« まぁいいか(#^.^#) | トップページ | 恐るべしジャンプ力\(◎o◎)/! »

2014年7月11日 (金)

ゴロゴロさん。。

大型の台風と聞いていたけど とっても静かな夜ですhappy01

台風のメ?に入ってるのでしょうか~

コドモ達も静かに寝んこしてるのでよかったup

前日の台風の影響の方がひどかったな・・・

ゴロゴロさんがやってきたからねsweat01










025


初の雷の音をキャッチしたサニたんsmile












026


イマイチ反応がうすっ!!

まぁ~こんなもんの方がええけどねhappy01












030


シルクは幼い頃はゴロゴロ聞こえてくると

落ち着かなかったけど 今は年の功でへっちゃらですgood













034


問題はふーちゃんsweat02

可愛そうになるくらい ハアハアウロウロしてる・・・

今回はサニたんに巣箱に入ろうとしていたけど 巣箱の方が

安心できるのかなsign02












037


いいこと言うねgood













042_2


ってことで大人しくしててね (笑)

ふーちゃんに付き添いますからhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« まぁいいか(#^.^#) | トップページ | 恐るべしジャンプ力\(◎o◎)/! »

コメント

うちのわんこは
小さい頃は大丈夫だった雷が、
大きくなってから怖くなったみたいです。
台風が来る直前の未明の雷には
驚いたようでうろうろ、はぁーはぁー★
シルクくんのようになるのは
まだ時間がかかりそうです。
フレールくん、がんば!

投稿: ちょこっと | 2014年7月11日 (金) 06時44分

うちの方も今回の雷はすごくて
らんレンも初めてハァハァウロウロしてたよ~(;´д`)
なんか可哀想で見ていられなくて背中さすったりね^^;)
知らん顔してるのって難しいね。。
今回の件で雷嫌いにならなきゃいいけど。。。
ふーちゃんも大変だったね。
サニたんはこれからも雷が平気でありますように^^)

投稿: らんのまま | 2014年7月11日 (金) 08時33分

こんにちは。

サニたんやはり大物、雷様にもびくとも
しない落ち着き。
ふうちゃんは、大きな音が怖い感じが
するんでしょうね。
こちらも台風はいつ来たのかよくわからないうちに
過ぎ去ったようです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月11日 (金) 16時06分

うちのシャロンも、雷なるとハアハアもので可哀相なくらいビビリまくり(^^;
シェラは、雷平気だったのに・・・ルナがいなくなってからは、シャロン並に怖がりだしました(ーー;)ナゼ?
サニちゃん同様、我がやのルークも雷初体験いたしました。
めっちゃ、空に向かって怒ってました(ーー゛)オイオイ
サニたん、将来大物になりそうだね~(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2014年7月11日 (金) 17時24分

空も杏がいた頃は平気だったんですけど、最近うろうろハアハア・・・忙しく動き回るようになりました。

クレートの中にいれば少しは落ち着くみたいですけど・・・

サニタン、初めての雷さんに怖気ずくことも無く平っちゃらだったんですね。
将来大物になるのかな?

投稿: 金たろ母ちゃん | 2014年7月11日 (金) 18時07分

こんばんはhappy01

栃木は朝に台風が来る予報でしたが、
雨や風も強く無く通り過ぎて行きました。

サニたんは雷が大丈夫なんですね。
落ち着いているお顔の表情がとても頼もしいです。
うちのレオは雷が怖くて吠えまくっていますsweat01
ふーちゃんも雷が苦手なのですねbearing

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月11日 (金) 19時25分

こんばんは。

サニたん、なかなかの大物っぷりだねsmile
雷さんは怖くなだね~

ふーちゃんは、ゴロゴロさん大変だったねweep
シルクくんの様に、いつの間にか怖がらなくなるといい
のにね・・・

ちょっくん地方は、ちょこっと雷が鳴ったぐらいで雨も
風もたいした事なく、台風が通過していきましたよhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月11日 (金) 21時06分

clubちょこっとさま

お返事が遅くなってごめんなさい・・
やはり台風前の雷の方がひどかったですかweep
かなりの音がこちらでも響いてました。
フレールはちょこちゃんと一緒で
大きくなってから音響シャイになってしまいましたsweat01
パピーの頃は腹テンで寝ていたくらいだったのにね・・
怖がることは取り除いてあげたいけど
こればかりはどうすることできなくてsweat01
お互い頑張って乗り切りましょうねup

投稿: しー坊 | 2014年7月14日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59962077

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロさん。。:

« まぁいいか(#^.^#) | トップページ | 恐るべしジャンプ力\(◎o◎)/! »