« ひたすらガマンでしゅ・・ | トップページ | 楽しかったね\(^o^)/ »

2014年7月 8日 (火)

難しいね(>_<)

みんなが笑ってるおさしんが撮りたくてチャレンジしてみたhappy01

サニたん、少し待てができるようになったから (笑)









034


なんとか枠内には三兄弟が収まったけど・・・











035


だから前だって・・・coldsweats01













037


一人だったらこ~んなにも笑顔が可愛いのにheart01heart04heart01

親ばかでごめんなさい~

この調子でいってみよう!!














039


う~んcoldsweats01

長くなり過ぎたからシルクやフレールに嫌気が出ちゃったねsweat01

集合写真ってほんと難しいdown




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ひたすらガマンでしゅ・・ | トップページ | 楽しかったね\(^o^)/ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
カメラ目線バッチリなのに。
サニたんが横向いちゃってる~。
あはははははは。
最後の最後にみんなカメラ目線バッチリ。
かわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 8日 (火) 06時08分

サニたんの笑顔、とっても可愛い~lovely
そっか、今度はサンニンだものね~。難しいよね^^;)
最後のおさしん、ちょっと残念~。
しー坊さんが汗だくになってる姿が目に見える様だわ(笑)
次はサンニンの笑顔が撮れますように♪

投稿: らんのまま | 2014年7月 8日 (火) 09時17分

サニたん、随分大きくなったね~happy01

読み逃げばかりだけど、毎日チェックはしてま~す。
サニたん、何だかすっかり溶け込んじゃって
もうず~っと前からしー坊家にいたみたいheart

最後のショット、お腹抱えて笑ったわ~happy02
のほほ~んと笑ってるサニたんにお兄ちゃんたちの
「今頃かいっ!」って突っ込み入れてそうなお顔
にねwink
それと、ここまで撮るのにカメラ構えて悪戦苦闘中の
しー坊さんの姿にもねbleah

いやぁ~ ホントに罪のないこの可愛さ、たまらんですlovely

投稿: バディ&キースママ | 2014年7月 8日 (火) 10時03分

いやぁ~~~ほんと、かわええ~(*´▽`*)♪
うちなんて・・・誰ひとりまともに座ってくれる子いません(^^;
誰に似たのか・・・落ち着き無くて(ーー゛)ゞ
ちゃんとフレームに収まってるなんて、すごい!
パピーの天真爛漫な笑顔、いい!すっごくいいよね~(^v^)

投稿: シェリルまま | 2014年7月 8日 (火) 15時37分

こんにちは。

うちでは二人だけなのにまともに
こちらを向いての写真撮れません。
やはり三人でしかもパピーちゃんが一人。
集合写真難しいの分かります。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月 8日 (火) 16時17分

こんばんは。

ニコニコ笑顔の3ショットは、なかなか難しいよねbearing
シルクくんの真顔・・・ なんか笑える~

修業中のサニたん、頑張れ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月 8日 (火) 22時07分

clubバディ&キースママさま

読み逃げ大歓迎ですから気にされませんように~happy01
ワタクシはかなりの出遅れ隊員ですがcoldsweats01

サニたん、10キロ越えましたよ~
抱くのもおもーたなりましたsweat01
三兄弟の中で一番でかっい態度でおりますから
大きくもなるわね(笑)
憧れの三頭飼いだから みっつ並んでるのが
撮りたくて撮りたくて・・・
しかもこの大きさは貴重でして(笑)
今も悪戦苦闘は続いてますよsmile

投稿: しー坊 | 2014年7月11日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59946942

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいね(>_<):

« ひたすらガマンでしゅ・・ | トップページ | 楽しかったね\(^o^)/ »