« 大きくなってたよ\(^o^)/ | トップページ | 緊急速報!!! »

2014年5月28日 (水)

頑張った川遊び~♪

5月17日(土)の出来事・・・

この日はおニクを求めて岐阜県入り (笑)

お買い物が終わってから 近場の川へ











002


シルクがまだ川遊びしてなかったから来ちゃったhappy01












003


この日は水量が少なかったので ダイブするところから

なかなか飛び込めず・・・











005


でもなんとかふーちゃんはクリアーshine













010


一度できたら後は何度でもダイブできるんだよねsmile












014


シルク・・・心配してる暇ないよ~













018


ほら~邪魔だって (笑)











045


今度は場所移動して 浅瀬だったらシルクも泳げるでしょうhappy01












046


良かったね~heart01












061


ほんと気持ち良さそうだねhappy01











150


おぉぉ~~~!

シルクやっぱりダイブしたかったんだねhappy02














153


できたやんup














162


すごいすごいhappy02












280


今年もペットボトルが大活躍しそうですsmile







この後気になっていた所に立ち寄りましたnote

つづきます。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 大きくなってたよ\(^o^)/ | トップページ | 緊急速報!!! »

コメント

あぁ~シルクちゃん、ペットボトルに釣らされちゃった?
おもちゃを持っていけばいいのかな?
今日も笑顔の二人。可愛いね!

投稿: みどり | 2014年5月28日 (水) 11時35分

岐阜・・7月に高山に行く予定(らいら兄弟会)になっております。(笑)
ただ、町内会役員の関係で高山なのに1泊?かもだったり
の予定なんですの。(一応2泊予約済)
その近辺で川遊びできそうな所をお伺いしようと思ってたの~

どこか教えて~~~こちらは、高山じゃない?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

で、しー坊さん家とお会いできたりも~と思ったりなんかして。(爆)
はっきりしましたら裏(どこだ!笑)からご連絡させてもらいますね。


投稿: みどちゃん | 2014年5月28日 (水) 19時39分

こんばんは。

ぼったま達、川遊びに行ってきたのですねnote
ふーちゃんは、わりと思い切りがいいのね~
シルクくんは、慎重派だけど、ちゃんとドボン出来て
良かったねsmile

これからの季節は、お水遊びは気持ち良くっていいよねnote

投稿: ちょっくんママ | 2014年5月28日 (水) 19時44分

clubみどりさま

うふふ~
ビンゴでございますsmile
ペットボトルに興味がありなんですsweat01
なので釣れるんですよ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月30日 (金) 14時15分

clubみどちゃんさま

あらら~高山にお見えになるのですねhappy01
高山は岐阜県だけど間違いないかしら(笑)
しかも一泊の予定になるかもしれないって・・・
今年は飛躍の年なんでしょうかsmile
川遊びの場所ですかsweat01
いつも遊んでる所は高山から離れてるし
どこか良いポイントないかしら?
はっきり決まったら裏の世界からご連絡
お待ちしております(笑)

投稿: しー坊 | 2014年5月30日 (金) 15時21分

clubちょっくんママさま

前回シルクが行けなかったから川遊びですわnote
一度でも出来た何度でもダイブするフレール・・・
何度でもフレールが飛ぶとよけいに
慎重になるシルクsweat01
タイミングに時間がかかり、その間にフレールが飛ぶと
また時間がかかりだんだん飛ばなくなる・・・
ややこしいでしょ(爆)
これからは水遊び到来だけど、今年はおチビが
いるから思うように行けないだろうな・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月30日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59716887

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った川遊び~♪:

« 大きくなってたよ\(^o^)/ | トップページ | 緊急速報!!! »