« シルクのドックドック | トップページ | ひとりは無理でしゅ・・ »

2014年7月19日 (土)

ケーキもどき強奪戦

シルクの誕生日のぱーちーを翌日にした時は

ってねケーキを食べるだけなんですけどhappy01








003_2

今年は無理だよsweat01

おチビのサニたんが絶対覗きに来るから 

サニたんが食べれるケーキにしたよhappy01










001


山羊ミルクだったらサニたんも食べれるからねsmilegood

肉球の型をポチっておいたから それにゼラチンとミルクを混ぜ混ぜしたのを

流し込んだだけ~

ちょー簡単でしたup












001_2


あははははhappy02

ふーちゃん、きちんと覚えてるんだねsweat01

昨年はホールケーキの下半分だったもんね (笑)

でもね、今年は年の差が少しあるよcoldsweats01













001_3


どうぞ~と同時に食べてしsweat01











004


しかもサニたんが顔突っ込んでるのは ふーちゃんの皿だよshock












007


きちんと山羊ミルクのゼリーが入ってるのにsweat01

生肉の匂いに釣られちゃったかな・・・













010


やっとパパしゃんに教えてもらったけど・・・

サニたん・・・顔こわいよcoldsweats01













012


なんだか文句が聞こえてきそうなので これにて終了させてもらいますhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« シルクのドックドック | トップページ | ひとりは無理でしゅ・・ »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
サニたん。
間違えてるよ、間違えてるよ~。
サニたんのはそれじゃないよ~。
あはははははは。
サニたん。
なにをしても憎めないな~。
かわいいですもん^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月19日 (土) 08時52分

お誕生日おめでとう!
肉球の型かわゆいね!
子育てお互いに頑張りまっしょ!
また会えますように。☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2014年7月19日 (土) 11時27分

こんにちは。

みんなで一斉に食べ始めたと思ったら、サニたん
だけはふーちゃんのお皿に顔突っ込んで食べて
ましたね、でもふーちゃん怒ったりしない
優しいお兄ちゃんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月19日 (土) 15時46分

こんばんはhappy01

ヤギミルク寒天、とても良いアイディアですね~good
肉球の形がとても可愛いです。

ふーちゃんとサニたん、仲良く一緒に食べていて微笑ましいですhappy01
自分のお皿を見つめるサニたん、お顔が迫力ありますね(笑)
ふーちゃんも舌をペロンと出して、
サニたんのお皿を見つめる姿が笑えますhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月19日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60007029

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキもどき強奪戦:

« シルクのドックドック | トップページ | ひとりは無理でしゅ・・ »