« お庭でびゅー!(^^)! | トップページ | 難しいね(>_<) »

2014年7月 7日 (月)

ひたすらガマンでしゅ・・

仲良く遊んでいるのですが・・・









073


まだまだ遊び足らないサニたんsweat01













074


何されてもひたすらガマンしてるふーちゃんheart01

そんな姿を見てるのが心痛く涙が出そうsweat02

でもふーちゃんにとったらじゃれてるくらいに思ってるんかな・・

ほんとにイヤなら助けを求めるんだものhappy01












079


おにーたん達に色々教えてもらって 優しいコになるんだぞheart04





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
              応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« お庭でびゅー!(^^)! | トップページ | 難しいね(>_<) »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
サニたん。
元気いっぱいですね。
シルクちゃんフレールちゃんにワンコ社会のルールをしっかり学んでね^^。
いい子に育つんだよ。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 7日 (月) 06時50分

イオンが赤ちゃんだった頃「伏せ」を教えていた時のこと。。。
「伏せ」と掛け声かければ、イオンはヘラヘラup
先住犬 ケントが遠くで、伏せったり お座りしたりwobbly
何だか、ケントが可哀想になって・・・・
結局、伏せの出来ないイオンですcoldsweats01
そんな事、フッと思い出しちゃったsweat01
ふーちゃん!ホントに嫌な時は、少し怒ってもイイとおばたんは思うよん。
しっかり、マナーを教えてあげてねsign03

投稿: ゴル子 | 2014年7月 7日 (月) 06時59分

こんにちは。

昨日は、キーボードが壊れて、コメ残せずでしたwobbly

ふーちゃん、サニたんを弟と認識しているから何されても
怒らないのかしら・・・
サニたんもお庭デビューもしたし、いよいよ本格的に3兄弟
の活動も始まりますねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月 7日 (月) 13時30分

こんばんは。

一緒に生活を共にしているサニたんだからこそ、
ふーちゃんは怒らないのかな?

2頭飼っているゴールデンがいて、
弟に何されても怒らないのですが、
他のわんちゃんには、めっちゃ怒っていました(笑)

サニたん可愛いです~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月 7日 (月) 19時11分

こんばんは。

サニたんいくら遊んでも遊びきれないほど
遊び好きですね。
お兄たんたちを相手に遊び放題、兄たんたちは
偉いです。
サニたんどう見てもお兄たんたちより
いたずらっ子になりそうに見えます(笑)。

投稿: 里山コウ | 2014年7月 7日 (月) 19時27分

なんでもありませんよーheart04

投稿: バディぼん母 | 2014年7月 7日 (月) 22時32分

毎日ここで癒されてます!!!

ほんとにやんちゃなサニたんだね♪♪
どの仕草も可愛い♪♪
いつまでもこの大きさでいて欲しいなんて言ったら叱られちゃうかな??

投稿: 沙羅ママ | 2014年7月 7日 (月) 22時52分

clubバディぼん母さま

なんでもない?
ただのじゃれ合い?
逃げ回ったら止めたらええん?

投稿: しー坊 | 2014年7月11日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59941315

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすらガマンでしゅ・・:

« お庭でびゅー!(^^)! | トップページ | 難しいね(>_<) »