« 一緒は楽しいね~♪ | トップページ | シルク 8th birthday »

2014年7月16日 (水)

お初モノにバンビ現れる?

道の駅でお買い物した時に お野菜の他にすいかなんぞも

買い込んで食べるのを楽しみにしていた13日の日曜日smile

運良く?畑のおばちゃまからもすいかを2ケ頂きました。

こんな時ってほんと重なるものですねsweat01

シルクもふーちゃんも大好きなので 少しだけあげようと思ったけど

サニたんもほしがるよな・・・

まだ早いと思いつつ 極小を進呈することにしたhappy01











001_2


なんだかシルクの目線が気になるけど・・・












002_2


マジか?wobbly














003


シルクの受け皿を交換してる間に サニたん、上に乗っかってるしsweat01













005


すでに空っぽだしsweat01













008


食べた後はくつろいでおりましたよheart01

サニたんなんて フード以外あまり食べてないので口元が振るってましたよ(笑)











271


お次はしゃんぽーshine

シルクもそうだけど フレールはドライヤーの時 おやすみになりますよsleepy







002


バンビちゃん?に変身か (笑)












052_2


きんちょーしてますが 乾くとやはりゴルですねlovely








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 一緒は楽しいね~♪ | トップページ | シルク 8th birthday »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
スイカはおいしかったかな。
それにしてもスイカを2個も頂くとは。
うらやましい~~~~。

投稿: モモのパパ | 2014年7月16日 (水) 09時50分

バンビは洗われても乾いても目があるなぁsmile

投稿: JIN | 2014年7月16日 (水) 12時39分

ほんまやねえ・・・
誰の事か知らないけど・・・
うちの子でしたら心配して頂かなくても
オメメありますわよー!!・・・ちっっpout

投稿: バディぼん母 | 2014年7月16日 (水) 12時53分

スイカはみんな好きだよね~^^)
ふーちゃんはちゃんと食べられたのかしら~。
これからますます生存競争が激しくなりそうねsmile
うちも今年はスイカとメロンが重なったよ~。
サニたん、段々とおサル顔じゃなくなってきて寂しい。。

投稿: らんのまま | 2014年7月16日 (水) 13時03分

こんにちは。

シルクくんの行動には、大爆笑ですよ~
これにはふーちゃん、呆然だねhappy02
サニたんは、お初のスイカも躊躇なく食べれたのには、
驚きですcoldsweats01

うぅ~ん バンビちゃん姿も可愛くってええねぇ~heart04

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月16日 (水) 14時06分

こんにちは。

おちびさんを含め三人がマテをしている時の
シルクちゃんの目線、まさかと思ったら本当に
ふうちゃんのを食べてしまいましたね。
サニたんもちゃんとスイカ食べるんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月16日 (水) 16時35分

こんばんはhappy01

昨日は帰りが遅くなってしまい読み逃げ&ポチ逃げで失礼しました。

スイカ大人気ですね~note
シルク君、ふーちゃんのスイカに目がいってしまったのですね(笑)
サニたん、夢中でスイカを食べる姿が可愛いですlovely
しゃんぽーでサッパリして気持ち良さそうhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月16日 (水) 21時04分

サニたん、成長が著しいね~~♪
お願いだからゆっくりね!!

スイカ、ウフフ、シルクの目線と速攻食い爆笑!!!
柚子も同じようなことするわ(笑)

サニたん、スイカ美味しかったね~
これから色々覚えるね!

美味しいもの、いっぱいだよ(*^^)v


投稿: 沙羅ママ | 2014年7月16日 (水) 21時04分

シルクくんは、頭脳派なのね~♪
見つめるそんぼ仕草が、めちゃくちゃ可愛すぎてキャーキャー言ったおばちゃんです(〃ω〃)
ふーちゃん、慌てただろうなぁ~(笑)
サニたんも、初物に満足♪ってお顔だね(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2014年7月16日 (水) 22時17分

clubバディぼん母さま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

おメメも大器晩成ってことでsmile

投稿: しー坊 | 2014年7月24日 (木) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59991949

この記事へのトラックバック一覧です: お初モノにバンビ現れる?:

« 一緒は楽しいね~♪ | トップページ | シルク 8th birthday »