« シルクの変化\(◎o◎)/ | トップページ | わんプロ三昧でしゅ♪ »

2014年6月26日 (木)

ごあいさつでち<(_ _)>

22日の日曜日におっとおさんとおっかあさんがサニたんに

会いに来てくれたよぉhappy01











025


もう嬉しくて尻尾フリフリでお出迎えnote










029


ぬいぐるみを頂いたのに 見事三兄弟で引っ張りっこして

3対ともオペ待ちとなりました (笑)











014


ゴールデンを抱ける時って今の時期しかないですよね・・・

たくさん抱っこしてもらったお礼に~

チューじゃなくカミカミhappy02

サニたんらしい挨拶であります (笑)











008


それを見たシルクもすかさず ナデナデ要求をsmile











031


やっと落ち着き ご挨拶ができました~

ってもう帰る時やんかねsweat01

たくさん可愛がってくださりありがとうございましたm(_ _)m

またの来訪お待ちしておりますheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« シルクの変化\(◎o◎)/ | トップページ | わんプロ三昧でしゅ♪ »

コメント

こんにちは。

おっとおさん・おっかあさんも
ワンコ好きのようですね。
シルクちゃん、ふうちゃん尻尾ふりふり
とてもうれしそうです。
サニたんかわいい。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月26日 (木) 16時09分

今しかない!ゴルパピ抱っこ!!!
ありがとうございました。
もうちょっと堪能したかったです~(@⌒ο⌒@)b
次に会うときには、もう抱っこできないかも~。
仲良しさんの3兄弟がとっても可愛かったです。
今度はみるキャンも一緒に遊んでくださいね~o(*^▽^*)o

投稿: おっかあ | 2014年6月26日 (木) 16時28分

あぁ!パピゴル抱っこいいな~!
私も近くだったら突撃するのになぁ^^)
ほんと、今しか抱っこできないもんね~。
それにしてもサニたん、おっきくなったね~。

投稿: らんのまま | 2014年6月26日 (木) 20時14分

こんばんは。

ふーちゃん、お盆咥えてお出迎えして可愛い~heart04
サニたんも、上手に!?ご挨拶できましたねsmile
シルクくんも、ナデナデしてもらって良かったねnote

ホント、抱っこできるのは今だけですものね~
ちょっくんちも近かったら、訪問したかったなぁhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2014年6月26日 (木) 21時57分

こんばんは。

今日は残業で帰りが遅くなってしまい、
応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2014年6月26日 (木) 22時39分

clubおっかあさま

今しか抱っこできない時に抱っこしてくださり
ありがとうございましたup
ほんともっとゆっくりしてほしかったですが
それはまた次回の抱っこできる範囲内でお願いしますね(笑)
みるにーたんやキャンちゃんとも一緒に遊べたら
嬉しいなheart01
楽しみにしておりまーす!!

投稿: しー坊 | 2014年6月27日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59880017

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつでち<(_ _)>:

« シルクの変化\(◎o◎)/ | トップページ | わんプロ三昧でしゅ♪ »