« 初モノ | トップページ | ちっち事情・・ »

2014年7月22日 (火)

捕まってしまったデス ^m^

サニたんが夢中に遊んでる間に

こっそりシルクとフレールに グリニーズを進呈いたしましたpresent

わからないようにふーちゃんはこっそりすばやく食べたのですが

かたいモノが苦手なシルク・・・








207


ふたりに捕まってしまったですsweat01












209


では尋問をどうぞ~karaoke











210


何やら反抗的な態度 (笑)

アニキの貫禄からでしょうかsmile













213


シルクはシラを通すつもりなのか?












214


さぁ~白状するのか?











219


そうきたかshock

こりゃシルクにやられたな (笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 初モノ | トップページ | ちっち事情・・ »

コメント

こんにちは。

シルクちゃんやる時はやりますね、
絶対に白状しないぞという態度が
なんとはなくわかります。
飲み込んでしまうとは頭がいいですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月22日 (火) 16時16分

こんにちは。

昨日は、読み逃げ&ぽち逃げで失礼しましたcoldsweats01
前記事の豆アジ、買ってきて下処理なしでも大丈夫なん
ですか?
そのまま、ブィーンとやっちゃってOK?
次回、チャレンジ予定ですnote

あらら~ シルクくん、みんなに狙われてるねsmile
折角のグリニーズ、味わうヒマなしだね(爆)
ふーちゃんとサニたん、タッグ組んで頑張ったのに、にー
たんの方が一枚上手だったねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月22日 (火) 16時34分

こんばんはhappy01

シルク君のシラを通すお顔に爆笑でしたよhappy02
ウマウマだけは譲れないのですね(笑)
ちっちゃいベーが、これまた可愛すぎhappy01
レオでしたら、お口の中でモゴモゴしてスグにバレそうです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月22日 (火) 21時35分

うはは~happy02
みんなニオイに敏感だもんね。
めっちゃ毎日が楽しそうーnote

投稿: ひろ | 2014年7月23日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60022741

この記事へのトラックバック一覧です: 捕まってしまったデス ^m^:

« 初モノ | トップページ | ちっち事情・・ »