« おニューなおうち ^m^ | トップページ | オトモダチとご対面の花火大会(*^^)v »

2014年7月29日 (火)

おいつけないでし(>_<)

夏休み五日目の最終日は西のオトモダチが来訪heart01

につきわらわらと集まったゴルちゃんず。。

この記事はまた後ほど・・・

よって おさしんが整理ができずでしたsweat01

久しぶりの花火は明日が旬を迎えるみたいです (笑)









155


ややこしいサニたんに見つかってしまったシルクsweat01












156


さ~て、どうなるんかなsmile

今日は見物人です (笑)











159


おっととと・・・勢いありすぎやんhappy01












160














161


サニたんに こしゃくにって (笑)













162


追いつけdashdash












163


あらら~意外な展開だわsweat01












171


また頑張ればいいさgood








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« おニューなおうち ^m^ | トップページ | オトモダチとご対面の花火大会(*^^)v »

コメント

こんばんは。

サニたん勢いよくシルクちゃんと追いかけっこの
模様ですね。
サニたん何処まで追いかけられるかなと
思っていましたが、良く頑張りました。
でも今の所この位が限度でしょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月29日 (火) 17時01分

こんばんは。

シルクくんも、上手にサニたんと遊ぶね~
あらら・・・ サニたん・・・鈍足疑惑が・・・(爆)
何日か暑かったから、パピ子には辛かったかな?

きっと、あっと言う間に同じ速さで走れる様になっちゃ
うんだろうねsmile
にーたんずがサニたんに勝てるのは、今だけかもよ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月29日 (火) 20時37分

こんばんはhappy01

サニたん、シルクくんからボールを奪えずで残念bearing
すばしっこいサニたんもお手上げだったのですね。

サニたん、実は手加減してあげたのかな(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月29日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60060188

この記事へのトラックバック一覧です: おいつけないでし(>_<):

« おニューなおうち ^m^ | トップページ | オトモダチとご対面の花火大会(*^^)v »