« やってきたーーーーー!!! | トップページ | 三兄弟のご対面\(^o^)/ »

2014年6月10日 (火)

サニーデイお迎え当日(^。^)

なんとかカメラの画像を取り出すことができましたhappy02

219枚を一枚ずつ保存するのは大変だったけど

記念日が残せてほんとよかったですheart01






ではブログに・・・









お迎えの当日は草抜きを少々してからお昼前後に到着!!

東方面のオーナーさんと時間合わせhappy01

サニたんと2週間振りのご対面heart01









003


やっぱりちぃと悪男だぁ (笑)











012


なぜかサニたんは狭い所がお好きなようで・・・









014


でも入れなかったらしい (笑)












010


ここがサニたんの基地house

身動きが取れない隙間に入り込んで爆スイsleepy

何度探した事でしょうか (笑)











163


この日はサニたんを含め 3組のオーナーさんがお迎えに来ました。

帰る前にママから最後のおっぱいlovely











043


ボクと名のついた 青色くんは東方面に行くことにhappy01

またいつか会おうねnote











044


誰~食い意地はってる子は sweat01











075


またみんなで集まれたらいいねhappy01











Img_4495


連れションも一緒 (笑)










031


サニたんですよlovely



































064_2


東方面の方が到着かな~











Img_4523


みんなでお出迎えup











Img_4537


帰られる前にお姉ちゃんになる のこちゃん登場・・・











033


萌と名の ピンクちゃんも東方面に行くことに・・happy01

また会おうねheart04











026_2


帰る前に最後のおっぱいheart04

もう出ないはずなのにママの健気さに感謝でいっぱいでした。











082_2



そして帰り道 一度も起きることなく帰る事ができましたhappy01

全線高速だから うんぴーしたらどうしょうか?ドキドキでしたけどね。。

長くなったのでぼったまたちのご対面は後ほど・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« やってきたーーーーー!!! | トップページ | 三兄弟のご対面\(^o^)/ »

コメント

こんにちは。

いよいよ兄弟犬も、それぞれの家族の元へ出発したのですね。
サニたんの行動、笑える~
パピ子って、ホント面白い行動とかするよねsmile

車にも酔う事も粗相をすることも無く、お利口さんでしたねnote
こりゃ~ ますますサニたんから目が離せないわ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年6月10日 (火) 13時06分

こんにちは。

サニたんついにやってきましたねえ。
体はフワフワしているようですが、
体格が立派。
何よりこのちょい悪顔が魅力的です。
何だか騒がしい和のお顔可愛いです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月10日 (火) 16時56分

うっひゃ~~~!
可愛過ぎ~~♪lovely
久しぶりにブログ拝見
やっぱり可愛さ度合いがますますアップup
ママさんとのお別れにジ~~ンときましたが
これから優しいしーママさんに愛されて
シルク&フレール兄ちゃんと一緒に遊んで
サニたん、すくすく大きく育ってねheart04

投稿: ちゃっぴー&もぐママ | 2014年6月10日 (火) 19時05分

こんばんはhappy01

サニたん、お顔がとっても可愛いし、
寝ん子姿もこれまた可愛すぎ~lovely

ママとのお写真がとても良いですねhappy01
サニたん、帰宅途中は車酔いもせず爆睡だったのですねnote
これからの成長が楽しみですsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月10日 (火) 19時34分

こんにちは。モモパパです。
サニーデイちゃん。
おうちへようこそ~。ですね。
ママと離れるのはちょっぴり寂しかったかもしれないけどまたいつでも合えるから。
かわいがってもらうんだよ。
幸せになってね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月11日 (水) 06時44分

この日はお迎えが重なって、それぞれのご家族のもとへ旅立って行ったのね。
ママはちょっと寂しくなっちゃうけど
また親子、兄妹と再開できるよね。
サニたん、車酔いもせずお利口さんでしたね~^^)
うちはレンが途中3回もマーライオンになっちゃって
帰りの車中は窓全開で帰ってきましたよ(笑)
サニたんのこれからの成長がとっても楽しみですhappy01

投稿: らんのまま | 2014年6月11日 (水) 08時23分

こんばんわ。

219枚ですか・・これからもいっぱい撮って置いてね。
お出掛け好きなしー坊家には、サニーディ君は車酔いしない子ど助かったね、

さぁ~~シルク君とフレール君を受け身に姿気になるじょ~~~

パピーでいる間のシャンプー、ドライヤー後の毛も取って置いてくれると助かるかな?
(注文があればだがどう助かるかは聞かないで、注文が多くってだいぶ先なる)
あっ!!もちろんシルク君とフレール君の毛も取って置いてもらってもOKだからね。
でもしっつこいようだけどめっちゃ先だからねcoldsweats01

これから色々な写真を撮るだろうがチョットだけリクエスト!!
成長がわかるようにシルク君とフレール君の間にサニーディ君を
挟んだ写真一か月に一枚お願いheart04

投稿: ま~じょ | 2014年6月11日 (水) 09時50分

こんにちは。

サニたんは、ちょい悪坊やで元気者でしょうけど
今までお母さんのおっぱいを吸っていた身、
しばらくはお母さんが恋しくて夜泣きなんかも
するでしょうね。
可愛いサニたん、お兄ちゃん達がいるから安心だよ。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月11日 (水) 17時00分

こんばんはhappy01

本日の応援です☆

投稿: レオパパ | 2014年6月11日 (水) 19時21分

サニぼん、なかなかいいキャラな予感がhappy02

お迎えののこちゃん?
ジークかと思ったですよ。

投稿: JIN | 2014年6月11日 (水) 19時40分

こんばんは。

朝を迎えるたびに、サニたん大きくなっているのでは?
しー坊さん、子育てガンバレ~

投稿: ちょっくんママ | 2014年6月11日 (水) 20時04分

サニたん、
めっちゃ可愛いね~(≧∇≦)
ぼったまたちとのご対面、楽しみ~^^
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年6月11日 (水) 23時08分

こんにちは。

今日も朝から大雨、そちらは雨降ってないですか、
サニたんあそんでいるかなあ。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月12日 (木) 10時49分

キャーキャー可愛いheart04

お久しぶりです~
いつも読み逃げしてました(笑)すんませんsweat01

小さな弟登場でぼったま達の様子はどうなのかな?
これからの3ワンが楽しみですhappy01

サニたん~宜しくですshine

投稿: ミユラム | 2014年6月12日 (木) 12時26分

こんばんはhappy01

今日は、朝から激しい雨が降っていましたが、
夕方から良いお天気になりましたsun

ぼったま達とサニたんとの距離はどうですか?

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月12日 (木) 20時08分

こんばんは。

毎日、てんやわんやで大忙しじゃないですかsmile
3ワンで賑やかで、毎日楽しそうですねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年6月12日 (木) 23時06分

こんばんわ^^

今日も雨が降り続いて今夜も寒いですわん^^;
けどそろそろ太陽がでるとか。。。

今日の応援ざんす~☆♪

投稿: sumire024 | 2014年6月12日 (木) 23時08分

めちゃくちゃ可愛いね~lovely
狭い場所が好きでちょい悪男って
まるでうちの【キ】のつく名前のヤツと
同じですやんcoldsweats01
ふふふ・・・
そうなるといろんな意味で楽しみ楽しみbleah

しー坊さんなら久々の子育ても余裕でしょうね。
頑張ってねscissors

投稿: バディ&キースママ | 2014年6月13日 (金) 09時25分

こんにちは。

サニーたんが来てから忙しいでしょう。
今こちら埼玉県では雷、大粒の雨に雹が混じって
降っています。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月13日 (金) 15時51分

そっか~サニたんになったのね。
不思議でしょうね。知らないお家にきて、
上の子二人もいるんだもん。
でも、今日から家族だね!!!おめでとう。

投稿: みどり | 2014年6月13日 (金) 15時51分

こんばんはhappy01

サニたんの生活ぶりは如何ですか?
とってもお利口さんにしているのかなnote

応援で~す☆

投稿: レオパパ | 2014年6月13日 (金) 19時23分

こんばんは。

本日の応援です♪

投稿: ちょっくんママ | 2014年6月13日 (金) 20時19分

おはようございます。

今日の応援です。
日本サッカーも頑張ってもらいたいですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月14日 (土) 09時32分

こんばんは。

今日はちょっくんをシャンポーしましたよ~
明日は、カットに行ってきますnote

投稿: ちょっくんママ | 2014年6月14日 (土) 20時21分

こんばんはhappy01

今日は出先で日焼けして来ました(笑)
涼しくて過ごしやすかったですconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月14日 (土) 20時24分

更新していないけど、ポチしちゃおうっと!

投稿: みどり | 2014年6月15日 (日) 13時12分

こんにちは。

今日のサッカーの試合残念でした。
あの程度では、決勝トーナメント出場は
無理かな。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月15日 (日) 15時43分

こんばんはhappy01

今日は日本代表のサッカーを見て、
一日ダラダラ過ごしていましたcoldsweats01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月15日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59791044

この記事へのトラックバック一覧です: サニーデイお迎え当日(^。^):

« やってきたーーーーー!!! | トップページ | 三兄弟のご対面\(^o^)/ »