« サニーデイお迎え当日(^。^) | トップページ | ぐっすりの後は・・・ »

2014年6月16日 (月)

三兄弟のご対面\(^o^)/

お久しぶりデスhappy01

サニーデイを迎えて生活のリズムを掴むのに なかなかブログまでできなくて・・・

みんな元気に遊んでますよ~

意外だったのはシルクが二日目からサニたんとおもちゃの引っ張り合いを

したのにはびっくりlovely

これはほんと嬉しかったデスup

ふーちゃんはサニたんの事が気になるみたいで よく遊んでますけどねheart01




では ぼったまタチとサニたんとのご対面ですshine

お里から帰宅した時、お外の運動場にサニたんをとりあえず放り込む (笑)

そしてぼったまタチを庭に放牧~










Img_4545


すぐに気づいたふーちゃんsweat01







Img_4547


あははははは~

しかもお盆咥えてるし (爆)











Img_4549


しばし固まった後、大興奮sweat01

そりゃそうだよね・・・

いきなりわんこがいるんだもの~興奮もするわね!!










Img_4552














Img_4553


サニたん、余裕です (笑)










Img_4554













Img_4555


柵があるとシルクも余裕だねheart01












Img_4562


あららら~ここで内輪もめか?










Img_4563












Img_4565


サニーデイも家族に加わり

毎日がドタバタと時間だけがすぎていますup

ネタはたくさんあっても まだまだサニたんから目が離せず

ブログもなかなかアップできませんsweat01

成長記録も残したい・・とも思い考え・・・

今回からサニたんの子育てが落ち着くまで コメ返しをお休みさせていただきます。

その代わりブログをお持ちの方は訪問させてもらい

お持ちでない方はお返事させていただきます。

これからもシルク&フレール同様 サニーデイも宜しくお願いいたしますm(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« サニーデイお迎え当日(^。^) | トップページ | ぐっすりの後は・・・ »

コメント

ようやく来ましたね!これからは大変だけれど楽しい毎日ですよね。ゴルパピー育てをしてきて、歳のせいかわからないけど、気持ちに余裕があり、ソファでウンコされても、いつかきちんと出来るとわかっているので、動揺が少ないです。サニたんと兄弟の様子、楽しみにしています。お互い熟年なので腰を大切にしてね。

投稿: リュウの父と母 | 2014年6月16日 (月) 08時15分

ご対面の様子待ってました!!

すんなり家族に溶け込めたみたいですね~
良かった!!
シルクにいたんともう遊べたなんてすごい♪
サニたん、大物??!!

今頃ウンチオシッコ戦争かな??

子育て思い切り楽しんでくださいね!
我が家も去年の今頃が懐かしい・・・
あっというまに大きくなっちゃうものね~~~

更新楽しみにしてます!

投稿: 沙羅ママ | 2014年6月16日 (月) 09時09分

こんにちわ。

サニーディ君の運動場良いですね!!
いつもながらフレール君のお盆持ちはかわいいすがただわよ~~ん(*^_^*)
シルク君頼れるおにいちゃまになってきてますね。

記録タップリ!!

投稿: ま~じょ | 2014年6月16日 (月) 11時33分

興味津々

動画が見たい!

投稿: ラルパ | 2014年6月16日 (月) 12時36分

さぁ~忘れかけた~子育て!(笑)
床ふきの嵐?かな(笑)
パピパピは、たまりません(//∇//)

冒険家と子供がえりした?おにいちゃん、
楽しみ~\(^o^)/

投稿: アンジェのママ | 2014年6月16日 (月) 13時35分

こんばんはhappy01

ぼったま達とサニたんのご対面、とっても楽しみにしていましたsign03
ふーちゃん、ご対面の時はお盆を咥えて、
サニたんに興味を引いているかのようで可愛いですnote

ふーちゃんもいよいよお兄ちゃんになりましたね。
シルクくんも優しい眼差しで見つめる姿が可愛いですhappy01
サニたんも可愛すぎ~lovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月16日 (月) 18時10分

いやぁ~、かわいいわぁ♪
シルクくんもふーちゃんも
サニたんと仲良くしているようで
良かったですね。
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・
コメント返しはいいので、
サニたんの近況をたくさんみたいです。

投稿: ちょこっと | 2014年6月16日 (月) 19時47分

こんばんは。

おぉ~ いよいよご対面!
この時は、柵越しだったから、ぼったま達も余裕だったのかしら?
シルクくんは、弟を迎えるのは2回目だから、ちょっと
余裕だったのかしら??
ふーちゃんは、まだまだサニたんの事は遊びに来ている
お友達ぐらいにしか見ていないのかしら??

これからの展開が、楽しみだわ~

投稿: ちょっくんママ | 2014年6月16日 (月) 20時40分

こんばんは。

何よりも、シルクちゃん・ふーちゃんが
サニたんを受け入れて仲良くしているのが
良かったです。
サニたん、大物の風格ありです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月16日 (月) 22時47分

可愛いな~^^
こんな可愛い子と毎日過ごされていてうらやましいっ!

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年6月16日 (月) 23時21分

clubリュウの父と母さま

ついにやってきましたよ~
お外ではキョトンとしてたけど、家の中に入れば
本領発揮happy02
毎日ギャングになりつつありますよ~
藍はどうですか?
お互い久々の子育て大変だけど
ちょぃと余裕があるぶん楽しめるのではないでしょうか?
またおさしん見せてくださいねheart01

投稿: しー坊 | 2014年6月19日 (木) 18時57分

clubま~じょさま

今回はじめて運動場を作りましたhappy01
これあるとほんと楽ですね~
ウッドチップが敷いてあるのでいらんものは
食べないし、三人いっぺんに放牧できるし
一石二鳥だわgood
記録頑張るからフェルト頑張るんだよup

投稿: しー坊 | 2014年6月22日 (日) 00時54分

clubアンジュのママさま

そうよ~
久々の子育てに奮闘してますよup
うちはフローリングじゃないから
カットマットを洗っておりますがね(笑)
血筋がわかるのか?すぐに仲良しになり
毎日わんプロが日課に~
でもまだ大きさが違うから監視もしなくっちゃhappy01

投稿: しー坊 | 2014年6月22日 (日) 00時58分

clubちょこっとさま

コメント返し、ほんと申し訳ないですcoldsweats01
血筋がわかるのか?
ほんと三兄弟仲良しで日課にわんプロが追加(笑)
いつも寝てばっかりな生活から若作りになるかもね~
頑張ってタイムラインになるよう追いつきますhappy01

投稿: しー坊 | 2014年6月22日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59823428

この記事へのトラックバック一覧です: 三兄弟のご対面\(^o^)/:

« サニーデイお迎え当日(^。^) | トップページ | ぐっすりの後は・・・ »