« 難しいね(>_<) | トップページ | まぁいいか(#^.^#) »

2014年7月 9日 (水)

楽しかったね\(^o^)/

6日の日曜日におっちゃんおかおたんがサニたんに会いに来てくれましたよnote










242


お外でまずはサニたんとご対面heart01

最近お庭デビューしたばかりなので 拾い食い王子になってるから

即捕獲の身になっておりましたよ (笑)












007


まずはシルクからの熱烈な歓迎ぶりをkissmark

おかあたん、襲ってしまってごめんなさいでしゅcoldsweats01












009


たくさんナデナデしてもらったのに おさしんを撮ってなくて

これだけで終わりますsweat01

遠いと思っていたら かなりお近くだと知り 嬉しかったですnote

また遊びましょうねhappy01










245


オトモダチが帰ってからも上機嫌なサニたんheart01

すごく嬉しかったのがわかります!!









247


楽しかったねnote

早く一緒に遊べる日を楽しみにしてますねheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 難しいね(>_<) | トップページ | まぁいいか(#^.^#) »

コメント

こんにちは。

おっちゃんも、おかあたんもみんな
ワンコ好きなんですね。
このサニたん見たらうちに連れて帰りたく
なってしまいますし、シルクちゃんの
歓迎ぶりもいいですね~。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月 9日 (水) 13時48分

こんばんは。

武蔵くんと芙雪ちゃんの、パパとママが遊びに来てくれたのねhappy01
シルクくん、とっても情熱的な歓迎をしてくれるのね~happy02

サニたん、カメラ目線でバッチリだねgood
ふーちゃんとサニたんのツーショット、ニコニコ笑顔で
可愛いわ~lovely

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月 9日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59952309

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったね\(^o^)/:

« 難しいね(>_<) | トップページ | まぁいいか(#^.^#) »