« 気移りしてしまう(*^_^*) | トップページ | 戦利品はおもちゃばかり♪ »

2014年6月 1日 (日)

欲が出ました(*^^)v

5月31日から一泊でお出かけしてましたrvcardash











131


土曜日早朝から出発!

イベント事に参加してから山中湖で一泊hotel












133


二日目の今日は パワーの源 絶景フジヤマfuji













136


感激して朝から保護者もテンションMAXでございましたup















143


おトモダチと一緒にパワーをもらいup

ってフジヤマに見惚れている子もいますが (笑)











144


果たして無事記念撮影ができたでしょうかsmile

カメラの画像を入れ込んでからのお楽しみってことでup












146


シルクも頑張ったよheart01

肉球の間が蒸れちゃって あんよが痛かったけどニッコニコだったのhappy02

この旅行は以前から決まっていて

まさか今回でシルクとフレールの旅行が最後になるなんて・・・

今度はおチビが増えるから賑やかになるけど 旅行は暫くは無理かなsweat01

でも三兄弟になった分 もっと賑やかに楽しくなる予感があって

たくさん欲がでましたよ~

もっとシルクとフレール・・そしておチビと一緒に旅がしたいよ!!

その前に名前決めなくっちゃねhappy01

おさしん整理したら またアップしたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 気移りしてしまう(*^_^*) | トップページ | 戦利品はおもちゃばかり♪ »

コメント

お名前?
『ホント?』に決まったって聞きましたけど?

投稿: JIN | 2014年6月 2日 (月) 07時00分

こんにちは。モモパパです。
山中湖へ一泊旅行にお出掛けでしたか~。
楽しい旅になったようですね^^。
僕もウチの2わんず連れて旅行行きたいな~。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 2日 (月) 08時28分

わぁお~!
しー坊さんちも3ワン子なんですね!
仲間~仲間~heart04
すごいよー、部屋ん中^^
年がら年中、毛だらけになるw
楽しさは10倍(*^-^)
落ち着いたら、会いたいなー♪
楽しみです!

投稿: さくら | 2014年6月 2日 (月) 10時33分

こんにちは。

あら~ 週末はお出掛けだったのですねnote
2ワンでの最後のお出掛で、次回からはいよいよ3兄弟での
お出掛けになるのですねdog
それはそれで、今から楽しみですねhappy01

たくさんのお友達とのお出掛けの様子、楽しみ待ってま~すhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年6月 2日 (月) 13時40分

え、え、え、え~~~~(゚д゚)
3兄弟になるのね~~~(-^o^-)/オメデト
どの子かなぁ~♪
お名前は♪
お披露目はいつ?♪
めっちゃ、楽しみなんですけどぉ~~~(*≧∀≦*)

投稿: シェリルまま | 2014年6月 2日 (月) 14時25分

こんにちは。

山中湖方面にお出かけですか。
1枚目の橋の上、ずっと先の塔の上の丸いのは
太陽ですか、良くちょうど、塔の上に太陽が
ある瞬間を写真撮りましたね。

富士山をバックに6人のワンコの集合写真、
とてもいい記念写真ですね~。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年6月 2日 (月) 16時24分

こんばんはhappy01

お泊りでのお出掛け、とっても楽しそうですnote
湖からの富士山も最高ですね~good
記念お写真shineみんなめちゃ可愛いlovely

3兄弟のお写真も楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年6月 2日 (月) 19時39分

clubJINさま

『ホント』は却下ですsweat01
うちはおメメあるから(笑)

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 02時30分

clubモモのパパさま

そうなんですよ~
かなり前に予約してまして
楽しんできましたよup
パピーが来たら当分旅行にも行けないからhappy01

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 02時35分

clubさくらさま

うふふ~
そうなんですよhappy01
思いがけず三人になります!!
ほんと落ち着いたら会ってくださいね~

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 02時37分

clubちょっくんママさま

かなり前に予約していたので
まさか2わんでの旅行が最後になるとは思ってもなかったです(笑)
当分はお出かけできないけど
子育てを楽しみたいと思いますhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 02時41分

clubシェリルままさま

うふふ~
夢の三兄弟になりますよhappy02
名前はまだ正式には決まっておらず
明日迎えに行ってきますup
久しぶりの子育てを楽しみます!!

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 02時44分

club里山コウさま

かなり前に決まっていた旅行でした~
今回の旅行が2わんでの最後になるとは思わなかったですが(笑)
そうです!!
橋の丸いのは太陽ですよ~
運転してなかったのでなんとか撮れましたgood
富士山に負けてない6わんずでしょup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 02時48分

clubレオパパさま

今回の旅行が2わんでの最後になるとは思ってなかったので
楽しんできましたよup
富士山に負けないくらいの6わんの笑顔はサイコーでしたhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年6月 7日 (土) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59744314

この記事へのトラックバック一覧です: 欲が出ました(*^^)v:

« 気移りしてしまう(*^_^*) | トップページ | 戦利品はおもちゃばかり♪ »