« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月30日 (月)

初しゃんぽー\(^o^)/

先日サニたんのしゃんぽーをしましたhappy01






031


シャワーも怖がらず~












037


大人しくしゃんぽーされてましたよup













039


でもじっとしていなければいけないから

飽きちゃって騒いでいたけど (笑)











脱衣所でドライヤーしていたけど 動く動く・・・

なのでお立ち台へsmile















043


おすまししてるけど 怖がってないですよ~













312


まぁ~すぐにカピカピになりますけどねhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月29日 (日)

参ったあ(#^.^#)

お天気が悪かったけど雨が降ってなかったんで

久々にシルクとフレールを連れて近場で川遊びしてきましたhappy01

子育てから開放されたぼったまタチ・・・

一時間くらい楽しんで泳いでましたよnote

帰ってからしゃんぽーしたりしたら いつの間にか寝てしまったデスcoldsweats01






ではブログに・・・










里帰りした時 オモロイおさしんを発見!!



146


ひとりだけおでこに何かつけてるサニたんが・・・











147


これを見たお里のママは・・・

なんと ”せんまさお”と命名されました (笑)

おでこについてるって何かインパクトあるよねhappy02









154


帰りがけに運良く整列していたので 激写できたheart01











157


階段を降りたことがないパピー達・・・

モゾモゾしてるよ~

ちなみにサニたんは 家の階段を二段ほど上りましたsweat01










173


なんだか おさるに似てない(笑)

ってか眉間が繋がってるよhappy02

頭の毛はふさふさしてるけど 顔の毛が短かいからよけいにウキ出てるしup











10418442_493142624118575_1674656564


極めつけはお里のママのおさしんhappy02

”小泉純一郎”じゃんねup

この髪型はsign03

なんだか感動しましたよ~

撮ってる時は降りてこないか?ヒヤヒヤして気づかなかったんよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年6月28日 (土)

わーいのお里帰り(*^^)v

22日の午後急遽 二週間振りにサニたんだけお里帰りしましたrvcardash

お里にはお預かりの子を含め 同胎犬が4頭います。。










017


最初はなんだかよそよそしい感じで・・・











019


サニたん、本領発揮できず (笑)











023


にーたん達みたいに誰も手加減なんてしないっすよsmile

ギャングに揉まれなさいnote











029


まずはサニたんのお気に入りの避暑地に入ろうとしてるけど

これがまた入らんの (爆)

二週間前に比べたらデカくなってるからねsmile











098


兄弟ってわかるみたいで嬉しいねhappy02











109


楽しいねup










132


わーいnoteわーいnote











137


とっても満足ちうなサニたんでしゅheart01

この後有名人現れる???

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

わんプロ三昧でしゅ♪

昨日サニたんの二回目のワクチン接種に行ってきましたhospital

でもカメラを持っていくのを忘れて・・・

しかも携帯も忘れたshock

先生からはパピーがいるんだもの!!

それどころじゃないよsweat01

って言われちゃった。。

ギャング化してるサニたんですが とっても大人しかったのです!!

こんな姿を自慢したかったのに ざ~んねん (笑)




ではブログをば







毎日成長記録として撮りつづけてるおさしんcamera

でもね・・・気づいた!!

どのおさしん見てもわんプロしかない (笑)

まぁ~これも成長記録ってことでup

楽しいから兄弟で絡むんだもんねhappy01










001











004












008













010












023


わんプロ三昧は楽しいのだsmile








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

ごあいさつでち<(_ _)>

22日の日曜日におっとおさんとおっかあさんがサニたんに

会いに来てくれたよぉhappy01











025


もう嬉しくて尻尾フリフリでお出迎えnote










029


ぬいぐるみを頂いたのに 見事三兄弟で引っ張りっこして

3対ともオペ待ちとなりました (笑)











014


ゴールデンを抱ける時って今の時期しかないですよね・・・

たくさん抱っこしてもらったお礼に~

チューじゃなくカミカミhappy02

サニたんらしい挨拶であります (笑)











008


それを見たシルクもすかさず ナデナデ要求をsmile











031


やっと落ち着き ご挨拶ができました~

ってもう帰る時やんかねsweat01

たくさん可愛がってくださりありがとうございましたm(_ _)m

またの来訪お待ちしておりますheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年6月25日 (水)

シルクの変化\(◎o◎)/

サニたんの出現でシルフレ家は変わりました(笑)






267


三兄弟が集まれば いつでもどこでも~











280


わんプロ三昧note











301


その中でも シルクがおもちゃ咥えてサニたんを誘ってるじゃありませんかhappy02












302


シルクも嬉しそうだけどサニたんも嬉しいねheart01

っていつも寝んこばかりしていたシルクなのに

サニたん出現で最近めちゃ変わったの~

ふーちゃんとサニたんがバタバタ遊んでるとそれ見て参戦するから

すごいのなんの!!

これってシルクの若返りかしらね~嬉しいなぁhappy02






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

ひとり占め(^^ゞ

ひとりがおもちゃで遊んでると~








048


見物人かと思ったら どうも勘違いなサニたん (笑)












051


そしてまたひとり・・シルクも参戦note











052


大人組で盛り上がってると 仲間に入りたいらしいup












057


でもなかなか咥えられず 雄叫びを (笑)











058


んでようやく入れた (笑)











081_2


でも時はすでに遅し・・・

飽きたらしいのだsweat01












082_2


シルクが本気出すと ふーちゃんは優しいコだから

にーたんに譲るのだ!!

ってことはふーちゃんが本気出せば サニたんが譲るかな?

って想像したけど・・・











001


独り占めしてござったサニたんshock

しかも自慢げにチラ見 (笑)

将来がとっても楽しみだわhappy02








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

ちょらーーーい!!

昨日はオトモダチがサニたんに会いに来てくれたり

お昼から急遽お里に里帰りしたり有意義な一日でしたnote

この記事は後日ということで・・・





ではブログに









ある日できごとsun

何でもほしがるサニたんはこの日も狙っておりましたeye









064


ふーちゃんだってがじがじしたいもんねnote











072


いっくらアピールしてても シカトです (笑)











077


やっとサニたんに気づいたみたいだわeye












081


んで、引っ張りっこlovely










後はサニたんワールドをご覧くださいねheart01









089














092













095




サニたんには甘いふーちゃんですhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年6月22日 (日)

満足でしゅ(#^.^#)

サニーデイを迎えて一週間が経った15日の出来事・・・

この日は朝から来訪があってバタバタsweat01

昼からはオトモダチ






011_2


早速かぷっとしておりましたsweat01










226


シルクもフレールも甘え放題heart01












225_2


そのうち、ゴル好きな甥っ子に妹がやってきたnote

狭い部屋にワイワイがやがや~










228


ゴル好きな甥っ子~

サニたんの甘噛みが気持ち良いってさhappy02

まぁ~なんて良い子なんでしょうねheart01











240


抱っこしてちょー笑顔だった甥っ子up












245


サニたんも満足そうだね~











014


ふーちゃんもご機嫌さん











251


シルクは遊ばれておりました (笑)











015


ちぃとお疲れ気味のサニたんsmile










253


甘えてかわええなぁ~heart01












280


パピーの復活は早いっすよ (笑)












328


帰る前にサッカー少年相手にドリブルを披露してましたよhappy01

また来てねhappy01

みんなにナデナデされて大満足な三兄弟でしたheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

子育てはねむっ(^^ゞ

008


おもちゃを破壊した残りの部分を進呈したら~











011


ギャングが気づいた (笑)











018

そんな簡単には譲れないよねsmile












028


お初モノだもの~しかたないよup












048


おもちゃがもらえないとわかると 穴掘りに専念!!

かと思うと・・・













062


シルクの元へ・・・













064


そうだね~

知らぬ顔していたら風のように去るからねsweat01

シーだね (笑)











095


久々のロングなお散歩note









118


河口堰の橋の上は風が心地良いね~











101 


あらら~ダブルであくびですかhappy02

帰ったらゆっくり寝んこしようね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

ベッド奮闘戦(^^ゞ

育児休暇を終え 仕事から帰宅したら








015


ロングなお留守番だもの~












017


うんぴー祭りを開催しておりました (笑)











019


しかもちょー笑顔でお出迎えshock

ブツがあるってことは食糞はしなかったんだもの~

うんちまみれのサニたんをう~んと褒めてあげたよup











024


和室の出入りを防御するために わんこベッドを置いたのですが

にーたん達と一緒の場所がいいみたいで

無理矢理入り込むsweat01













028


ほんと一丁前なんだからlovely












029


サニたん用に運動会で買ったベッドを出したら

なんと・・・ふーちゃんがお入りになっておりました (笑)






025


とりあえずベッドを気に入ってくれたみたいで 

おもちゃをぎょうさん持ち込んで快適に過ごしてますhappy01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年6月19日 (木)

初来訪と初三兄弟お仕事^m^

育児休暇二日目の6月10日の出来事・・・



146


サニたんに会いにオトモダチが遊びに来ましたup

でもなかなかサニたんには会えません (笑)










148


ようやくご対面ですheart01










158


でもあまりの嬉しさでフィーバーupup

(*_ _)人ゴメンナサイ











238


おトモダチに頂いたおもちゃを三兄弟が興味津々note











229


要領がいいのは サニたんみたいです (笑)











172


なんとシルクがサニたんと引っ張りっこhappy02

あたり触り無く過ごしてきたシルクだけど こんなにも早くに

サニたんと遊ぶなんて想定外・・・

でもめちゃ嬉しかったhappy02



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年6月18日 (水)

初のスリーショット(*^^)v

育児休暇一日目 (笑)

って今から一週間前のことですがcoldsweats01





035


とにかく静止する時がないくらい いつも動いてるサニたんheart01

シルクやふーちゃんとも絡んで遊ぶんですが

おさしんがまったく撮れませんshock

サニたんの動きが早過ぎて ブレぶればかり・・・












057


たくさん遊んだので ここで初のスリーショットを試みたsmile

撮れた~~~~!!

っと思ったら三人とも視線がバラバラ (笑)










060












065_2











073


あちゃshock











074


サニたん、お里から借りてきたパピーペンのおうちから

早くも脱走sweat01

この先何が起こるかわからないサニたんですhappy02





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

ぐっすりの後は・・・

サニーデイを迎えた翌日の6月8日の事・・・









016


早朝4時からちょー元気に起きておられましたよsweat01

そりゃ夜鳴きもせず腹テンでぐっすりだったもんねhappy01











018


それはおもちゃじゃなく サニたんのカラーよnote












019


かと思えば寝ちゃったsleepy

可愛いヤツだぁlovely











022


小さなサニたんに慣れないぼったまタチ・・・










023


サニたんに甘えられてもプィ~としてるしcoldsweats01











024


さすが兄弟の中で育っただけのことはあります。

大きなわんこがいてもへっちゃらhappy01

逆にぼったまタチの方が遠慮してるくらい (笑)











026


その辺で寝んこしてると サニたんの下敷きに・・・











197


そんなドタバタの中でも サニたんがハウスに入れば

おやつを要求なんだよね~

暫くはシルクもふーちゃんも大変だと思うけど

面倒見てあげてねhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

三兄弟のご対面\(^o^)/

お久しぶりデスhappy01

サニーデイを迎えて生活のリズムを掴むのに なかなかブログまでできなくて・・・

みんな元気に遊んでますよ~

意外だったのはシルクが二日目からサニたんとおもちゃの引っ張り合いを

したのにはびっくりlovely

これはほんと嬉しかったデスup

ふーちゃんはサニたんの事が気になるみたいで よく遊んでますけどねheart01




では ぼったまタチとサニたんとのご対面ですshine

お里から帰宅した時、お外の運動場にサニたんをとりあえず放り込む (笑)

そしてぼったまタチを庭に放牧~










Img_4545


すぐに気づいたふーちゃんsweat01







Img_4547


あははははは~

しかもお盆咥えてるし (爆)











Img_4549


しばし固まった後、大興奮sweat01

そりゃそうだよね・・・

いきなりわんこがいるんだもの~興奮もするわね!!










Img_4552














Img_4553


サニたん、余裕です (笑)










Img_4554













Img_4555


柵があるとシルクも余裕だねheart01












Img_4562


あららら~ここで内輪もめか?










Img_4563












Img_4565


サニーデイも家族に加わり

毎日がドタバタと時間だけがすぎていますup

ネタはたくさんあっても まだまだサニたんから目が離せず

ブログもなかなかアップできませんsweat01

成長記録も残したい・・とも思い考え・・・

今回からサニたんの子育てが落ち着くまで コメ返しをお休みさせていただきます。

その代わりブログをお持ちの方は訪問させてもらい

お持ちでない方はお返事させていただきます。

これからもシルク&フレール同様 サニーデイも宜しくお願いいたしますm(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

サニーデイお迎え当日(^。^)

なんとかカメラの画像を取り出すことができましたhappy02

219枚を一枚ずつ保存するのは大変だったけど

記念日が残せてほんとよかったですheart01






ではブログに・・・









お迎えの当日は草抜きを少々してからお昼前後に到着!!

東方面のオーナーさんと時間合わせhappy01

サニたんと2週間振りのご対面heart01









003


やっぱりちぃと悪男だぁ (笑)











012


なぜかサニたんは狭い所がお好きなようで・・・









014


でも入れなかったらしい (笑)












010


ここがサニたんの基地house

身動きが取れない隙間に入り込んで爆スイsleepy

何度探した事でしょうか (笑)











163


この日はサニたんを含め 3組のオーナーさんがお迎えに来ました。

帰る前にママから最後のおっぱいlovely











043


ボクと名のついた 青色くんは東方面に行くことにhappy01

またいつか会おうねnote











044


誰~食い意地はってる子は sweat01











075


またみんなで集まれたらいいねhappy01











Img_4495


連れションも一緒 (笑)










031


サニたんですよlovely



































064_2


東方面の方が到着かな~











Img_4523


みんなでお出迎えup











Img_4537


帰られる前にお姉ちゃんになる のこちゃん登場・・・











033


萌と名の ピンクちゃんも東方面に行くことに・・happy01

また会おうねheart04











026_2


帰る前に最後のおっぱいheart04

もう出ないはずなのにママの健気さに感謝でいっぱいでした。











082_2



そして帰り道 一度も起きることなく帰る事ができましたhappy01

全線高速だから うんぴーしたらどうしょうか?ドキドキでしたけどね。。

長くなったのでぼったまたちのご対面は後ほど・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

やってきたーーーーー!!!

6月7日にシルクとフレールの弟を お迎えに行ってきましたrvcardash

ってここでたくさんのおさしんをアップするつもりでいたんですが

画像を取り込んでる最中に容量が一杯になり途中でストップしたのが

原因なのか?わかりませんが それから画像がパソコンに取り込めなくなってしまってshock

こんな劇的な記念日なのに・・・

オタク的な知り合いにアドバイスをしてもらいながら なんとか取り込むつもりで

いますので暫くお待ちをcoldsweats01

とりあえずスマホで撮った分のちょい悪男のご紹介をばshine



155


雨で作業が遅れていた お外の運動場を前日に設置sweat01

草抜きが間に合わず・・・












157


大量のウッドチップも引けずしまいで しー坊一人で迎えに行きましたhappy01

運動場ができなくても 帰って来た時に一応放り込んでこめますからね~

これでシルク&フレールとのご対面がきっと上手く行くはず!!!

と思いウキウキ気分でお里入りheart01












163


帰る前に最後のおっぱいを飲んでhappy02














167


お顔をべちゃべちゃにさせて おうちに出発rvcardash












186


とりあえず運動場に放り込みましたhappy01

スマホではご対面のおさしんを撮ってなかったdown












189


シルフレ家の新参者・・・

『 サニーデイ 』 男の子です\(^o^)/

シルクフレール同様可愛がってくださいねheart01



意地でも画像が取り込めるように頑張ります!!

とりあえずのご報告で・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2014年6月 6日 (金)

いよいよです!!

このおさしんは二週間前にお里に行った時のです。








090


この時に我が子になる子を決めましたhappy01












150











236













237














192


ちょい悪男です (笑)





明日迎えに行ってきまーーーーすrvcardash



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (32) | トラックバック (0)

大パノラマふ・じ・や・ま

二日目の朝は湖畔までお散歩note











276


朝からくっきりの富士山を拝み・・・

たらふく朝食を食べチェックアウト!!







106


記念撮影をして目的地にGOdash












112


またまた大パノラマの富士山を拝みに来ましたよhappy02

こんな立派な富士山を見れば 自然に撮りたくなるんだよね~












120


それぞれの家族写真を撮り~












143


無謀にもコドモ達の記念撮影をcamera











169


湖畔沿いを歩くと何やら騒々しくなってきたsweat01











179


みんなスルーしてるのに 約一名安売りしてましたよ (笑)











191


こんな事は頑張らなくていいですsweat01











285


木陰ありの花月園のドックランに来て放牧note











290













310













294


若者が遊んでる中 シルクはと言うと・・・











336


マッサージ師を懇願しておりましたよsmile













300


コドモ達も満足したみたいなので お昼を食べに~













204


わんこ店内OKのレストランへrestaurant

ここで休憩を兼ねてお昼を食べ それぞれの帰路に向かうことにしましたhappy01

オトモダチが一緒だとこれまた楽しく良い思い出ができました!!

次は家族が増えるけど また楽しい旅に行きたいと思いますheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

2014.5.31 Field Dogs Garden

5月の最終日に Field Dogs Garden にて犬種別のガーデンパーティーがあり

ビビ&ルーチェ家とバディ&ボンド家で参加してきましたhappy01









005


まずは暑さ対策の準備を整え・・・











007_2


コドモ達はニッコニコhappy01

オトモダチが一緒だと楽しいもんねnote










018_2


プログラムにそって開会式。。








020_2


競技の前に記念撮影camera













018_2_3


まずは 「輪くくり競争」











040


けっこうくぐるのって難しいみたいsweat01











079


トモダチがお隣だと競争よりお遊び?













082


競技に参加してる時は一生懸命だけど

後で見るとオモシロイねhappy01











095


音が鳴るからよけいに怖くなっちゃうんだよねsweat01











107


パパしゃん&シルクコンビは準決勝まで進んだけど敗退down











035_2


テントで休憩していたら ブログを読んでくださるそらくんママさんが

遊びに来て下さり たくさんナデナでしてくださいましたhappy01

シルクなんて気持ち良すぎておメメがありません(笑)

その節はありがとうございました~

またどこかでお会いした時は またマッサージお願いしまーすheart01











126


続きまして 「つみつみワンワンゲーム」

同じ犬種の写真が貼ってる段ボールを集めてタイムを競うゲーム











132


しー坊のチームは ダックス集め!!

みんなで張り切って集めましたよ~











145


んで・・・











151


この時点で第一位shine












185


この後 パパしゃんチームが競技して・・・











190


高タイムの結果優勝up












195


記念撮影されてましたよcamera












041


フリータイムは バイキングランチrestaurant

今年のバイキングは美味しかったhappy02












060


椅子取り競争

woofのオフ会でご一緒した ぐんくんやアメリちゃん&フルークくんに会えましたheart04












206


ビビ&ルーチェは頑張って勝ち抜き~











221


表彰台shine

おめでとう~!!!


この後、玉入れやらチャリティじゃんけんやら抽選会があり

ゆっくりしてから 本日のお宿目指して出発dash










063


この日は山中湖でお泊りです。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

スクスク育ってます^m^

わんわん運動会の翌日は またお里へrvcardash




001


みんなまた一回り大きくなってたよhappy01












010


一丁前にわんプロなんぞもやってござったのだhappy02













216


こうやって兄弟とじゃれて遊びを覚えていくんだね~













217


このカメラ目線にやられたしsagittarius













218


大人顔負けのわんプロでしたheart01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

戦利品はおもちゃばかり♪

5月24日は毎年恒例のワンワン運動会でした。

秋の開催が二年連続雨で中止になってしまっていたので

今年は5月開催の運びになったのかなsweat01

しかもパパしゃんは仕事だったので 華麗なずっこけが見れず残念 (笑)

なので当日のアトラクションのみで ぼったまたちと参加してきましたhappy01









040











042_3


みるきーくん、キャンディくん、元気だった?













056


お水飲むのも一人じゃないよ (笑)












077


久しぶりのオトモダチがいっぱいだねup











098











100











108










115_2











134













125













105


たくさんのおトモダチに会えましたよheart01

おさしん撮れなかったオトモダチごめんなさい・・・














118


競技に一つだけ参加したけど 電池切れしてしまったみたいsleepy












143_2


なんちゃって集合写真 (笑)

20頭くらい揃っていたんだけどな・・・まったく写ってないcrying














190


戦利品はおもちゃばかり (笑)

だって三つで\100ですからね

ニューフェイスに破壊されても大丈夫な数を確保したですよsmile


運動会なのに掘り出し物が楽しみになってしまったけど

おトモダチに会えるのは嬉しいですheart04

また来年お会いしましょうねnote










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

欲が出ました(*^^)v

5月31日から一泊でお出かけしてましたrvcardash











131


土曜日早朝から出発!

イベント事に参加してから山中湖で一泊hotel












133


二日目の今日は パワーの源 絶景フジヤマfuji













136


感激して朝から保護者もテンションMAXでございましたup















143


おトモダチと一緒にパワーをもらいup

ってフジヤマに見惚れている子もいますが (笑)











144


果たして無事記念撮影ができたでしょうかsmile

カメラの画像を入れ込んでからのお楽しみってことでup












146


シルクも頑張ったよheart01

肉球の間が蒸れちゃって あんよが痛かったけどニッコニコだったのhappy02

この旅行は以前から決まっていて

まさか今回でシルクとフレールの旅行が最後になるなんて・・・

今度はおチビが増えるから賑やかになるけど 旅行は暫くは無理かなsweat01

でも三兄弟になった分 もっと賑やかに楽しくなる予感があって

たくさん欲がでましたよ~

もっとシルクとフレール・・そしておチビと一緒に旅がしたいよ!!

その前に名前決めなくっちゃねhappy01

おさしん整理したら またアップしたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »