« 初のスリーショット(*^^)v | トップページ | ベッド奮闘戦(^^ゞ »

2014年6月19日 (木)

初来訪と初三兄弟お仕事^m^

育児休暇二日目の6月10日の出来事・・・



146


サニたんに会いにオトモダチが遊びに来ましたup

でもなかなかサニたんには会えません (笑)










148


ようやくご対面ですheart01










158


でもあまりの嬉しさでフィーバーupup

(*_ _)人ゴメンナサイ











238


おトモダチに頂いたおもちゃを三兄弟が興味津々note











229


要領がいいのは サニたんみたいです (笑)











172


なんとシルクがサニたんと引っ張りっこhappy02

あたり触り無く過ごしてきたシルクだけど こんなにも早くに

サニたんと遊ぶなんて想定外・・・

でもめちゃ嬉しかったhappy02



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 初のスリーショット(*^^)v | トップページ | ベッド奮闘戦(^^ゞ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたんをちゃーんと見守ってるようで心強いですね。
遊び相手にもなってあげてるし。
かわいい姿だな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月19日 (木) 06時54分

こんにちわ。

お友達サニーディ君に逢えていいな~~
貴重な時期だよheart04

シルク君フレール君がいるからサニーディ君を受け入れやすくなっていたんだろうな。

2人のおにいちゃんがサニーディ君に振り回されてる姿のお写真も楽しみだわhappy02

投稿: ま~じょ | 2014年6月19日 (木) 09時44分

こんにちはhappy01

サニたん、ぼったま達に負けず劣らずで、
おもちゃの引っ張りっこ楽しそうですnote
しかも、小さいながらも貫禄がありますね~(笑)
シルク君とサニたん、見ていて羨ましくなる光景ですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月19日 (木) 15時00分

こんにちは。

とても楽しいサニたんの写真、こちらも
うれしくなります。
サニたんに顔の上に乗られぺろぺろされているのは
誰でしょう(笑)。

最後のシルクちゃんとサニたんとの引っ張りっこ
とても幸せな写真です。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月19日 (木) 16時29分

clubま~じょさま

たしかにこの時期のこの大きさは
貴重だよねhappy01
シルクもフレールに柔軟されたみたいで
フレールの時に比べると早くから遊べましたねnote
しかも今では自ら誘いに行ったり~
若返りもありかもねgood

投稿: しー坊 | 2014年6月19日 (木) 18時44分

何も言いません
ただただ、可愛い、そんな感じだね。
近くにいたら、それこそ、なでなで攻撃しちゃうかもだわ。
お兄ちゃん達も、すんなり仲間になれて良かったね。

ビーグル犬2匹でも、へろへろなのに
尊敬しちゃうわ!

投稿: ビーグル | 2014年6月19日 (木) 21時30分

こんばんは。

お友達訪問に、ぼったま達は大喜びだたのねnote
サニたんも、上手に?接待できましたね(爆)

シルクくんは、弟を迎えるのは2回目だから、早めに
サニたんを受け入れられたのかなぁ・・・
真ん中のにーたんは、どうかなぁ?


投稿: ちょっくんママ | 2014年6月19日 (木) 21時58分

clubビーグルさま

今が一番可愛い時期でしょうねhappy01
何してても許してしまうけどイタタです(笑)
ぼったまタチもすんなり受け入れてくれたから
ほんとよかったわgood
まだまだ若返りたいから3頭行きますよsmile

投稿: しー坊 | 2014年6月19日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59839033

この記事へのトラックバック一覧です: 初来訪と初三兄弟お仕事^m^:

« 初のスリーショット(*^^)v | トップページ | ベッド奮闘戦(^^ゞ »