« スクスク育ってます^m^ | トップページ | 大パノラマふ・じ・や・ま »

2014年6月 5日 (木)

2014.5.31 Field Dogs Garden

5月の最終日に Field Dogs Garden にて犬種別のガーデンパーティーがあり

ビビ&ルーチェ家とバディ&ボンド家で参加してきましたhappy01









005


まずは暑さ対策の準備を整え・・・











007_2


コドモ達はニッコニコhappy01

オトモダチが一緒だと楽しいもんねnote










018_2


プログラムにそって開会式。。








020_2


競技の前に記念撮影camera













018_2_3


まずは 「輪くくり競争」











040


けっこうくぐるのって難しいみたいsweat01











079


トモダチがお隣だと競争よりお遊び?













082


競技に参加してる時は一生懸命だけど

後で見るとオモシロイねhappy01











095


音が鳴るからよけいに怖くなっちゃうんだよねsweat01











107


パパしゃん&シルクコンビは準決勝まで進んだけど敗退down











035_2


テントで休憩していたら ブログを読んでくださるそらくんママさんが

遊びに来て下さり たくさんナデナでしてくださいましたhappy01

シルクなんて気持ち良すぎておメメがありません(笑)

その節はありがとうございました~

またどこかでお会いした時は またマッサージお願いしまーすheart01











126


続きまして 「つみつみワンワンゲーム」

同じ犬種の写真が貼ってる段ボールを集めてタイムを競うゲーム











132


しー坊のチームは ダックス集め!!

みんなで張り切って集めましたよ~











145


んで・・・











151


この時点で第一位shine












185


この後 パパしゃんチームが競技して・・・











190


高タイムの結果優勝up












195


記念撮影されてましたよcamera












041


フリータイムは バイキングランチrestaurant

今年のバイキングは美味しかったhappy02












060


椅子取り競争

woofのオフ会でご一緒した ぐんくんやアメリちゃん&フルークくんに会えましたheart04












206


ビビ&ルーチェは頑張って勝ち抜き~











221


表彰台shine

おめでとう~!!!


この後、玉入れやらチャリティじゃんけんやら抽選会があり

ゆっくりしてから 本日のお宿目指して出発dash










063


この日は山中湖でお泊りです。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« スクスク育ってます^m^ | トップページ | 大パノラマふ・じ・や・ま »

コメント

こんにちは。

犬種別ガーデンパーテイーの会に参加の皆さん
人もワンコも嬉しそう、楽しそうです。
つみつみワンワンゲーム、パパさん大活躍ですね。
バーベキュウのランチいいですね~、

競技の前の全員集合写真、壮観です。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月 5日 (木) 16時54分

先日、朝霧でお会いしました、そらのママですぅ、
その節は大変お世話になりました!
あの日は、家に帰ってから大変でした(笑)
私、シルク君☆フレール君に会えたのが
相当嬉しかったようで(笑)ずっと、
今日シルク君たちってこーんなに素敵でね、
こーんなにかっこよくてね、
こーんなに…と、ずっとシルク君たちの
お話をしていたようで、旦那さんが
「おかーさん、本当にたのしかったんだねー
まるで芸能人に会ったときみたいに
いっぱい話してるなぁ」って♪
そーなの!私にとって芸能人よ!
いつも画面でしか会えなかったのに、
目の前にいて、マッサージさせてもらい
温もりも感じられるなんて♪
本当に嬉しかったです。
しかもブログに登場させていただくなんて、
一生の思い出です!
ありがとうございました。
シルク君をマッサージしていると、「ほーくーもーっ」
ってお鼻をつっこんでくるフレール君!
おばちゃんはもうメロメロよ。
また、どこがでお会いできるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました!

投稿: そらのママ | 2014年6月 5日 (木) 18時48分

こんばんはhappy01

ガーデンパーティー色々な競技があって、
とっても楽しそうですね~note
お友達と一緒でぼったま達も嬉しそうhappy02

パパしゃんチームの優勝も嬉しいですねgood
それぞれ、わんこの笑顔がとっても可愛いですlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月 5日 (木) 19時22分

ゴルさんいっぱいだね!!
みんなおりこうさんだわ、
バニたちは輪くぐり無理だろうなぁ~~(笑)
きっと「やら」って逃げってちちゃうよ
おやつで釣っても柚子なんて絶対出来ない(涙)

パパちゃんチームはすごいね!!
優勝おめでとう♪

投稿: 沙羅ママ | 2014年6月 5日 (木) 20時57分

こんばんは。

お友達と楽しいイベントに参加してきたのねnote
この日も、確か・・・暑かったよね~
楽しい競技ばっかりで、写真から楽しさが伝わってきますよgood

バイキングランチも、魅力的だよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年6月 5日 (木) 22時00分

こんにちは。モモパパです。
わんこちゃん。
大集合~。
いろんな競技があってわんこちゃんも人も楽しく参加できたみたいですね。
ウチの2わんずが出たらどうなることか。
あっち行ったりこっち行ったりしちゃうだろうな~。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 6日 (金) 06時53分

おお~、フラフープを使ってギャクタイしとる、しとるdelicious
ビビルー、がんばりましたね~。
動かないのは得意ですもんね~bleah

みんな暑い中、おちかれ様でした~~~。

投稿: JIN | 2014年6月 6日 (金) 07時01分

わぁ、楽しそう~♪
こないだの富士山はこれに参加の為だったのね~^^)
みんな頑張ったね!
ビビちゃんルーチェちゃん、表彰台おめでとう♪
お友達とお泊り、いいね~o(^o^)o

投稿: らんのまま | 2014年6月 6日 (金) 08時25分

club里山コウさま

犬種が一緒ってこともあるでしょうけど
情報交換の場になったりして交流もできましたhappy01
やはり競技があるとわんこより保護者の方が
やる気を感じられましたけど(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 06時27分

clubそらのママさま

コメント頂いてすごく嬉しいですhappy02
たくさん可愛がってくださりすごく喜んでいたぼったタチ~
ほんと大変お世話になりました。
あははは~
ご自宅に帰られてから大変でしたね(笑)
やんちゃ兄弟ですけど、甘えん坊なんですheart01
マッサージをしてもらったらエンドレスですよsmile
私ずっと気になっていたゴルちゃんが、
そらママさんが連れていたそらくんでしたnote
今度は一緒に遊べたら嬉しいなhappy01
これからは3兄弟になりますが
またどこかでお会いしましょうね。
こちらこそありがとうございました!!

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 06時40分

clubレオパパさま

犬種別な上頭数も制限されているから
気が楽ですよhappy01
中にはまったくみてない保護者の方がいましたが・・・
今回で二回目の参加でしたが楽しかったデス。
パパしゃんチームは優勝になり賞品ゲット!!
ぼったまタチがニコニコはやはり嬉しくなりますねhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 06時45分

club沙羅ママさま

犬種別だからゴルしかおりません(笑)
バニさんの輪くぐりが見てみたいわ~
ってかあの輪の大きさでくぐるのは至難の業かしらsmile
オヤツで釣っても梃子でも動かない柚ちゃんなんだ(笑)
パパしゃんチーム優勝で賞品ゲットでしたnote

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 06時49分

clubちょっくんママさま

そうそう・・
この日もたしか暑過ぎだったsweat01
でも運動会並ではなかったから助かったけど・・・
やっぱ競技はわんこよりも保護者の方が
力が入るね(笑)
バイキングも美味しかったから文句ナシだわdelicious
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 07時09分

clubモモのパパさま

犬種別は気楽で交流も持てて楽しかったデスよ~
でも競技になるとわんこよりも
保護者の方が力が入るみたいで(笑)
モモミオちゃんはたぶんパパさんの側にいると思いますよhappy01

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 07時12分

clubJINさま

フラフープって音が鳴るんだね~
知らんかったcoldsweats01
やっとジークとじんくんの違いが判明したよ!!
昔で言うしゅうゆ顔とソース顔だわ(笑)
びびるー、頑張ったでしょgood
楽しかったから来年、JINちゃんも行こうよ~

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 07時16分

clubらんのままさま

そうなの~
この日の為にずっとか前に予約したんhappy01
犬種別だったから気楽だし楽しかったよnote
びびるーも頑張ったでしょ!!
オトモダチと一緒のお泊りはまた良いねheart01

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59764031

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.5.31 Field Dogs Garden:

« スクスク育ってます^m^ | トップページ | 大パノラマふ・じ・や・ま »