« お初モノにバンビ現れる? | トップページ | シルクのドックドック »

2014年7月16日 (水)

シルク 8th birthday

今日はシルクの8歳のお誕生日ですheart01





155


元気に8歳を迎えられたことが一番の嬉しさですheart01











139


シルフレ家にとって7歳からはドキドキの年に突入したので・・・












132


お誕生日の今日ドックドックを受けて来ましたheart01

その報告書は後日郵送にて送られてきますが

院長から花丸をいただきましたhappy02good












165


シルクの傍にはいつも甘えん坊のふーちゃんがいるheart01













250


そしてもう一人増えた ちょい悪のサニたんheart01












070


おとーとで気苦労が多いかも知れないけど 

いつまでもいつまでも元気で三兄弟で遊べますようにhappy01

ママは贅沢な願いは言いませんよ~

元気でいてくれたらなんもいらないheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« お初モノにバンビ現れる? | トップページ | シルクのドックドック »

コメント

presentシルク、お誕生日birthday
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
8歳なんてまだまだ通過点scissors
これからも、いつまでも、シルクらしく、楽しく元気よくなのだgood
ちっちゃいデビルな弟ができたんだから老け込んでなんかいられないぞぉぉぉnote

投稿: JIN | 2014年7月17日 (木) 00時01分

しーちゃん、おめでとう(*^_^*)
まだまだ若い!! 元気に頑張るんだよ(^_-)
久しぶりに会えるかな~、むっ~っちゃ楽しみ(^o^)

投稿: マーレ&アーリア母 | 2014年7月17日 (木) 00時23分

おめでとうshine
イオン(6月生まれ)と1ヶ月違いなのねsign03
サニたんの教育係としても、寝込んでいる場合じゃないわねdash
イオンにも弟か妹・・・・gawk
チェンジ犬ボランティア登録しているけど、教育係りは名実ともに無理の様だわsweat01
ドアの前の3人オサシン、いいねぇupupup

投稿: ゴル子 | 2014年7月17日 (木) 05時11分

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃ~ん。
お誕生日おめでと~~~~~!
そっか~。8歳か~。
これからもサニたんの見本になるよう頑張らなくちゃね。
良い1年になりますように。

投稿: モモのパパ | 2014年7月17日 (木) 06時32分

シルク君、お誕生日おめでとう~birthday
8歳バンザーイ!!
どうでもいい情報だけど、うちのパパも7月生まれだよ~ん^^)
やんちゃなサニたんの教育係は大変かもだけど
元気でこの一年過ごしてねhappy01
3ショットのおさしん、素敵だわぁ^^)

投稿: らんのまま | 2014年7月17日 (木) 07時14分

シルクお誕生日おめでとう
元気で8歳を迎えられた事嬉しく思います
六も益々元気な8歳
ちょっと頑固になったけどwww
今年は弟も増えて気苦労も多い1年やけど
いっぱい楽しんでね

投稿: 六ママ | 2014年7月17日 (木) 07時33分

しー坊さん、シルクちゃんの8歳のお誕生日おめでとうございます。
おとうとくんのサニたんが出来て大変だと思いますがシルクちゃん元気に過ごして
くださいね。

投稿: ジャムおんじ | 2014年7月17日 (木) 09時06分

シルクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そっかそっか、8歳か~!
7歳を超えたら、ホント健康で毎日を過ごしてもらいたいって思いますね!
サニたん来てからアンチエイジング!?
弟達に負けずにまだまだ元気に過ごしてね~♪
素敵な8歳になりますよ~に☆

投稿: ☆mika☆ | 2014年7月17日 (木) 10時06分

シルクくん~birthdayお誕生日おめでとうheart04
最近のシルクくん見てるとだんだん若返ってきてるように思います。8歳になっても健康で元気いっぱい遊びましょうshine

投稿: ひろ | 2014年7月17日 (木) 10時07分

お誕生日おめでとう~!
健康で楽しい日々を送ってね!

投稿: ラピスまま | 2014年7月17日 (木) 12時28分

こんにちは。

シルクくん、お誕生日おめでとう~birthday
もう一人弟も増えて、大忙しの8才になりそうだねnote
ドッグドックで先生に花丸をもらえて、まずは一安心だね。健康が一番だからね~

8才の年も、ふーちゃん&サニたんと楽しい毎日を過してねhappy02


投稿: ちょっくんママ | 2014年7月17日 (木) 12時44分

こんにちは。

シルクちゃん、8才の誕生日おめでとう
ございます。
フレールちゃんと楽しく過ごしてきた毎日に
最近はサニたんが仲間入りしましたね。
ますますにぎやかで楽しい家庭になりました。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月17日 (木) 15時39分

シルクちゃ~ん、8歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ほんと、元気が何より嬉しいよね~
家族が増えて・・・
ますます楽しいファミリーで~
素敵な1年を過ごしてくださいね~

投稿: | 2014年7月17日 (木) 16時22分

シルクくん 8歳のお誕生日おめでとう~~birthdayshine
今年は可愛い弟くんがもう一人増えて
これからの一年一年がますます賑やかで
楽しく過ごせること間違いなしscissors

最後の二枚の写真、とっても素敵ですheart04
こういうのを見ると刺激受けるんだけど。。。
それで終わりですsad

病気や怪我をしないように8歳の一年を
過ごせますようにclover

投稿: バディ&キースママ | 2014年7月17日 (木) 18時48分

Happy birthday♪
☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆
シルクくん、8歳おめでとう♪
元気ににこにこさんの毎日を過ごしてね
フレールくんとサニたんの
おにいちゃんとしてがんばってね

投稿: ちょこっと | 2014年7月17日 (木) 21時04分

こんばんはhappy01

シルク君、8歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
これからも、元気いっぱいに過ごしてくださいnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月17日 (木) 21時57分

シルクの8歳おめでとう♪♪

8歳はほんとに嬉しいね!
次は10歳目指して頑張らなくっちゃ!
可愛い弟も増えたことだしね~

3ワン並んで笑顔の写真最高!!!

投稿: 沙羅ママ | 2014年7月17日 (木) 22時11分

シルクちゃ~~~~んbirthdayおめでと~
ココアと同い年だねnote
今のまま、元気でいてね~~lovely
遊びに行くからね~heart02heart02

投稿: ダンママ | 2014年7月17日 (木) 23時55分

clubマーレ&アーリア母さま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

シルクにおめでとうをありがとうhappy02
これからもっとかわゆくなってくるんだよね~
しかも弟が二つになったから頑張るよ~

ほんま久しぶりに会えるねheart01
楽しみにしてまーーーす!!

投稿: しー坊 | 2014年7月24日 (木) 07時13分

clubバディ&キースママさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

シルクにおめでとうをありがとうhappy02
今年は弟が二つになったから呑気にしてられないけど
楽しそうにしてますnote
あらら~刺激だけで終わってしまったのsweat01
うちもまさか三頭?は考えてなかったけど
これも縁があったのでしょうねheart01
バディキーちゃんに続けるように健康に気をつけながら
頑張ります。。

投稿: しー坊 | 2014年7月24日 (木) 07時19分

clubちょこっとさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

シルクにおめでとうをありがとうsmile
今年は弟が増えたから呑気にしていられないけど
なんだか若返ったみたいですup
この調子で一年楽しく過ごしますね。

投稿: しー坊 | 2014年7月24日 (木) 07時22分

clubダンママさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

シルクにおめでとうをありがとうhappy02
ココアちゃんと同じ年だったのね~
お互い元気にまたお誕生日迎えようheart01
サニたんが抱っこできるうちに来てね。

投稿: しー坊 | 2014年7月24日 (木) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59996205

この記事へのトラックバック一覧です: シルク 8th birthday:

« お初モノにバンビ現れる? | トップページ | シルクのドックドック »