« 愛嬌たっぷりの人気者(#^.^#) | トップページ | 拍手喝采のふーちゃん\(^o^)/ »

2014年5月11日 (日)

川開き(*^^)v

  5月4日のことsun

この日はオトモダチと今季初の川遊びnote

でもパパしゃんが不調につき フレールのみの参加になりました・・・

ズラズラおさしんを並べます (笑)




ご一緒に遊んだオトモダチは~





014_2












023












042












040













031














041_3


一人っ子のふーちゃんですが

お水遊びを満喫してござったよlovely














017_2


今年もたくさん~














051


泳ぎたいねnote













067


今度はシルクも連れて来ようねhappy01














007


場所移動して みんなで集合写真をcamera






ご一緒したオトモダチありがとうございましたm(_ _)m

あぁ~楽しかったhappy02




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 愛嬌たっぷりの人気者(#^.^#) | トップページ | 拍手喝采のふーちゃん\(^o^)/ »

コメント

ボンド、やっぱり目がないhappy02happy02happy02

投稿: JIN | 2014年5月11日 (日) 00時19分

ほん、この間までは雪遊びだったのに・・・snow
しー坊さんのオサシン、yacht季節の移り変わりをシミジミ感じさせて頂けるわsign03
いつも、元気な御姿みせてくださっていたのにdashパパさん お大事にね。

投稿: ゴル子 | 2014年5月11日 (日) 04時03分

すごーーーい。8匹全員集合ですね。
水遊びが気持ちいい季節になりましたか。
ミシガンは、もう少しね。
応援

投稿: みどり | 2014年5月11日 (日) 10時30分

こんにちは。

おおぜいでの川遊び、皆さん楽しそうです。
二人一組で来ている中、ふーちゃんは、一人っ子。
この次はシルクちゃんも一緒に来ようね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年5月11日 (日) 15時28分

こんばんはhappy01

パパしゃん、お身体は大丈夫ですか?
とっても綺麗な川ですね~shine
ふーちゃん、大勢のお友達と楽しそうですnote
気持ち良さそう~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年5月11日 (日) 18時52分

さすが! しー坊家scissors
もう川開きですか~notes
つい先日までの日記は雪遊びやったのに(笑)
ここの川、お水の透明度もすばらしいshine
みんな楽しそうで気持ち良さそうに泳いでるね。

うちはキーちゃんだけが、すでに海開きしてきましたnotes
それも10歳の誕生日birthday当日にsweat01
あのビビリに何が起きたのやら~です(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2014年5月11日 (日) 19時36分

いっちゃん↑・・・

だまれ!JINめっpunch

背泳ぎする 犬元気か?

投稿: バディぼん母 | 2014年5月13日 (火) 00時51分

clubJINさま

これでも一番大きなメにしたんだけどhappy02

投稿: しー坊 | 2014年5月14日 (水) 17時58分

clubゴル子さま

いやいやclub
ゴル子さんもそろそろ川開きしますか(笑)
パパしゃん・・ちぃと仕事の疲れが出てみたいでcoldsweats01
でも飲んでるから大丈夫ですhappy01
ゴル子さん、ご心配ありがとup

投稿: しー坊 | 2014年5月14日 (水) 18時01分

clubみどりさま

この日は暑くってわんずにとっては
パラダイスな川開きnote
お水が冷たくて震えていても、誰一人川から
上がってこないのよ(笑)
それだけおみじゅバカってことだね~
ミシガンはこれからなんですねhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月14日 (水) 18時05分

club里山コウさま

みんな泳ぐのが大好きだからどの子も
楽しんでましたよnote
シルクがいないからフレールが弾けられるか?
心配でしたが楽しんでましたup
今度はシルクも一緒にです~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月14日 (水) 18時09分

clubレオパパさま

ちぃと仕事の疲れが出てしまったけど
お酒飲む元気があるから大丈夫です(笑)
ご心配ありがとうございます!!
まだ川の水は冷たいけどわんずにとっては
パラダイスみたいですよhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月14日 (水) 18時14分

clubバディ&キースママさま

いやいや~
バディきー家だって海開きしてたじゃないhappy02
しかもめちゃキレイで行きたいと思ったよup
ニンゲンにとったら川の水は冷たいけど
わんずにとったら気持ち良いみたい~
震えていようが上がって来ないし(笑)

キーちゃんのあの変貌振りはどうしちゃったの(笑)
自信がついてこれからは泳ぐ機会が増えそうですねheart01
バディくん、頑張るんだぞぉぉぉぉscissors

投稿: しー坊 | 2014年5月14日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59621457

この記事へのトラックバック一覧です: 川開き(*^^)v:

« 愛嬌たっぷりの人気者(#^.^#) | トップページ | 拍手喝采のふーちゃん\(^o^)/ »