« 2014.5.31 Field Dogs Garden | トップページ | いよいよです!! »

2014年6月 6日 (金)

大パノラマふ・じ・や・ま

二日目の朝は湖畔までお散歩note











276


朝からくっきりの富士山を拝み・・・

たらふく朝食を食べチェックアウト!!







106


記念撮影をして目的地にGOdash












112


またまた大パノラマの富士山を拝みに来ましたよhappy02

こんな立派な富士山を見れば 自然に撮りたくなるんだよね~












120


それぞれの家族写真を撮り~












143


無謀にもコドモ達の記念撮影をcamera











169


湖畔沿いを歩くと何やら騒々しくなってきたsweat01











179


みんなスルーしてるのに 約一名安売りしてましたよ (笑)











191


こんな事は頑張らなくていいですsweat01











285


木陰ありの花月園のドックランに来て放牧note











290













310













294


若者が遊んでる中 シルクはと言うと・・・











336


マッサージ師を懇願しておりましたよsmile













300


コドモ達も満足したみたいなので お昼を食べに~













204


わんこ店内OKのレストランへrestaurant

ここで休憩を兼ねてお昼を食べ それぞれの帰路に向かうことにしましたhappy01

オトモダチが一緒だとこれまた楽しく良い思い出ができました!!

次は家族が増えるけど また楽しい旅に行きたいと思いますheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 2014.5.31 Field Dogs Garden | トップページ | いよいよです!! »

コメント

こんにちは。

富士山が綺麗ですね、富士山は、
自然に写真を撮りたくなってしまうんでしょうね、
この美しさやはり世界遺産です。
富士山をバックにワンコ達の記念写真いいなあ。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月 6日 (金) 17時15分

こんばんはhappy01

富士山をバックに、ぼったま達のお写真が素敵ですshine
ふーちゃん、鳥さんに興味深々ですね~note
きっとレオもスルー出来ずにガン見かも(笑)

お友達とドッグランで楽しそうgood
シルクくんはマッサージして貰えたのかなhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月 6日 (金) 19時06分

club里山コウさま

ほんときれいな富士山が見れて
朝から感激でしたよhappy02
しかもコドモ達も一緒に撮れていい記念になりました~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 07時23分

clubレオパパさま

富士山と記念撮影できて大満足でしたheart04
フレールは鳥系にスイッチが入り騒いでおりましたよ~
レオくん、ガンミですか?
すんごい威嚇してくる白鳥?ですけど(笑)
ドックランでは木陰ありでそんなにも暑くなく
シルクはマッサージしか動いてないです(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59769146

この記事へのトラックバック一覧です: 大パノラマふ・じ・や・ま:

« 2014.5.31 Field Dogs Garden | トップページ | いよいよです!! »