« 子育て頑張ってます(*^^)v | トップページ | 互角の勝負!! »

2014年7月 2日 (水)

お手本♪

29日の日曜日 姪っ子がバイトに行く前にサニたんに会いに来てくれましたhappy01

でもね・・わんこが苦手なはずなんだよね・・・

大丈夫かなと思いながらも待ってた。








055


来訪があるとテンションたか~なコドモ達sweat01

特技を披露しながらおもてなしhappy01

ふーちゃんとも遊ぶのですが動きが早過ぎて撮れないdown












063


絡まれることが好きではないシルクでも

おもちゃ咥えて嬉しそうな顔してるでしょhappy02












012


そろそろ帰る・・と言うことなので

みんなでおさしん撮れないかなと思って











016


「 うまうま作戦 」 (笑)

さすがキャリアの長いシルクとフレールは定位置つくnote

にーたん達を見てサニたんも位置につくんだよねhappy02











021


マテをさせてる間 カメラ好きの姪っ子に撮ってもらったおさしんheart01

可愛く撮れてるでしょup











040


こんなこともあるけど 少しだけ待てもできるようになったよhappy02













Photogrid_1404224708215


姪っ子が楽しかったと言ってくれて ホッとしたよhappy02

またいつでもおいでねheart01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 子育て頑張ってます(*^^)v | トップページ | 互角の勝負!! »

コメント

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
姪っ子さんを大歓迎だったんですか~。
いいお写真が撮れましたね。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 2日 (水) 08時59分

こんにちは。

ワンコが苦手な姪っ子さんも来てくれたんですね、
きっとこの三人の子供さん達、特にサニたんに
触れているうちに、ワンコが大好きになりますよ。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月 2日 (水) 16時15分

こんばんは。

シルクくんも、サニたんもガオガオ可愛いですhappy01
サニたんの方が迫力あるかも(笑)

姪っ子さんが撮ったお写真、可愛く撮れていますね~sign03
妹さんや姪っ子さんとの3ワンでのショットも可愛いですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月 2日 (水) 19時25分

こんばんは。

サニたんの歯、ピラニアみたいだね~
この歯も、あとちょっとで生え変わっちゃうんだよねsmile

サニたんは、にーたんの行動を見て真似てで、色々な事を
覚えていくんだねnote

姪っ子ちゃんも、3兄弟にメロメロだたのではhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月 2日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59914066

この記事へのトラックバック一覧です: お手本♪:

« 子育て頑張ってます(*^^)v | トップページ | 互角の勝負!! »