« 芯がお好きな兄弟^m^ | トップページ | 誰でしゅか? »

2014年5月16日 (金)

パルちゃん八回忌・・・そしてご報告

8年前の今日 5月16日は二代目パルシェが旅立った日です・・・












119


小さなイボみたいな塊がまさかの血管肉腫だった・・・

ほんとに病気なの?と思うくらい元気に過ごしていたんだけど

少しずつ病魔が悪さをしだし 脾臓摘出

でも元気に旅立ち前日までうまうまも食べれて普段と変わらず

楽しく過ごすことができましたhappy01

頑張ったパルシェのお経をもらいに長楽寺に行ってきました。

そこでクルタとパルシェにご報告もしてきましたよgood
















121


この度シルフレ家にとって とても縁がある パピーを迎えることにしましたheart01














156_2


まだ家族になるには先のことだけど

おさしんの中に我が子になる子がいるはずです (笑)

シルク&フレール同様可愛がってくださいねhappy01

まだ名前もきちんと決まってないし 

迎える前までに色々やることがたくさんあります。。

パルシェの命日に嬉しいご報告ができて良かったですheart01

家族が増えることはほんとウキウキな気分でとても幸せです。。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 芯がお好きな兄弟^m^ | トップページ | 誰でしゅか? »

コメント

パルシェちゃん、血管肉腫だったのですかsad
でも、前日まで(゚∀゚)ウマウマ出来ていたとの事でチョッとだけ心なごみました。
さて、新家族sign02
天国のクルタ&パルシェちゃん達も喜んでいることでしょうね。
フレールちゃん、初のお兄ちゃんになるのですね。
どの子になるのかなぁ~。
ん~~~楽しみ・楽しみhappy01

投稿: ゴル子 | 2014年5月17日 (土) 05時33分

もぉ~、やっぱりそうやったんやね(*^_^*)
パルシェちゃんが後押ししてくれたんかな。
どんなコが来るんかな~、楽しみ(^_-)

投稿: マーレ&アーリア母 | 2014年5月17日 (土) 09時58分

こんにちは。

きゃー!やっぱりね~
そうじゃないかと、思ってましたよhappy02
弟かな?妹かな?
ふーちゃんも、いよいよお兄ちゃんになるのねnote

きっと、クルタくんもパルシェくんも喜んでいると思い
ますよ。
しー坊さん、今から楽しみだねheart04
うちも、ちょっくんの弟か妹、迎えたくなっちゃうよ~

投稿: ちょっくんママ | 2014年5月17日 (土) 10時22分

ご無沙汰しています。
いつも、こっそり寄らせてもらってます。
パルシェくん、先代ゴル・ジェーンの命日と一緒です(前にも言ったかな?)
そしてジェーンも、血管肉腫・心臓の血管で手術も出来ずでした。
うちは、お墓と祭壇に手を合わしただけ^^;

パピーのお写真を拝見してて…
我慢できるかな~と、密かに期待していました。
3頭飼い♪いいな~お名前も、楽しみ♪

投稿: ジョニママ | 2014年5月17日 (土) 11時10分

あかん! 呼吸困難や!

可愛すぎる・・・

けど・・・全部フレールに見えるheart04

投稿: バディぼん母 | 2014年5月17日 (土) 11時29分

我が家もとうとう決断しました!
息子を迎えることになりましたよ~
毎日毎日お写真送られてきたからね~
楽しみです

投稿: リュウの母さん | 2014年5月17日 (土) 11時34分

パルシェちゃんのご命日に嬉しいニュースで
よかったですね。私は先に進むことができなかったけど、
そうですよね。ご縁があったのでしょう。よかったね。

投稿: みどり | 2014年5月17日 (土) 12時21分

こんにちは。

パルシェちゃんの命日に、新しい家族を
迎えられることが決まり、とてもうれしい事ですね。
パピーちゃんいつ来るのかな、しばらくは
嬉しい忙しさが続くのでしょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年5月17日 (土) 16時01分

んまぁ~~~3兄弟!!!素晴らしい♪
そうなのかな~?と思いつつ、逃げ帰って(笑)ました。
でも、ご縁ならそうなるよね。
楽しみ~~(我が家は、もう無理なのでこちらを楽しみにします。爆)

パルシェくん前日までウマウマしてたのね。
茶々丸と一緒♪しかし、もう8年か・・・我が家ももうすぐだ。
きっと、クルパル兄弟も「我が家も賑やかになるなー」と思ってるね。ぷぷ(* ̄m ̄)o))


投稿: みどちゃん | 2014年5月17日 (土) 16時35分

クルタちゃんパルシェちゃんもきっと歓迎してくれてたでしょうね~heart04
3兄弟って素敵過ぎるーhappy02
しー坊さん、嬉し過ぎて興奮のあまり暫く寝れないのでは^^;うわぁ~楽しみですね~lovely

投稿: ひろ | 2014年5月17日 (土) 16時45分

やっぱりね~wink
絶対にこうなると思ってたよ~。
白状してラクになったでしょbleah

多頭飼いの楽しさ、さらに倍増ですねup
しー坊家は若くてフットワーク軽いし
パパさんの協力度高いから一人と言わず
この際、まとめて~はどうでしょう(爆)

いやぁ~しかし!
どの子が来ても可愛いねheart04
迎えるにあたって何かと大忙しになるけど
嬉し楽しの忙しさは元気出るよね~~upup
これは間違いなくパルシェちゃんの後押しですわheart04

うちの先代マックスも後押ししてくれないかなぁ…

「ぼく一人で十人分は楽しんでるはずや~」 by キース

投稿: バディ&キースママ | 2014年5月17日 (土) 17時09分

やっぱり、やっぱりですね~~~!!!

可愛いパピーの写真いっぱいだったから・・・・
おめでとうございます♪♪

とっても楽しみ♪
お兄ちゃん達どんなお顔するのかな?
ふーちゃんはどんなおにいちゃんになるのかな?

女の子?男の子??

子育て大変だけど、腰しっかり治して頑張ってね~~
一年前パピーだった花梨ももう37キロですよ。
パピー時代はアッと言う間だから子育てうんと楽しんでね!!

これからゴルパピーの成長が見られるなんてとっても楽しみ♪♪

投稿: 沙羅ママ | 2014年5月17日 (土) 17時19分

こんばんはhappy01

パルシェちゃんが旅立たれて8年になるのですね。
お空で、しー坊さんご一家を見守っていますねconfident

わぁ~happy02新しい家族を迎えられるのですねnote
ぼったま達の反応が楽しみ~sign03
次は女の子かな?
パパしゃんも楽しみにしておられますねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年5月17日 (土) 18時53分

ヌフフフフフ~~~。
やっぱり♪
クルタ君&パルシェ君が背中を押してくれたのかな?
2人とも喜んでくれてると思いますよ。

新入りさんは男の子?
○キさん情報によると「どぼん氏」はユリアンキャラだとか。
新入りさんはどんなキャラかな?
でも、シルフレ家はすでにユリアンキャラ(フ)がいるからなぁdelicioussmile

投稿: JIN | 2014年5月17日 (土) 23時58分

やっぱりそうじゃないかと思ってた(笑)
夢の3頭飼いいいね~♪
うちは無理だから、シルク家の様子を楽しませていただきます^^)
クルタ君もパルシェ君も喜んでいるねhappy01

投稿: らんのまま | 2014年5月18日 (日) 08時02分

↑↑・・・
これこれ・・・ったく何を言うてくれますのん!

ボンドとフレールをユリアンと一緒にすなっannoy

ぶあっかもんっpunch

投稿: バディぼん母 | 2014年5月18日 (日) 16時18分

clubゴル子さま

パルシェの病気は血管肉腫でした・・
でも前日までご飯もしっかと食べデザートも食べ
普段と変わらずに過ごせたんですよhappy01

新参者は心の中では決まっていたけど
やはり男の子三頭は悩みましたsweat01
家族が減るのはすごく寂しいけど
増えることはいいことだし、健康面も考えるようになると
思って迎えることにしました!!
シルクもフレールも喜んでくれるかしらheart01

投稿: しー坊 | 2014年5月19日 (月) 15時24分

clubマーレ&アーリア母さま

やっぱりってhappy02
迎えると思っていたんやね~
今回も後押ししてもらったから迎えることにしましたgood
シルクもフレールも喜んでくれるかなheart01

投稿: しー坊 | 2014年5月19日 (月) 15時43分

clubちょっくんママさま

迎えると思われていたんやねhappy01
私的には心の中で決めていたけど
三頭はやはり悩みました~
しかもうちが迎えるのは男の子しか考えられないからねsweat01
シルクやフレールの反応が楽しみだけど
喜んでくれるかな~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月19日 (月) 15時47分

clubジョニママさま

こちらこそご無沙汰しておりますhappy01
ジェーンちゃんと命日が一緒でしたか~
しかも病気までもが一緒だったなんて・・
それだけ多い病魔ってことですねsweat01
うちは命日と誕生日だけそのこの特別な日にしてあるんですhappy01

今回のパピーは心の中で決めていたけど
やはり男の子三頭は悩みましたが
先で楽しみよりも今楽しむことにしましたup
名前すら候補だけで正式に決まっておらず
パピーの運動場も作りたいしやることがたくさんあります。
シルクもフレールも喜んでくれるかな~

投稿: しー坊 | 2014年5月19日 (月) 16時00分

clubバディぼん母さま

もう可愛過ぎるでしょhappy02
会いに行く度に顔が変わってるしデカくなってるの~
当たり前なんやけど可愛くって可愛くってup
フレールに似てる子もいるよ~
今度アップするねgood

投稿: しー坊 | 2014年5月19日 (月) 16時15分

clubリュウの母さま

うふふ~
お里のママから聞きましたよheart04
私もすごく嬉しいです!!
会いに行く度お顔が変わってるし可愛過ぎるわup
すごく楽しみデスね~
お互い子育て楽しみましょうgood

投稿: しー坊 | 2014年5月20日 (火) 06時15分

clubみどりさま

私はシルクを迎える時に
ゴルを断とうと思っていたけどできなかったhappy01
増えることはやはり嬉しいのでこれからは
健康面も気をつけて楽しみたいと思いますgood

投稿: しー坊 | 2014年5月20日 (火) 06時19分

club里山コウさま

心の中では決めていたけど、やはり男のコの
三頭は悩みましたsweat01
でも今を楽しもうと思うのです。
パルシェの命日に皆さんにご報告できて良かった~
迎えるのは6月に入ってからですけど
子育て楽しみたいと思いますup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月20日 (火) 06時24分

clubみどちゃんさま

あははは~
読み逃げ大歓迎ですよhappy01
やっぱり男の子三兄弟は悩んだぁーー
でもシルフレにとってとても縁があるコだから
老体にムチ打って頑張るわ!!
みどちゃんちもいかが?

パルシェの命日が来ると次は茶々丸くんと思ってしまう・・
前日までうまうま食べれたって幸せな子達だったねheart01
パピーを迎えたらシルクの行動は察しが付くけど
賑やかになることでしょう~

投稿: しー坊 | 2014年5月21日 (水) 06時14分

clubひろさま

きっとまたかよー!!と思ってるでしょうねhappy01
また甘アマになりそうだわ~
ドタバタの三兄弟になると思うけど
楽しみたいと思いますheart04
私の調子もパソ子さんのご機嫌も迎えるまでに
整えないとね!!

投稿: しー坊 | 2014年5月21日 (水) 06時20分

clubバディ&キースママさま

えーーーっsweat01
絶対迎えると思っていたんやねcoldsweats01
シルフレにとってとても縁があるコだから
心の中では迎えたい!と思ってた。。
けどなかなか言葉に出せずオトモダチにポロっと言った言葉が
お里のママに届いたの(笑)
それからは急展開でした(爆)
これもクルタやパルシェのおかげだと思います。
これからはもっと忙しくなると思うけど
それまでに準備もしなければいけないし
私の体調やパソ子さんの調子も整えなくっちゃねhappy01
ママんちもキーちゃんが十人いてもそれはそれで
また楽しいと思いますheart01
今でも十人分くらいの存在なキーちゃんですが(笑)
家族が増えることはやはり嬉しいですねup

投稿: しー坊 | 2014年5月21日 (水) 06時31分

club沙羅ママさま

やっぱり~って思っていたんだ(笑)
これでもめちゃ悩んだのよhappy01
うちは代々男の子オンリーで
女の子の扱いがわからないから今度も男の子なのheart01
そうだよね~
一年前は花梨はパピーだったこと忘れるとこだったよ(笑)
今年もあの秘境に行けたらいいのだけど・・・
久々の子育てだから腰痛に注意しながら頑張ります!!
シルクやフレールの反応が楽しみデスheart01
ゴルパピの成長を見守ってね~

投稿: しー坊 | 2014年5月21日 (水) 20時14分

clubレオパパさま

そうなの~
パルシェが旅立った年にシルクを迎えたのhappy01
そのシルクも今年8歳・・・

迎える子は男の子だけ決まってるだけで
まだ名前もいつ迎えるのかも決めてないですhappy01
それまでにやらなければいけないことがたんまりあって・・・
シルクもフレールも喜んでくれるかなup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月21日 (水) 20時19分

clubJINさま

ありゃま~やっぱりの口だったんだ(笑)
うちは代々男の子オンリーだったから
男の子しか考えられず・・・
んで今を楽しもうと思ったデスよgood

たしかにユリアンキャラのどぼんだな(笑)
おつむの中がお花畑も一緒smile
違うのはブランド名 「シジミのメ」smile
これはなかなかおりませんよshine

投稿: しー坊 | 2014年5月21日 (水) 20時40分

clubらんのままさま

やっぱりと思われていただったとはsweat01
うちも三頭飼いは夢で終わるつもりだったのに
まさかの展開になるとは私もびっくりです!!

投稿: しー坊 | 2014年5月21日 (水) 20時44分

clubバディぼん母さま

たしかにぼんはユリアンキャラだよ(笑)
似てるって!!
どうしよう・・・今度の子もユリアンと血縁だよwobbly

投稿: しー坊 | 2014年5月21日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59655493

この記事へのトラックバック一覧です: パルちゃん八回忌・・・そしてご報告:

« 芯がお好きな兄弟^m^ | トップページ | 誰でしゅか? »