« 三兄弟のご対面\(^o^)/ | トップページ | 初のスリーショット(*^^)v »

2014年6月17日 (火)

ぐっすりの後は・・・

サニーデイを迎えた翌日の6月8日の事・・・









016


早朝4時からちょー元気に起きておられましたよsweat01

そりゃ夜鳴きもせず腹テンでぐっすりだったもんねhappy01











018


それはおもちゃじゃなく サニたんのカラーよnote












019


かと思えば寝ちゃったsleepy

可愛いヤツだぁlovely











022


小さなサニたんに慣れないぼったまタチ・・・










023


サニたんに甘えられてもプィ~としてるしcoldsweats01











024


さすが兄弟の中で育っただけのことはあります。

大きなわんこがいてもへっちゃらhappy01

逆にぼったまタチの方が遠慮してるくらい (笑)











026


その辺で寝んこしてると サニたんの下敷きに・・・











197


そんなドタバタの中でも サニたんがハウスに入れば

おやつを要求なんだよね~

暫くはシルクもふーちゃんも大変だと思うけど

面倒見てあげてねhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 三兄弟のご対面\(^o^)/ | トップページ | 初のスリーショット(*^^)v »

コメント

サニーデイくん 本当に可愛い♡
男前過ぎますっ!
シルクくんは2度目だけど
フーちゃんは初めての経験だもんね。
楽しんでお兄ちゃんになれるといいね☆

投稿: vanillamama | 2014年6月17日 (火) 08時39分

おはようございます。

サニたんはもう夜はへそ天でぐっすり
お休みですか。
大物の証明ですね。
逆に、ぼったまたちが遠慮しているのも
可愛いです。
応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2014年6月17日 (火) 10時40分

久々にコメです!
あは!
何度見てもサニたん可愛い!
優しいシルフレ兄たんいるし
これからい~っぱい遊んでお勉強するんだよ~♪
今年のレトミートで会えるかな~!笑

投稿: ☆mika☆ | 2014年6月17日 (火) 11時12分

こんにちは。

サニたん、ホント可愛いわheart04
まだまだ、ネンネがお仕事だもんね~

ぼったま達の微妙な反応、笑える・・・smile
ふーちゃんにとっては初めて出来た弟くん、どう接して
いいのかわからないのかなぁ?

しっかし、シルクくん踏みつけたりと、サニたんやりたい
放題でかなりの大物振りだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年6月17日 (火) 15時26分

こんばんはhappy01

サニたん早起きですね~note
しー坊さんは爆睡だったのかな?(笑)
元気いっぱいで笑顔がとっても可愛いですhappy01

ぼったま達とサニたん、
距離が縮まるまでもう少し時間が掛かりそうですね。
次回は一緒に遊べると良いですね~。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月17日 (火) 19時22分

(こちらでは)ご無沙汰でした~!

サニたん、かわいいですね~。
ぱぴことのわちゃわちゃな日々楽しんでね~!

投稿: ラピスまま | 2014年6月17日 (火) 22時52分

こんにちわ。

フレール君とサニーディ君のツーショットgood
寝てると踏まれるか、小さいうちは何をやっても許される??
シルク君耐えてますね。
ご褒美タップリ貰ってheart04

投稿: ま~じょ | 2014年6月18日 (水) 10時32分

clubま~じょさま

そうなの~
その辺で転がってるなら踏まれるか喰われるか?
ですよ(笑)
ご褒美もこっそりあげないとサニたんに気づかれてしまうしねsweat01
まだパピーだからあげられないし

投稿: しー坊 | 2014年6月22日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59829079

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすりの後は・・・:

« 三兄弟のご対面\(^o^)/ | トップページ | 初のスリーショット(*^^)v »