« ひとりは無理でしゅ・・ | トップページ | 捕まってしまったデス ^m^ »

2014年7月21日 (月)

初モノ

コドモ達のおやつが無くなったので 久々にぶぃ~んとしてみたhappy01









053


シルフレ家は完全乾燥するまで ぶぃ~んとするのでえらく時間はかかりますsweat01

でもそっちの方が長持ちするからhappy01












054


ふーちゃんは匂いでわかったみたい~よhappy02












056


さてお初モノのサニたんですが・・・










058


ちょうどスーパーで豆アジが売っていたので大量購入smile











068


まだ何も言ってないのに すでにスタンバイOK (笑)












074


まずは年の順 シルクからどうぞ~heart01













076


マジメなふーちゃんはフライングしないですよgoodshine











088


そして お初モノのサニたん 緊張ですsweat01












092


美味しそうに食べてましたよheart01

よほど美味しかったらしく その後襲いかかってきたので 

これにて終了になってしまったのだ (笑)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ひとりは無理でしゅ・・ | トップページ | 捕まってしまったデス ^m^ »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
豆鯵ですか~。
シルクちゃん達。
お魚見てもがっついたりしないんですね。
ウチの2わんずは食べ物を見ると「まだダメ!」って言っても食いついちゃいます。
サニたん。
よっぽど美味しかったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月21日 (月) 09時17分

豆アジのジャーキー、美味しいよね~^^)
シルク君の勢いが美味しさを物語ってます(笑)
ふーちゃんが大人しいのが意外な感じですが・・smile
サニたんも豆アジが気に入ったみたいだね~happy01
これ見たら、うちもジャーキー作りたくなってきた(笑)

投稿: らんのまま | 2014年7月21日 (月) 10時26分

こんにちは。

ジャーキーを作ル乾燥機ですか、
なかなか便利そうですね。
でも時間がかかりそうだなあ。

昨日うちのチョコちゃんが交通事故にあって
亡くなってしまいました。
しょっくです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月21日 (月) 16時47分

こんばんはhappy01

豆アジ大人気ですね~note
サニたんは初めてのご対面にドキドキだったのですね。
お味は美味しかったかな?

シルク君の迫力あるお写真に、
レオも負けそうなくらいの食いっぷりです(笑)
ふーちゃんは、ゆっくり味わって食べたのかなhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月21日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60017101

この記事へのトラックバック一覧です: 初モノ:

« ひとりは無理でしゅ・・ | トップページ | 捕まってしまったデス ^m^ »