« 不死身です^m^ | トップページ | お初モノにバンビ現れる? »

2014年7月15日 (火)

一緒は楽しいね~♪

先週の12日の土曜日にしゃんぽー前に泳がせようと思って

車を走らせたけどdashdash

やはり台風明けで川の水が濁っているんだよねweep

上流に行けばキレイかも・・・の期待が なかなかキレイなお水に出会えなくて

途中でUターンsweat01










047


水着のまま 道の駅に立ち寄ったのnote










048


ひまわりが台風でえらいことになっていたけど

元気をもらう花だよね~












069


早朝でもすでに暑さを感じた台風一過・・・










054


泳げなくても~note












058


シルクとフレールが一緒ならnote












088


ママも楽しいよぉhappy02heart01












094


そうだったぁsweat01

待ってるから早く帰ろう!!













120


サニたん・・登場ですlovely














123


相変わらずなテンションで迎えてくれましたよnote











124


でも・・・

動きが早過ぎて早過ぎて・・・













126_2


まともにおさしん撮れませんshock

今度は川も落ち着くから 一緒に泳ごうねheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 不死身です^m^ | トップページ | お初モノにバンビ現れる? »

コメント

こんにちは。

12日だとまだ、川の水は台風の影響が
残っていましたか。
でも二人の兄弟たち、うれしそうに走って
いますね。
サニたんもあと少しでみんなと走れますよ。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月15日 (火) 16時22分

かっわー!川!
サニたん、もうすぐおにいたん達と一緒に
お水遊びに行けますよ♪
楽しいよ~♪

投稿: ちょこっと | 2014年7月15日 (火) 21時12分

こんばんは。

川遊び・・・残念だったねweep
でも、シルクくんもふーちゃんも一緒だったら、どこでも
楽しいよねnote

あら~ サニたんはお留守番だったのね~
一人でお留守番、偉いわ・・・
でも、サニたんもやっぱりにーたん達と一緒が良いよねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月15日 (火) 23時22分

clubちょこっとさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

今日最終のワクチン接種してくるので
月末には川でも山でもどこでもOKになりますよnote
楽しみです。。

投稿: しー坊 | 2014年7月24日 (木) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59986946

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒は楽しいね~♪:

« 不死身です^m^ | トップページ | お初モノにバンビ現れる? »