« パルちゃん八回忌・・・そしてご報告 | トップページ | お祝い旅行 in伊豆 vol.1 »

2014年5月17日 (土)

誰でしゅか?

旅行に行く前におしゃんぽーですhappy01

シルクの抜け毛が始まったから しゃんぽーして軽くしとかないとね (笑)










119


室内でしていたけど あまりの多さにお外に避難sweat01













121_2


そうだよ~!!

明日からお出かけだから きれいきれいにしとかないとup

みんなが毛だらけなって苦情がきそうだよ (笑)












124


しかしまた毛量が増えたような・・・sweat01

無くなるのはパパしゃんのみか (爆)










127


眩しいのはわかるけど おメメがないぞぉcoldsweats01














211


ところで あなたは誰ですか?

すばらしい寝姿だよhappy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« パルちゃん八回忌・・・そしてご報告 | トップページ | お祝い旅行 in伊豆 vol.1 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
寝姿。
シルクちゃんかな?
フレールちゃんかな?
とってもかわいいですよ~^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月18日 (日) 06時33分

ふっさふさの毛。いいなぁ。
そういえば、私の髪のボリュームも
落ちましたね。涙

投稿: みどり | 2014年5月18日 (日) 10時11分

しー坊家は今何処に~happy01

しかし、シルクおぼったまの毛っけは素晴らしいですねshine
愛情とお手入れが行き届いてる証拠ですheart04

>無くなるのはパパしゃんのみか
ここ、笑うとこじゃないけど、ウケたーーーhappy02
ちなみに、うちも無くなるのは父しゃんのみですsweat01

大いびきはふーちゃんかな?

投稿: バディ&キースママ | 2014年5月18日 (日) 18時27分

こんばんはhappy01

シルク君もふーちゃんも、サラふわでゴージャスですね~shine
コートが綺麗でめっちゃ羨ましい限りですsign03

寝ん子姿はふーちゃんかな?
気持ち良さそうに寝ていて可愛い~lovely
イビキが聞こえてきそう(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年5月18日 (日) 19時38分

ぼったま達のゴージャスコート、いつ見ても素晴らしいわぁheart04
パパしゃんのみ・・・って(笑)
最近うちのパパも抜け毛がヤバイのよ~^^;)
ほんと、わんずの抜け毛でヅラを作ってあげたいw

ねんねこしてるのはふーちゃんかな。
でもさ、白目も剥いてないし、ベロも出ていないから可愛い寝顔だよ~。
らんなんて・・・coldsweats01

投稿: らんのまま | 2014年5月18日 (日) 20時15分

こんばんは。

シルクちゃん素晴らしくふさふさの毛ですね、
こんなにたくさんの長い毛が、抜け始めたら
部屋中大変なことになってしまいそう。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年5月18日 (日) 20時19分

こんばんは。

ホント、シルクくんのコートはゴージャスですよね~
この時期は、しっかりブラッシングしないと、大変な事に
なりますよねcoldsweats01

最後のお写真、大爆笑ですよ~happy02
ふーちゃんサイコーgood

投稿: ちょっくんママ | 2014年5月18日 (日) 22時27分

お向かいさんのパグも、
うちに来るリスたちも毛が抜けていますよ。
応援

投稿: みどり | 2014年5月19日 (月) 12時29分

こんばんはhappy01

何度見ても、ふーちゃんの寝顔が可愛すぎhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年5月19日 (月) 18時53分

こんばんは。

今日もふーちゃんの寝顔を見て、大爆笑ですよ~

投稿: ちょっくんママ | 2014年5月19日 (月) 19時35分

こんばんは。

今日の応援です。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年5月19日 (月) 20時20分

clubモモのパパさま

寝姿はふーちゃんですよ~
品があるでしょう(笑)
パパさんもできますかhappy01

投稿: しー坊 | 2014年5月24日 (土) 02時10分

clubみどりさま

あはははは~
私もかなりボリュームがなくなったですweep
パパしゃんの事は言えませんが寂しいわ・・・

投稿: しー坊 | 2014年5月24日 (土) 02時12分

clubバディ&キースママさま

手入れがなかなか行き届かずですが
愛情はたんまり行き届いてるはずですsmile

あははは~
パパしゃんのことは言えないけど
寂しくなったもんだよ~頭髪(爆)
大イビキはふーちゃんです。。

投稿: しー坊 | 2014年5月24日 (土) 02時18分

clubレオパパさま

ありがとうございますhappy01
シルクのコートを見て羨ましがってるパパしゃんですけど
なんだか増量してるような・・・
寝んこ姿はふーちゃんですgood
態度はデカいですが 大イビキがすごいのは
シルクなのよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月24日 (土) 02時22分

clubらんのままさま

あははは~
なんだかシルクはまだ増量してるけど
寂しくなるのはパパしゃんよweep
ブラッシングをする度にこの毛、くっつけてくれ!!
とぼやいてますわ(笑)
ヅラ同盟でも作っちゃいますかup
寝ん子してるのはふーちゃん・・
これでもワイルドですが もっと上手ならんちゃんですか?
ダメよ~アップしたら!!
お嫁に行けなくなっちゃうよ(笑)

投稿: しー坊 | 2014年5月24日 (土) 02時29分

club里山コウさま

シルクのコート・・・
まだまだ増量してるみたいですhappy01
抜け毛もすごいからパパしゃんのお役に
立てないかしらね(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月24日 (土) 02時32分

clubちょっくんママさま

シルク、まだ増量してるみたいなのcoldsweats01
すでに寝てばかりだから蒸れてきてるし・・・
これからの時期はほんと大変だよねsweat01

寝ん子姿だけ大胆なふーちゃんです(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月24日 (土) 02時36分

clubみどりさま

この時期に抜け毛たっぷり出さないと
大変なことになるよねsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月24日 (土) 02時38分

clubレオパパさま

ふーちゃん、爆スイするとこの寝姿になっちゃうのhappy01
品があると思いませんか(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月24日 (土) 02時39分

clubちょっくんママさま

やっぱふーちゃんってお笑い系かしら(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月24日 (土) 02時41分

club里山コウさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月24日 (土) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59660748

この記事へのトラックバック一覧です: 誰でしゅか?:

« パルちゃん八回忌・・・そしてご報告 | トップページ | お祝い旅行 in伊豆 vol.1 »