« 欲が出ました(*^^)v | トップページ | スクスク育ってます^m^ »

2014年6月 2日 (月)

戦利品はおもちゃばかり♪

5月24日は毎年恒例のワンワン運動会でした。

秋の開催が二年連続雨で中止になってしまっていたので

今年は5月開催の運びになったのかなsweat01

しかもパパしゃんは仕事だったので 華麗なずっこけが見れず残念 (笑)

なので当日のアトラクションのみで ぼったまたちと参加してきましたhappy01









040











042_3


みるきーくん、キャンディくん、元気だった?













056


お水飲むのも一人じゃないよ (笑)












077


久しぶりのオトモダチがいっぱいだねup











098











100











108










115_2











134













125













105


たくさんのおトモダチに会えましたよheart01

おさしん撮れなかったオトモダチごめんなさい・・・














118


競技に一つだけ参加したけど 電池切れしてしまったみたいsleepy












143_2


なんちゃって集合写真 (笑)

20頭くらい揃っていたんだけどな・・・まったく写ってないcrying














190


戦利品はおもちゃばかり (笑)

だって三つで\100ですからね

ニューフェイスに破壊されても大丈夫な数を確保したですよsmile


運動会なのに掘り出し物が楽しみになってしまったけど

おトモダチに会えるのは嬉しいですheart04

また来年お会いしましょうねnote










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 欲が出ました(*^^)v | トップページ | スクスク育ってます^m^ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
わんわん運動会ですか~。
楽しかったみたいですね。
お友達とも逢えてシルクちゃんフレールちゃん。
大満足だったかな。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 3日 (火) 06時52分

あらら~楽しいワンワン運動会でしたね!
何処を見てもワンコばっか、さて何故でしょう?笑
新しい子ようのおもちゃもバッチリと用意万端。
さて、どの子がくるのでしょうか?

投稿: みどり | 2014年6月 3日 (火) 09時31分

こんにちは。

仲間の皆さんとの楽しい運動会、おおぜいの
ワンコちゃん達、喜んでいたり、眠っていたり(笑)。

戦利品、今度来るパピーちゃんの遊び道具ですか。
これだけの数の大きなワンコの集合、見えるのは
12~13頭ぐらいですが、実際は20頭も
参加していたんですか。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月 3日 (火) 15時58分

こんばんはhappy01

ワンワン運動会、可愛いわんちゃん達が大集合ですね~happy02
暑い中、競技に参加されてお疲れ様です。
ぼったま達もバテ気味だったのですねwobbly

たくさん戦利品をゲットしたのですねnote
3ワン、おもちゃで遊ぶ姿が早く見たいですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月 3日 (火) 19時14分

こんばんは。

しー坊さんお一人で、わんわん運動会お疲れ様でした。
確か・・・ この日は、かなり暑かったですよね~

うわぁ~ たくさんのゴルゴル、楽しそうだねnote
ぼったま達は、一競技でノックアウトですか・・・coldsweats01
だって、暑かったもんね。

これからパピ子を迎えるから、お得なおもちゃは助かり
ますよねgood

投稿: ちょっくんママ | 2014年6月 3日 (火) 20時43分

clubモモのパパさま

かなり暑かったですが
久しぶりにおトモダチに会えて楽しかったデスよnote
しかもお買い物たくさんできましたから(笑)

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 02時53分

clubみどりさま

そう~
どこを見てもわんこばかりです(笑)
しかもオトモダチでかたまったので
ゴルがいっぱいで足を止める方もいましたよhappy01
おもちゃもゲットしたから あと半日したら
ご対面ですhappy02

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 02時56分

club里山コウさま

かなりの暑さだったので
運動会と言うよりもオトモダチとの
親睦会みたいですねhappy01
集合写真に出遅れた方や撮れてないわんずもいましたからねsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 02時59分

clubレオパパさま

かなりの暑さだったのでテントから出れずでしてsweat01
満足したのは私だけだったかも(笑)
でも久しぶりにおトモダチにも会えて
ウハウハでしたheart04
おもちゃもゲットしてきたから3兄弟で早く
遊ばせたいな~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 03時04分

clubちょっくんママさま

そうなんですよ・・
かなりの暑さでテントから出れませんでしたcoldsweats01
運動会と言うよりオトモダチとの親睦会になるでしょうけど
楽しかったデスhappy01
しっかりとおもちゃもゲットしたから
破壊されてもOKデス(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59750128

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品はおもちゃばかり♪:

« 欲が出ました(*^^)v | トップページ | スクスク育ってます^m^ »