« 爪切り(^^ゞ | トップページ | お庭でびゅー!(^^)! »

2014年7月 5日 (土)

サニーデイ3ヶ月

昨日7月4日に  サニたん3ヶ月になりましたhappy02

なんという早さなんでしょう~










100


朝起きたら だちて~!!と元気な顔を見せてくれ 床が変わっても

ぐっすり寝てくれましたhappy01

でも二日目には脱走したのだshock











148


ふーちゃんはサニたんの存在にびっくりしながらも

来た時からつき歩き 運動場に一緒に入る始末 (笑)











012


シルクとの距離も少しずつ縮めnote











106


今ではすっかり仲良しこよしheart01













025


脱走してから 3000のゲージで対処してきたけど

これも簡単にクリアー (笑)

サニたんって脱走の名人か?

なので今は4000ゲージで過ごしてますhappy01











148_2


これから色んな悩みも出てくるでしょうけど

楽しい方がたくさんあると思うんだよねhappy02

これからも シルクとフレール そしてサニたんを宜しくお願いします。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 爪切り(^^ゞ | トップページ | お庭でびゅー!(^^)! »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
サニたん。
3ヶ月ですか~。
あっという間ですね。
成長が日々楽しめるのでは。
サニたん。
脱走の名手とは。
あはははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 5日 (土) 09時02分

こんばんは。

サニたん、スクスク育って3ヶ月を迎えたのですねhappy01
ふーちゃんとの2ショットが可愛いですlovely
来年にはふーちゃんと同じ大きさになって、
これからの成長がますます楽しみですね。
脱走の名人とは(笑)サニたんなかなかですね~good

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月 5日 (土) 19時00分

こんばんは。

サニたん、だんだんみんなと慣れてゆく
姿は成長の姿。
成長過程を見ているこちらが、うれしかったり
はらはらしたりです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月 5日 (土) 21時38分

サニたん、もう3ヶ月ですかぁ~。。。
早いですね。
シルクくん・フレールくんとも
仲良くなって、仲良し3兄弟ですね。
これから
もっともっと楽しいことがたくさんあるよ♪

投稿: ちょこっと | 2014年7月 5日 (土) 22時50分

clubちょこっとさま

あっという間に3ヶ月になりましたhappy01
ほんと早かったです。。
これからまだまだ楽しいことがたくさんありますねnote
私もワクワクしながら楽しみですup

投稿: しー坊 | 2014年7月 6日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59929814

この記事へのトラックバック一覧です: サニーデイ3ヶ月:

« 爪切り(^^ゞ | トップページ | お庭でびゅー!(^^)! »