« 初来訪と初三兄弟お仕事^m^ | トップページ | 子育てはねむっ(^^ゞ »

2014年6月20日 (金)

ベッド奮闘戦(^^ゞ

育児休暇を終え 仕事から帰宅したら








015


ロングなお留守番だもの~












017


うんぴー祭りを開催しておりました (笑)











019


しかもちょー笑顔でお出迎えshock

ブツがあるってことは食糞はしなかったんだもの~

うんちまみれのサニたんをう~んと褒めてあげたよup











024


和室の出入りを防御するために わんこベッドを置いたのですが

にーたん達と一緒の場所がいいみたいで

無理矢理入り込むsweat01













028


ほんと一丁前なんだからlovely












029


サニたん用に運動会で買ったベッドを出したら

なんと・・・ふーちゃんがお入りになっておりました (笑)






025


とりあえずベッドを気に入ってくれたみたいで 

おもちゃをぎょうさん持ち込んで快適に過ごしてますhappy01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 初来訪と初三兄弟お仕事^m^ | トップページ | 子育てはねむっ(^^ゞ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
サニたん。
う○ちまみれ。
まあまだまだお子チャ真だから仕方ないですよね。
サニたん。
ベッドはお気に召したようですね。
フレールちゃんも入ってたようだけど。
あはははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月20日 (金) 06時30分

こんにちは。

あらら~ うんPまみれでお出迎えしてくれましたかsmile
食糞もせず、お利口さんでしたねgood

サニたん、やっぱりにーたん達と一緒に居たいのね
どんどん距離も縮まって来ていい感じnote

小さいベットで寝ているふーちゃん、可愛すぎて笑っちゃ
ったよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年6月20日 (金) 13時02分

こんにちは。

可愛い写真がいろいろ、見ている我々の
目が細くなります。
赤いタオルをかじっているサニたんのお顔
このちょい悪風が最高にかわいいです。
やっぱり兄たんたちと三人でいるのがいいのでしょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月20日 (金) 14時23分

ひゃーこの顔。
思わず笑顔になっちゃいますね。
すっかり、家族の一員になりましたね。ポチ

投稿: みどり | 2014年6月20日 (金) 15時14分

こんばんはhappy01

サニたんお留守番、偉かったですね~good
ぼったま達も一緒だったから寂しくなかったかなconfident

やはり一緒の場所に居るのが良いのですねnote
おもちゃで遊ぶ姿がとても可愛いです。
サニたん用のベットで寛ぐ姿もこれまた可愛い~lovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月20日 (金) 18時48分

ウンP祭り、するよね~(笑)
らんなんか一日3回は開催してたよcoldsweats01
サニたん、食糞していないなんてエライね~^^)
ベッドも原型を留めてるし、
手がかからないイイ子じゃないですか♪
もうすっかり家族の一員になって、素敵な三兄弟だわぁlovely

投稿: らんのまま | 2014年6月20日 (金) 20時02分

こんにちわ。

和室に入らなための防御はたやすく突破されたんだ、
お里にいるときから狭いところ好きだったから、
シルク君とフレール君のベットの隙間ちょうどいい具合だったんだね。

うんちまみれはまだまだつづくよ~~~
頑張れ~~

投稿: ま~じょ | 2014年6月21日 (土) 18時01分

clubま~じょさま

残念ながらうんち祭りはこの日一回きりで
ございませんのよsmile
仕事に行く前に二回ブツを出すようにしたら
問題解決!!
和室に上がるのは段差があるので禁止したいのだけど
防御策を考えないとねsweat01
たしかに狭い所が大好きなサニたんだから
ベッドに挟まれてご機嫌さんやねup

投稿: しー坊 | 2014年6月22日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59844884

この記事へのトラックバック一覧です: ベッド奮闘戦(^^ゞ:

« 初来訪と初三兄弟お仕事^m^ | トップページ | 子育てはねむっ(^^ゞ »