« 子育てはねむっ(^^ゞ | トップページ | ちょらーーーい!! »

2014年6月22日 (日)

満足でしゅ(#^.^#)

サニーデイを迎えて一週間が経った15日の出来事・・・

この日は朝から来訪があってバタバタsweat01

昼からはオトモダチ






011_2


早速かぷっとしておりましたsweat01










226


シルクもフレールも甘え放題heart01












225_2


そのうち、ゴル好きな甥っ子に妹がやってきたnote

狭い部屋にワイワイがやがや~










228


ゴル好きな甥っ子~

サニたんの甘噛みが気持ち良いってさhappy02

まぁ~なんて良い子なんでしょうねheart01











240


抱っこしてちょー笑顔だった甥っ子up












245


サニたんも満足そうだね~











014


ふーちゃんもご機嫌さん











251


シルクは遊ばれておりました (笑)











015


ちぃとお疲れ気味のサニたんsmile










253


甘えてかわええなぁ~heart01












280


パピーの復活は早いっすよ (笑)












328


帰る前にサッカー少年相手にドリブルを披露してましたよhappy01

また来てねhappy01

みんなにナデナデされて大満足な三兄弟でしたheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 子育てはねむっ(^^ゞ | トップページ | ちょらーーーい!! »

コメント

ゴルを触っている人の顔って最高にいいですね!
今更ながらだけど、ゴルパワーって凄いですねheart

投稿: ゴル子 | 2014年6月22日 (日) 06時29分

わぁ、いいな~♪
近くなら間違いなく私も突撃してますよ~(笑)
モコモコの頃ってあっという間に終わっちゃうし
抱っこできる今のうちに、たくさん抱っこしたいよね~o(^o^)o
サニたん、たっくさんの人に遊んでもらってよかったね~。
ゴルってみんなを幸せにするわんこだなぁって改めて思いましたhappy01

投稿: らんのまま | 2014年6月22日 (日) 07時03分

二人とも弟ができて大喜びなんですね。
それにしても、みんなを笑顔にさせる新人さん。
素敵です。

投稿: みどり | 2014年6月22日 (日) 14時10分

こんにちは。

サニたんぬいぐるみみたいで、甥っ子さんも
姪っ子さんも撫でたり抱いたり、大喜びですね。
引っ張りっこして疲れてもすぐ回復。
毎日が忙しいけど楽しそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月22日 (日) 15時04分

毎日覗きに来てるのに読み逃げでごめんなさ~いcoldsweats02
サニたん、めちゃくちゃ可愛いね~lovely
しー坊家がご近所さんだったら毎日襲撃してると
思うわ。

三兄弟になって、さらに賑やかで楽しくなった様子が
写真からよ~く伝わってきますhappy02
ホント、パパママが若いといいなぁ。。。
私もあと10歳若かったら清水の舞台から、今度は
弾みじゃなく(笑)、慎重に、かつ大胆に飛び降りてると
思うなぁwink

でもね~ しー坊さん!
うちの凸凹兄弟、10歳にして初の海デビュー果たしたのよcoldsweats01
それもライジャケなしでsweat01
まだまだ刺激もらえそうですhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2014年6月22日 (日) 15時54分

こんばんはhappy01

サニたん、人見知りせずにとても楽しそうですnote
甥っ子さんに甘える姿が可愛いですhappy02

お友達の方や妹さん、甥っ子さんにマッサージしてもらって、
ぼったま達もご機嫌さんでしたね~happy01

最後のお写真のドリブル、プロ並ですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月22日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59854711

この記事へのトラックバック一覧です: 満足でしゅ(#^.^#):

« 子育てはねむっ(^^ゞ | トップページ | ちょらーーーい!! »