« いよいよです!! | トップページ | サニーデイお迎え当日(^。^) »

2014年6月 9日 (月)

やってきたーーーーー!!!

6月7日にシルクとフレールの弟を お迎えに行ってきましたrvcardash

ってここでたくさんのおさしんをアップするつもりでいたんですが

画像を取り込んでる最中に容量が一杯になり途中でストップしたのが

原因なのか?わかりませんが それから画像がパソコンに取り込めなくなってしまってshock

こんな劇的な記念日なのに・・・

オタク的な知り合いにアドバイスをしてもらいながら なんとか取り込むつもりで

いますので暫くお待ちをcoldsweats01

とりあえずスマホで撮った分のちょい悪男のご紹介をばshine



155


雨で作業が遅れていた お外の運動場を前日に設置sweat01

草抜きが間に合わず・・・












157


大量のウッドチップも引けずしまいで しー坊一人で迎えに行きましたhappy01

運動場ができなくても 帰って来た時に一応放り込んでこめますからね~

これでシルク&フレールとのご対面がきっと上手く行くはず!!!

と思いウキウキ気分でお里入りheart01












163


帰る前に最後のおっぱいを飲んでhappy02














167


お顔をべちゃべちゃにさせて おうちに出発rvcardash












186


とりあえず運動場に放り込みましたhappy01

スマホではご対面のおさしんを撮ってなかったdown












189


シルフレ家の新参者・・・

『 サニーデイ 』 男の子です\(^o^)/

シルクフレール同様可愛がってくださいねheart01



意地でも画像が取り込めるように頑張ります!!

とりあえずのご報告で・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« いよいよです!! | トップページ | サニーデイお迎え当日(^。^) »

コメント

3ゴル〜\(^o^)/
サニーデイく〜ん\(^o^)/きゃわいーーーーー!!

おめでとうございます^ ^
しー坊さんちも ついに3ゴルか〜♪
いいないいな〜
しばらくはパピー育てに大変でしょうが、
ブログアップも楽しみにしてますからね(^.^)

投稿: ヨッピー | 2014年6月 9日 (月) 07時20分

読み逃げオンリーになってしまい、
コメントお久でございます♪
でも、本日は我慢できず。。。(笑)

サニーデイくーん♡きゃーーーわいぃ♡
これからは3ゴルちゃんと生活だぁ\(^o^)/
楽しいだろーな♪
シルクくん・フレールくん同様、サニーデイくんの成長
楽しみにしてまーす♪

投稿: | 2014年6月 9日 (月) 07時49分

夜は静かに寝んね出来たかなぁ~~~??notes

投稿: りんご | 2014年6月 9日 (月) 07時58分

待ってましたーーーーーーヽ(´▽`)/
意地でも画像、取り込んでくださいませーーーψ(`∇´)ψ

「サニーデイちゃん、おめでとーーーーheart02

投稿: ゴル子 | 2014年6月 9日 (月) 08時00分

こんにちは。モモパパです。
シルフレちゃんの弟分。
サニーデイちゃん。
よろしくね~。
なんてかわいいんだろう。
僕、もうメロメロです^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 9日 (月) 08時30分

サニーデイくん 初めまして☆
ゴル!って感じのパピーですね。
うちのびすこは ヒョロヒョロさん…
お兄ちゃん達に 負けず劣らずの美男子☆
びすことは同い年だから またご一緒出来るといいですね♪
さぁしー坊さん 魔のトイレトレーニングの
始まりですよ〜笑

投稿: vanillamama | 2014年6月 9日 (月) 10時15分

良いな、いいな~

パピゴル・・・
サニーデイ君、これからは大きいお兄ちゃん達の指導の元すくすくと育つんだよ~

投稿: 金たろ母ちゃん | 2014年6月 9日 (月) 10時54分

こんにちは。

きゃー サニーディくん可愛いーーheart04
しー坊さん、遂に3ワンコ揃いましたねnote

久しぶりの子育て、奮闘中かしら・・・
それもまた楽しいよね~

盛りだくさんのお写真、楽しみに待ってますよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年6月 9日 (月) 11時36分

サニーディ君♪
素敵なお名前ですね!
お名前のように、これから家族の
太陽になり輝いていくのですね~~
おにーたん達の反応が
気になります!
ママさん、しばらく目が離せない!
頑張ってくださいね♪♪

投稿: そらのママ | 2014年6月 9日 (月) 12時21分

おお~~~・
かわええですね~。

サニぼん、よろしく~~~。
サニぼんが家に来た後のシルフレの反応も気になりますね。

投稿: JIN | 2014年6月 9日 (月) 12時50分

待ってました!!!!
おめでとう!

新しい家族嬉しいね~~♪
サニーディ君ようこそ!
メチャメチャ可愛い♪♪

子育て頑張ってね!

お兄ちゃんたちとのご対面写真楽しみ!!

投稿: 沙羅ママ | 2014年6月 9日 (月) 13時18分

待ってましたよ~~~\(^o^)/
サニーディ君、初めまして~♪
いいお名前だわぁ^^)
久しぶりの子育て、楽しんでね♪
シルク君とふーちゃんの様子も気になるわ^^)

投稿: らんのまま | 2014年6月 9日 (月) 14時30分

わぁ~ メッチャ可愛い・美男子ちゃんね
サニーディ君、素敵な可愛いお名前よね
3ワンズ、私の憧れ~
パピー時代を楽しんでくださいね

投稿: | 2014年6月 9日 (月) 15時16分

上記の名無しは「りっくありす」です(--;)
すみません(^^;

投稿: りっくありす | 2014年6月 9日 (月) 16時58分

待ってました~happy02
首をなが~くし過ぎて捻じれてます。

サニーデイくん、めっちゃ可愛い~heart04
ようこそ、しー坊家へ~~~happy01
「よく晴れた日」 って意味があるんですよねsun
お顔にぴったりの名前のような気がしま~すhappy01

これからの3ゴル生活、ここで楽しませて下さいねnotes

投稿: バディ&キースママ | 2014年6月 9日 (月) 17時05分

こんばんはhappy01

わぁ~、サニーデイ君めっちゃ可愛い~lovely
3わんでの生活がますます楽しくなりますねnote
教育係りのぼったま達の反応がとても気になる所ですhappy01
続きも楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月 9日 (月) 18時46分

きゃ、きゃ、きゃわいいーーーー。
動く、ぬいぐるみだー!
でもでも、ゴルちゃん3匹は、大変ですねー。
私、ビーグル2匹でも、へろへろでーす。
シルクちゃん、フーちゃんの様子
アップしてね。
やきもち、やかないかな?

投稿: ビーグル | 2014年6月 9日 (月) 21時34分

うわ~、可愛いなあ。

ちょい悪坊やのサニーデイ君、
新しいところに来ても全然物おじ
した感じはないですね~。
この子は大物になりそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月 9日 (月) 22時12分

サニーデイ君
よう 来たな!
これから いっぱい楽しもう!

追伸 昨日 朝6時頃1号線宮前町の交差点を走ってました(^_^)v
そのうち寄ります。

投稿: ラルパ | 2014年6月10日 (火) 08時05分

こんばんわ。

お名前も決まったしheart04

しー坊さん独りお迎えにrvcarパパさんも行きたかったろうなweep

車内のサニーディ君のお顔さんビチャヌレ何故と思ったら、
お母さんのおっぱいを飲み終わった後でお連れされたのね。

用意もされつつこれからの行動が楽しみだわ

投稿: ま~じょ | 2014年6月11日 (水) 09時36分

clubヨッピーさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

うちもってことはヨッピーさん所も3ゴルなんですかhappy02
みた~いな!!
ブログとか何かされているのなら教えてくださいね。
なにせ3ゴルは未経験なので・・・
迎えてから一週間経ちなんとかペースを掴んで
日々楽しんでますnote
コメ返ししてからアップしたいと思ってるので
また遊びに来てくださ~いhappy01
訪問ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2014年6月15日 (日) 06時24分

clubりっくありすさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

いえいえ、こちらこそお久しぶりでございますhappy01
でもガマンできずにカキコしてくださって嬉しかったデスよ(笑)
迎えてから一週間が経ちますが
呑気になってしてられない程の忙しさ(笑)
でも家族が増えるって楽しいねnote
これからも3ゴルの成長を見守ってくださいね。

投稿: しー坊 | 2014年6月15日 (日) 06時30分

clubりんごさま

お返事が遅くなりました・・
それがですね・・・
腹テンの爆睡状態(笑)
ぐっすり寝んこしていたから 翌日は早くから
起こされると思ったら一番はパパしゃんでしたcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2014年6月15日 (日) 06時33分

clubゴル子さま

お返事が遅くなりました・・
意地でも頑張って取り込んだ画像heart01
またお暇な時にでも覗いてくださいな~

投稿: しー坊 | 2014年6月16日 (月) 14時44分

clubモモのパパさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
ぼったまタチのおとーとがやってきましたよ~
あらら~
パパさんもメロメロですか(笑)
久々の子育て楽しみますねnote

投稿: しー坊 | 2014年6月17日 (火) 06時20分

clubvanillamamaさま

おひさ~でございますhappy01
びすこちゃんはサニたんより2ヶ月違いくらいかな~
可愛いですよねlovely
サニたんは静止してる時がないくらい
つねに動き回ってます(笑)
ぜひぜひ~同年代のびすこちゃん遊んでねup
楽しみにしておりますhappy01

投稿: しー坊 | 2014年6月17日 (火) 06時25分

club金たろ母ちゃんさま

久々の子育て・・・
パピーでも一番気張っているサニたん(笑)
色々わんこ社会のことを教えてもらって
すくすく育ってくれたらと思ってますhappy01

投稿: しー坊 | 2014年6月17日 (火) 06時29分

clubちょっくんママさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
やっとこさ三兄弟揃ったよhappy02
ほんと、久々の子育て大変だけど楽しんでやってます~
頑張ってアップできるようサニたんに
大人しくしてもらうわ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月18日 (水) 06時09分

clubそらのママさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
ステキな解釈していただいてありがとうございますheart04
はじめはシカトしてたぼったまタチですが
今では毎日ドタバタ遊んでます~
またサニたんにも会ってもらわなくっちゃ(笑)
久々の子育て楽しみながら頑張ります!!

投稿: しー坊 | 2014年6月18日 (水) 06時14分

clubJINさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
やっと来たよhappy02
今の時期が一番可愛いね~
最初はシカトしていたけど今では毎日ドタバタ遊んでますよnote
なんとシルクもサニたんとわんプロするのよup

投稿: しー坊 | 2014年6月18日 (水) 06時18分

club沙羅ママさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
ついにやって来ましたよ!!
ありがとう~
ほんと家族が増えるのは嬉しいねheart01
この時期は一番可愛いんだもの~
ぼったまタチとも毎日ドタバタ遊んでるしup
またサニたんにも会ってねheart01

投稿: しー坊 | 2014年6月18日 (水) 06時27分

clubらんのままさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
大変お待たせしましたね(笑)
やってござったよ!!
なかなか決まらなかった名前・・
未だに間違えてしまう私(笑)
久しぶりの子育てもなんとかコツを掴んで
頑張ってますup
でもその上をいくんだよね~サニたんは(笑)

投稿: しー坊 | 2014年6月19日 (木) 06時05分

club花さま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
ちぃと長い名前になってしまったけど
"サニたん"と呼んでくださいな~
久しぶりの子育て頑張りまーーすnote

投稿: しー坊 | 2014年6月19日 (木) 06時08分

clubりっくありすさま

誰かな~と思っていたので助かりましたhappy01
ありがとう~!!

投稿: しー坊 | 2014年6月19日 (木) 06時10分

clubバディ&キースママさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
大変お待たせしました(笑)
捻った首は大丈夫ですかsmile
名前がなかなか決まらなくて・・
しかも長い名前・・・
なのでか未だに間違えるネーム・・・
そんな保護者でも太陽の明るさを運んでくれますshine
今までにないタイプですがねup
子育てを楽しみながら三兄弟を見守っていきたいです。

投稿: しー坊 | 2014年6月19日 (木) 06時18分

clubレオパパさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
やってござったよ~
なかなかのサニーデイですが
ぼったまタチは若返ったかもnote
おちおち寝てられないらしくよくあくびしてるの(笑)
でもシルクもフレールも
サニたんに絡んでいい感じよhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月19日 (木) 06時22分

clubビーグルさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
動くぬいぐるみがやってきましたよ(笑)
これからの三兄弟どうなってくるんかな~
楽しみだわheart04
少しは私のダイエットになるかしら(爆)
焼きもちは妬きますよsmile

投稿: しー坊 | 2014年6月19日 (木) 06時26分

club里山コウさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
ちょい悪坊がやってきましたよ~
ほんと何事にも物怖じせず太陽のように
輝いてますよhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月19日 (木) 06時29分

clubラルパさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
やって来ましたよ~
ほんまこれからたくさん遊んでもらわないとねnote

って宮前の交差点ってマジ近過ぎよ(笑)
しかもその日は育児休暇中で家にいたのに
残念sweat01

投稿: しー坊 | 2014年6月19日 (木) 14時58分

clubま~じょさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
そうなのよ・・
パパしゃんも行きたかったので一日伸ばそうかと思ったけど
育児休暇は2日しか休みが取得できなかったので一人で
行ってきました。
これからの三兄弟を楽しみにしててくださいなheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月19日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59785427

この記事へのトラックバック一覧です: やってきたーーーーー!!!:

« いよいよです!! | トップページ | サニーデイお迎え当日(^。^) »