« 恐るべしジャンプ力\(◎o◎)/! | トップページ | 不死身です^m^ »

2014年7月13日 (日)

安眠妨害は得意でしゅ(^^ゞ

たくさん遊んだ後 それぞれのお気に入りの場所に散らばるdash









105


まずはテーブルの下で身を隠していたシルクに

安眠妨害 (笑)













107


シカトされてても ちょー笑顔なサニたんsweat01










111


今度はふーちゃんに安眠妨害 (笑)











112


迷惑そうな顔して訴えていることはわかってるよcoldsweats01











035


まだまだ遊びたいよねup

草刈りが終わるまで ハウスで待機しててね。

終わったらたんまり可愛がってあげるから 待ってるんだよheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 恐るべしジャンプ力\(◎o◎)/! | トップページ | 不死身です^m^ »

コメント

ん~~~~飛んで行って・・・airplane
サニたん、ハグハグして遊び相手になりたいなぁ~lovely
シルフレちゃん達をユックリ寝かせて上げたいなぁ~lovely
Blog訪れる度に大きくなっているのでビックリですdash

投稿: ゴル子 | 2014年7月13日 (日) 07時15分

こんにちは。

サニたん遊びたい盛りだし、見るもの聞くもの
珍しく感じて寝るどころではないようですね。
ぼったま達少々迷惑そうなお顔も。
このぼったま達の表情も、なんともいえず
かわいいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月13日 (日) 16時02分

あははは~happy01
サニたんの電池はすご~く長持ちしそうだし
切れてもすぐに充電完了だもんね(笑)

アニさんたちの何とも迷惑そうなお顔に笑ったわhappy02

近かったら、おばちゃんがいっぱい遊んであげるのになぁ。。。
って言うより遊んでもらう方かもねbleah

投稿: バディ&キースママ | 2014年7月13日 (日) 16時28分

こんばんはhappy01

草刈りお疲れ様です。
いつも元気いっぱいなサニたんhappy02
まだまだ遊び足らない様子がとても可愛いです。
私は暑さに毎日、安眠妨害されています(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月13日 (日) 19時52分

サニたんの元気いっぱいの笑顔と
兄ふたりのお顔が~(^^)

我が家でも同じような光景が見れます(笑)

投稿: ラピスまま | 2014年7月13日 (日) 20時27分

おばたんが たんまりあしょんじゃる

まっとけgoodheart04happy01

投稿: バディぼん母 | 2014年7月13日 (日) 22時46分

clubバディ&キースママさま

お返事が大変遅くなりましたcoldsweats01

サニたんの電池はアルカリ電池(長持ちするよね?)
だから充電するまでまだまだ余裕ですわ(笑)
にーたん達が迷惑そうな顔しても怒らないから
好き放題ですよ~
ほんと近かったらいつでも来て~とお願いするのに
残念だわweep

投稿: しー坊 | 2014年7月24日 (木) 06時53分

clubバディぼん母さま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

おばちゃん、た~んとたくさんあしょんでねupup 
           byサニたん

投稿: しー坊 | 2014年7月24日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59975055

この記事へのトラックバック一覧です: 安眠妨害は得意でしゅ(^^ゞ:

« 恐るべしジャンプ力\(◎o◎)/! | トップページ | 不死身です^m^ »