« ケーキもどき強奪戦 | トップページ | 初モノ »

2014年7月20日 (日)

ひとりは無理でしゅ・・

018


くつろいでいた所に乱入note

一緒に寝んこするならともかく これでは寝れないよねsweat01














020_2


本人はじっとしてるらしいけど (笑)












021


じっとするなら自分のベッドでどうぞ~heart01












023


はいはいhappy01

ゆっくり寝んこするんだよ。。












024


わぁ~寝んこlovely

そういえばサークル以外で寝んこするのは はじめてかもheart01











028


まだ5分も経ってませんがねshock


031


その後また邪魔しに放浪dash












033


仲良くできるのけど 大人しくできないので捕獲の身になったですcoldsweats01

みんなが快適に過ごせるようにしなくっちゃねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会い来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ケーキもどき強奪戦 | トップページ | 初モノ »

コメント

おはようございます。

昨日は、読み逃げ&ぽち逃げで失礼しました。

きゃー、サニたん可愛いーーhappy02
ベッドのマットとの下に潜って、ちょっことお顔出してheart04

サニたんは、にーたん大好きっ子なんだね~
ふーちゃんの困り顔もまた可愛いねnote
やっぱりにーたん達と一緒の方が、安心するんだねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月20日 (日) 07時46分

きゃあ~、
フレールくんとサニたんが
ダブルで振り向いてる、
かわい~い♪
サニたん、パワーが余ってますねぇ~。。。
にいたん達、
パピーのパワーには負けるね☆

投稿: ちょこっと | 2014年7月20日 (日) 09時53分

こんばんはhappy01

サニたん、まだまだ一人ぼっちは寂しいんですね。
ふーちゃんの側で寄り添う姿がとっても可愛いですlovely

ベッドからお顔を出して覗くサニたんも可愛い~。
その頃、シルク君は爆睡だったのかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月20日 (日) 20時49分

こんばんは。

サニたんなかなか一人では未だ寝られそうも
ありませんね。
一人大丈夫と言ってもなかなかそうも
行かないようですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月20日 (日) 21時42分

clubちょこっとさま

サニたんは最強みたいでちょー元気ですわheart01
まだまだサークルの中で過ごしているので
出されたらパワフル全開ですわ(笑)
でもにーたん達も刺激もらってるみたいですgood

投稿: しー坊 | 2014年7月24日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60012328

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりは無理でしゅ・・:

« ケーキもどき強奪戦 | トップページ | 初モノ »