« 要領がいいヤツ ^m^ | トップページ | サニたん・・初おうちプール\(^o^)/ »

2014年7月25日 (金)

サニたん・・ワクチン三回目

昨日から夏休み五連休happy02

まずはサニたんのワクチン接種に行ってきましたdash








001


二回目の時はカメラもスマホも忘れたので 今回はバッチシ持参したですよgood












002


意外にあるんだwobbly

その割にはスマートに見える!!

実に羨ましすぎやわup












004


皮膚の状態を見てもらって~










009


チックンされてましたsmile

意外に大人しくしてましたが 台の上から飛び降りる業をもってるので

目が離せませんsweat01









012


終わってホッとしたよ~

さぁ~月末にはお散歩デビューやよnote

とりあえず一日大人しくしてようねsweat01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 要領がいいヤツ ^m^ | トップページ | サニたん・・初おうちプール\(^o^)/ »

コメント

(´∀`*)ウフフ
ゲージからTOPヘアーが突き出ていて可愛い~happy01
大きくなったなぁ~と思えば、散歩デビューなんですね。
お三人さんの川の字なっての散歩写真が見られるのも間近かなsign02

投稿: ゴル子 | 2014年7月25日 (金) 05時06分

サニたん、ちっくんお疲れさま~^^)
お散歩デビューももうすぐだね♪
いい子で歩けるのかな~。
楽しみ楽しみ♪

投稿: らんのまま | 2014年7月25日 (金) 09時11分

こんばんは。

サニたん、やっと3回目のワクチンが終わりましたかnote
そう言えば、マズルが伸びてきてゴルっぽくなって来てるね~
いよいよ散歩デビュー、楽しみだねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月25日 (金) 14時50分

こんばんは。

サニたん12.8キロですか、
すくすくと成長ですね。
散歩デビューたのしみですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月25日 (金) 19時56分

こんばんはhappy01

サニたん、チックン頑張りましたねsign03
順調にスクスク育って安心ですね。
シルフレサニたん揃ってのお散歩が楽しみですねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月25日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60039185

この記事へのトラックバック一覧です: サニたん・・ワクチン三回目:

« 要領がいいヤツ ^m^ | トップページ | サニたん・・初おうちプール\(^o^)/ »