« ぐっすりの後は・・・ | トップページ | 初来訪と初三兄弟お仕事^m^ »

2014年6月18日 (水)

初のスリーショット(*^^)v

育児休暇一日目 (笑)

って今から一週間前のことですがcoldsweats01





035


とにかく静止する時がないくらい いつも動いてるサニたんheart01

シルクやふーちゃんとも絡んで遊ぶんですが

おさしんがまったく撮れませんshock

サニたんの動きが早過ぎて ブレぶればかり・・・












057


たくさん遊んだので ここで初のスリーショットを試みたsmile

撮れた~~~~!!

っと思ったら三人とも視線がバラバラ (笑)










060












065_2











073


あちゃshock











074


サニたん、お里から借りてきたパピーペンのおうちから

早くも脱走sweat01

この先何が起こるかわからないサニたんですhappy02





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ぐっすりの後は・・・ | トップページ | 初来訪と初三兄弟お仕事^m^ »

コメント

天真爛漫なサニたん、かわええな~^^)
そうそう、らんもパピーの頃はブレブレ写真ばっかりだったな。
ちゃんとしたおさしんは寝姿ばかりだったよ(笑)
スリーショット、いいおさしんですよ~♪
おうちから脱走・・いい仕事してるね(爆)
サニたんの成長がますます楽しみだわぁhappy02

投稿: らんのまま | 2014年6月18日 (水) 07時15分

こんにちわ。

↑のコメにいい仕事してますね(爆)同じくだわ!!
成長早いから寝姿でもブレブレでもたくさんお写真撮っておいてね。
もちろん今まで通りシルク君とフレール君の写真もいっぱいheart04

投稿: ま~じょ | 2014年6月18日 (水) 10時25分

おはようございます。

これからのちょい悪サニたんのいろんな
冒険が大変でしょうけど、楽しみです。

初のスリーショット、目線が合ってなくても
それぞれの姿、かわいいにつきます。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月18日 (水) 10時30分

ご無沙汰です。
お噂は聞いてはおりましたが
正直3頭!!ってビックリしました。

でもでも、可愛いほんまに可愛い。
お庭もちゃんと整備されて
尊敬する!

シルク兄さんそして兄ちゃんになったフレール君
楽しみが三倍になったね。
身体に気いつけてね。
息子がサンニンですよんパワーいりまっせぃ(笑)

投稿: ラルフママ | 2014年6月18日 (水) 12時38分

こんにちは。

サニたん、何してても可愛いね~heart04

ぼったま達の微妙なお顔には、笑っちゃいましたsmile
3ショット、良く撮れましたねgood
パピーは動きが早いから、撮れともボケボケや切れ
ちゃってる写真ばかりになっちゃいましよねcoldsweats01

ちょい悪男くん、そろそろ本領発揮かなぁ・・・happy02


投稿: ちょっくんママ | 2014年6月18日 (水) 13時15分

3ショットおめでとう~~~!!!
嬉しいね♪♪
天真爛漫、超元気なサニたん、可愛い~
何やっても許せちゃうね(笑)
パピーに戸惑い気味のぼったまたち表情もいいわ~~!!
怒らないところが優しいね♪

柚子はひたすら花梨から逃げてたよ・・・・(笑)

投稿: 沙羅ママ | 2014年6月18日 (水) 14時26分

脱走を覚えた?

よっしゃ!

次は破壊だっっっhappy02bleahwink

投稿: JIN | 2014年6月18日 (水) 19時54分

こんばんはhappy01

引っ張りっこをしているサニたん、めちゃ可愛いです~happy02
そうですよね、お写真も動きが早いとブレブレになっちゃいますよねsweat01
そこがまた良いかもですねgood

3ショットや、ぼったま達に甘える姿が可愛い~lovely
サニたんのやんちゃぶりが益々楽しみです(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月18日 (水) 19時56分

clubま~じょさま

あははは~
いい仕事しすぎやんhappy02
お里から話は聞いていたけど迎えた翌日に
しでかすとはsweat01
今日も妹が来たけど、サニたんまたデカくなってる!!って。。
たくさんおさしん撮りまくりますup

投稿: しー坊 | 2014年6月19日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59833616

この記事へのトラックバック一覧です: 初のスリーショット(*^^)v:

« ぐっすりの後は・・・ | トップページ | 初来訪と初三兄弟お仕事^m^ »