って
思うけど、安かったら買っちゃいます。
お土産を待っていてくれるお方たちもいるしね。笑

投稿: みどり | 2014年5月 3日 (土) 11時55分

こんばんは。

ほとんどの物が試食出来るのは良いですね♪
ついつい買っちゃいますよね~

ぼったま達、頼もしいですねgood
二人一緒ならお留守番も楽しいのかなぁsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年5月 3日 (土) 20時01分

club里山コウさま

はじめて直売所に行きましたが
三分の一以下くらいな価格でしたよhappy01
思っていた程品数は少なかったですが
大満足でしたよ~
パパしゃんに言わすと高速代使ってでも安いの?と言われたら・・・でしたが(笑)
妹の来訪があったのでこれからは気楽に留守番が
お願いできそうですup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月 7日 (水) 00時10分

club六ママさま

何せチョコが大好きなんよhappy02
高槻にある明治製菓ってチョコがありそうだね~
でも距離的に一日になりそうsweat01
でも何かのついでに一度行ってみたいなnote
六ママは美味しい甘い物をよ~く知ってそうだから
また情報教えてねhappy01

投稿: しー坊 | 2014年5月 7日 (水) 00時16分

clubレオパパさま

甘い香りは工場じゃなかったので
あまりしませんでしたが
それそれのお菓子に必ず試食がありましたよsmile
だからつい買ってしまうの(笑)
大人買いしたお菓子も妹にもあげたから
また今月行かなくっちゃだわup
お留守番もしてくれるそうなので~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月 7日 (水) 00時22分

clubみどりさま

たかがお菓子なんだけど
チョコ好きには直売所はたまらん所ですsmile
でも高速代使っていたら安さはわかりませんが(笑)
お土産をあげたい方もいますから
つい大人買いして大量になってしまうのよup

投稿: しー坊 | 2014年5月 7日 (水) 00時25分

clubちょっくんママさま

そうなのよ~
試食って重要だよね(笑)
だから大量になっちゃうhappy02
二人一緒よりもお留守番して
誰かの来訪があればいいみたいですnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月 7日 (水) 00時28分

I simply couldn't depart your website prior to suggesting that I extremely enjoyed the standard information a person supply in your visitors? Is going to be again steadily in order to check up on new posts|

投稿: Nueva camiseta barcelona 2014 | 2014年5月23日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59573568

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の直売所^m^:

« 力強さ\(^o^)/ | トップページ | ごっつあんです(#^.^#) »