« ちょらーーーい!! | トップページ | シルクの変化\(◎o◎)/ »

2014年6月24日 (火)

ひとり占め(^^ゞ

ひとりがおもちゃで遊んでると~








048


見物人かと思ったら どうも勘違いなサニたん (笑)












051


そしてまたひとり・・シルクも参戦note











052


大人組で盛り上がってると 仲間に入りたいらしいup












057


でもなかなか咥えられず 雄叫びを (笑)











058


んでようやく入れた (笑)











081_2


でも時はすでに遅し・・・

飽きたらしいのだsweat01












082_2


シルクが本気出すと ふーちゃんは優しいコだから

にーたんに譲るのだ!!

ってことはふーちゃんが本気出せば サニたんが譲るかな?

って想像したけど・・・











001


独り占めしてござったサニたんshock

しかも自慢げにチラ見 (笑)

将来がとっても楽しみだわhappy02








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ちょらーーーい!! | トップページ | シルクの変化\(◎o◎)/ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃんフレールちゃんが遊んでるとサニたんも一緒に遊びたくなっちゃうんだ~。
まだまだお子ちゃまだから。
サニたんの「どや顔」。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2014年6月24日 (火) 06時34分

かわいいな~♪

サニたんは文句無くかわいいんだけど、
やっぱ3にんともめっちゃかわいいな~♪

投稿: たむ | 2014年6月24日 (火) 08時30分

おはようございます。

三兄弟の関係とても面白いし可愛いです。
ふーちゃんシルクちゃんのオモチャの取っこに
入ろうと下から一生懸命参加しようとしている
姿が、なんともかわいいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月24日 (火) 10時22分

こんばんは。

サニたん、だんだん個性も出てきて、ますます子育てが
楽しくなってきたのでは・・・(爆)

も~ なんでもにーたん達がやる事や持っている物が
気になる年頃なのねsmile

ふーちゃんは、ちゃんとシルクくんに譲れるけど、サニ
たんは・・・なんかムリっぽいねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年6月24日 (火) 21時15分

こんばんはhappy01

サニたんは何にでも興味深々で可愛いですhappy02
3人でおもちゃの取り合いが楽しそうですね~note
シルク君とふーちゃん、仲良く噛み噛みが良いですね。
最後はサニたんの独り占めが笑えますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月24日 (火) 21時19分

おじちゃん、がんばってるなぁdelicious

投稿: JIN | 2014年6月26日 (木) 00時37分

clubたむさま

この時期は一番可愛い時期だからねhappy02
ましてゴルが三頭だとなおさらかわゆいよねheart01

投稿: しー坊 | 2014年6月26日 (木) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59866864

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり占め(^^ゞ:

« ちょらーーーい!! | トップページ | シルクの変化\(◎o◎)/ »