« 成功ちました(*^^)v | トップページ | おいつけないでし(>_<) »

2014年7月28日 (月)

おニューなおうち ^m^

話が遡りますが・・・

今年は地元の花火大会は脱出できないので

ふーちゃんの巣箱を新調しましたshine







119


この並んだおちりがかわゆいhappy02heart01












121


花火の時 怖かったらいつでも巣箱に避難できるように・・・

のつもりだけど?












122


邪魔って・・・(笑)











028


いや・・今日も張り切っていこうかsmile












034


なんもしないんだ (爆)












124


気に入ってくれたん?

ってサニたんの言葉を信じたとか (笑)










131


ほんとだ!!

あれは巣作りしてただけだよ (笑)











129


じっくりおうちを検討してもらおうねhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 成功ちました(*^^)v | トップページ | おいつけないでし(>_<) »

コメント

シルク君フレール君、新しいおうち、いいね~\(^o^)/
すぐに中で落ち着いてえらいなぁ^^)
寝る前の巣作り、らんもするよ~。
おかげで飼い主の肌掛布団はあちこち綿が出ていますcoldsweats01
サニたんのおうちも居心地よさそうだね~♪

投稿: らんのまま | 2014年7月28日 (月) 08時44分

こんにちは。

最近の週末は、読み逃げ&ぽち逃げばかりですみませんcoldsweats01

ふたつ並んだおちり、超~可愛いheart04
ふーちゃん、おニューのハウスの住み心地はどうかな?
サニたんハウスも、風通しが良さそうだね(爆)

ちょっくんは巣作りってしないから、ふーちゃんの巣作り
する姿、見てみたいわ~

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月28日 (月) 14時52分

こんにちは。

シルクちゃん・フーチャン・サニたんそれぞれの
お家とそれぞれの思い。
シルクちゃん、ふーちゃんは、なんとなく
サニたんから解放された感じ。
サニたんはマイペースですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月28日 (月) 15時58分

こんばんはhappy01

シルクくん、ふーちゃん、おうち買って貰ったんですねnote
うちにも同じのがあるのですが、
台風が来た時に避難用で使用していました(笑)

サニたんもゲージの中で寛ぐ姿が可愛いですlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月28日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60055573

この記事へのトラックバック一覧です: おニューなおうち ^m^:

« 成功ちました(*^^)v | トップページ | おいつけないでし(>_<) »