« 捕まってしまったデス ^m^ | トップページ | 要領がいいヤツ ^m^ »

2014年7月23日 (水)

ちっち事情・・

  先日涼しかった時にちょっぴり放牧note








063


ふーちゃん、ちっち終わってスッキリshine












064


あちゃちゃshock

ふーちゃんがちっちしてる間を素通りしてたもんなsweat01

そりゃまともにかかるってsweat01












070


ふーちゃんは無実だもんねhappy01












074


今度はナニ?











078


まさか?















080


やっぱりcoldsweats01

ウッドチップがある運動場がちっちするになってるもんね~

でも地面の上でもしてもいいんだからね。。











081


そりゃ~よかったねhappy01

ってそれよりもしゃんぽーしようよ!!











090


ほれ~にーたん達も言ってるよup













092_2


だから遊ぶんじゃなくて・・・













097


だからコワイんじゃなくて臭いんだって (笑)














098_2


言わんこっちゃねsweat01














099


強気のサニたんでしたhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 捕まってしまったデス ^m^ | トップページ | 要領がいいヤツ ^m^ »

コメント

こんにちは。

ありゃ~ サニたん、ふーちゃんのちっちついちゃったのね~
でも、ちょっと面白い・・・smile
サニたん、ちっち付いていてもにーたん達と遊ぶ方は一番
なのね。

なんだか、ぱぴ子の行動って面白いよねhappy02


投稿: ちょっくんママ | 2014年7月23日 (水) 13時56分

あはは~、ちっちの雨が降りましたか~happy02
サニたん、ちゃんとちっちの場所を決めているのね。
そういえば、らんはお外でなかなかちっちしなかったのを思い出したわぁ。
サニたん、末っ子キャラ全開だね~^^)
ほんと、成長が楽しみ(笑)

投稿: らんのまま | 2014年7月23日 (水) 14時02分

こんばんは。

あちゃ~、ふうちゃんがチッチしている下を
通り抜けて、もろにかかってしまいましたか。
雨だと思っていれば問題なし。
sun


投稿: 里山コウ | 2014年7月23日 (水) 19時51分

こんばんはhappy01

サニたん、雨が降っても気にせずですねrain
ってsweat01ふーちゃんのちっちだったのですねcoldsweats01

サニたん、しゃんぽーで今はサッパリかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月23日 (水) 21時16分

あらら、やられちゃったね(*^m^*)
サニたん、嫌そうなお顔にも見えたけど・・・気にしてないんだぁ~(笑)
もう、可愛すぎる!の言葉につきるよね~(*^o^*)
やる事、なす事、なんでこんなに可愛いのかしらね~♪

投稿: シェリルまま | 2014年7月23日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60029376

この記事へのトラックバック一覧です: ちっち事情・・:

« 捕まってしまったデス ^m^ | トップページ | 要領がいいヤツ ^m^ »