« シルク 8th birthday | トップページ | ケーキもどき強奪戦 »

2014年7月18日 (金)

シルクのドックドック

シルクのお誕生日にはたくさんのあたたかなお言葉ありがとうございますheart01

これからの年齢はとっても可愛くなってくるゆえに

身体の方の変化も気にかけながら 楽しく過ごしていこうと思ってます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


誕生日当日は シルクのドックドックをセカンドオピニオンに予約を入れておきました。





107













008


シルクはこの病院では診察やら手術もしてもらってるので

覚えてるみたいなhappy01












010


いつもの病院じゃなくても やはりなかなか体重計が止まらず (笑)













011


説明を聞いた後、さっさと行ってしまったシルクsweat02

後ろを振り向かず・・・

それだけ不安もなかったのでしょうねhappy01












035


シルクを置いてそのまま帰るつもりが 今回は母も同伴していたので

以前から気になっていたわんこOKの店に偵察です (笑)

テラス席だけど とってもオサレな所で気に入りましたheart01












025


これランチなんですよrestaurant












030


ランチも美味しかったし デザートつきでリーズナブルでしたheart01











161


家に帰ったら サニたん母を見るなり大興奮upup

あまりの飛びつきように母に怖がられしまってsweat01

お宝自慢をしておりました (笑)













162


しかも前足が引っ掛かってるのが わからないらしい (笑)












165


少しずつ言葉も理解できるようになり おもちゃを外してましたよgood











049


時間になったので 迎えに行ったら 元気に先生を引っ張ってきましたhappy01










051


検査の関係で バリカンをされた所が気になって気になって

すぐに座りこんでしまいますsweat01

きちんと報告書が届くみたいですが 先生から元気印の花マルを

いただきましたhappy02

気になっていた所も問題なかったみたいで これでホッとしましたheart01

あぁ~ほんとによかったup








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« シルク 8th birthday | トップページ | ケーキもどき強奪戦 »

コメント

こんにちは。

シルクくん、無事にドッグドックが終わって良かったねgood
シルクくんは、誰かさんと違って一人でも病院は大丈夫
なのね(爆)

偵察に行ったカフェ、ランチやデザートが美味しそう~note
リーズナブルなお値段も、嬉しいよねheart01

サニたん、だんだん言葉も理解してきてるのですね。
ホント、何をしても可愛いサニたんだわlovely

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月18日 (金) 16時02分

こんにちは。

ドックドックでの検査無事終了したようで
良かったですね。
時間になり引き取りに行ったときの先生を
引っ張って出てきたシルクちゃん、
やっぱりママさんを恋しかったんです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月18日 (金) 16時05分

こんばんはhappy01

シルク君、ドックドックお疲れ様です。
先生から花マルを頂いて良かったですね~good

ランチ、沢山の種類の料理がとても美味しそうhappy02
お母様も満足して頂けたかな?

サニたんの動きに毎回、メロメロですlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月18日 (金) 19時22分

シルクくん、8歳のお誕生日おめでとうございま~す(*≧∀≦*)
そうそう、お誕生日プレゼントにドッグドッグは、欠かせないよね~(*^m^*)
先生からの「花マル」ママにとっても最高のプレゼントになったね♪
美味しそうなランチ!
今度は、ぼったま達と一緒かな(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2014年7月18日 (金) 20時53分

出遅れてごめんなさい
シルクくん8才おめでとうですheart04

ドッグドックもモンダイなく花丸でクリアで
ヨカッタヨカッタ^^

★♪

投稿: sumire024 | 2014年7月18日 (金) 21時59分

こんにちは~。モモパパです~。
シルクちゃん。
ドッグドッグ恐がらないんですね。
検査を終えて一生懸命に引っ張って出てきたシルクちゃん。
よっぽどママさんのことが好きなんでしょうね。

うんうん。
元気がなによりだな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月19日 (土) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60002046

この記事へのトラックバック一覧です: シルクのドックドック:

« シルク 8th birthday | トップページ | ケーキもどき強奪戦 »