« ごあいさつでち<(_ _)> | トップページ | わーいのお里帰り(*^^)v »

2014年6月27日 (金)

わんプロ三昧でしゅ♪

昨日サニたんの二回目のワクチン接種に行ってきましたhospital

でもカメラを持っていくのを忘れて・・・

しかも携帯も忘れたshock

先生からはパピーがいるんだもの!!

それどころじゃないよsweat01

って言われちゃった。。

ギャング化してるサニたんですが とっても大人しかったのです!!

こんな姿を自慢したかったのに ざ~んねん (笑)




ではブログをば







毎日成長記録として撮りつづけてるおさしんcamera

でもね・・・気づいた!!

どのおさしん見てもわんプロしかない (笑)

まぁ~これも成長記録ってことでup

楽しいから兄弟で絡むんだもんねhappy01










001











004












008













010












023


わんプロ三昧は楽しいのだsmile








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ごあいさつでち<(_ _)> | トップページ | わーいのお里帰り(*^^)v »

コメント

お兄ちゃん達も、本気で戦ってるのが
また、かわいいねー。
サニたんの事、かわいいと思ってる証拠だねー。

サニたん、しー坊家に嫁いで、幸せねー。

投稿: ビーグル | 2014年6月27日 (金) 08時54分

うらやましい光景がいっぱい!!

いいなぁ~~、サニたんと遊ぶお兄ちゃんたちも楽しそう♪♪
こういう光景って最高だわ!!
いい子に育つね、サニたん(*^^)v
ゴルは遊び好き遊び上手だね!

柚子は一ヶ月くらい、花梨から逃げてたから・・・・(涙)

投稿: 沙羅ママ | 2014年6月27日 (金) 09時31分

いいないいな~happy01
ついこの前に新参者としてしー坊家に加わったサニたん
今ではすっかり溶け込んでますねlovely
これもシルクくんとフレールくんが大きな心で
受け入れてくれた結果なんでしょうねheart04
見ててまったく違和感ないものhappy02

新しい家族を迎えたら、先代犬たちがすごく元気になるって
聞いてはいたけどホントですねscissors
怖い者知らずのサニたん、天真爛漫に育つこと間違いなしですwink

投稿: バディ&キースママ | 2014年6月27日 (金) 10時17分

こんにちわ。

ぜんぜんサニーディ君の小ささが違和感なく、シルク君とフレール君と三人で楽しんでる姿には心がheart04
フレール君来た時に比べてシルク君の対応good

お利口さんの姿絶対見たかったわhappy01サニーディ君も病院好きになるといいね。

メッセのお返事が遅くなりました。
タラの情報ありがとうございます、もしよろしかったら次回申し込みの時お声かけて下さい。
羊毛フェルトの基本の土台は針金と羊毛がいいと思うよ、
ポーズとかも色々できるし、
その後毛がきちんと植毛できます。

投稿: ま~じょ | 2014年6月27日 (金) 10時38分

こんばんは。

サニたんこれから当分ワンプロの時期、
シル・フル・サニたん家、これから賑やかな
毎日が続きますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月27日 (金) 20時38分

こんばんは。

3兄弟のワンプロ、楽しそうだね~
サニたんも、にーたんに負けじと頑張ってるねsmile

ちょっくんは、ワンプロが出来ないから羨ましいわ~

投稿: ちょっくんママ | 2014年6月27日 (金) 22時44分

clubビーグルさま

手加減はしてるものの気を抜いたら
おもちゃを持っていられるので必死ですよ(笑)
それがまた可愛くって可愛くってhappy02
サニたんがうちに来て幸せかはわからないけど
ニコニコ毎日過ごせたらいいな~と思ってますheart01

投稿: しー坊 | 2014年6月30日 (月) 15時05分

clubバディ&キースママさま

えへへ~
サニたんに振り回されて疲れると思っていた
シルクとフレール・・
が、サニたんを抱っこすると付き歩きするふーちゃんhappy01
必ず一日一回は絡んで遊んでるシルク~
シルクふーちゃんにとって、サニたんはかなり濃いので
二人がきちんと面倒みてます。
私から見たら孫的ならシルクは親にふーちゃんは離れた兄的な
感じですよup
これからの成長が楽しみデスheart01

投稿: しー坊 | 2014年6月30日 (月) 21時04分

clubま~じょさま

もうね、身体はちっこくても態度がデカいのよ(笑)
シルクふーちゃんが遠慮してる時もあるんだcoldsweats01
でもそこはパピーって知ってるみたいな態度なんだよ~

次回のタラの注文の時は声かけしますねgood
羊毛フェルトの基本を知ってらっしゃるま~じょさんだから
お任せします。。

投稿: しー坊 | 2014年6月30日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59883295

この記事へのトラックバック一覧です: わんプロ三昧でしゅ♪:

« ごあいさつでち<(_ _)> | トップページ | わーいのお里帰り(*^^)v »