« オトモダチとご対面の花火大会(*^^)v | トップページ | サニたん・・お散歩でびゅー\(^o^)/ »

2014年7月31日 (木)

さっぱりこでお宅訪問 (*^^)v

昨夜からアップしていたのに 二度も記事が消えてしまったですcrying

これでラストの更新・・・









花火大会ですぺさるな輝きをしたサニたんwobbly









227_2


日曜日は三兄弟をお洗濯shine












194_2


しゃんぽーの順はシルクからが基本・・・

毛量の多いコが後になると 体力がもちませんよ~なしー坊&パパしゃん (笑)











195_2


シルクを終えふーちゃんをドライヤーしていたら オトモダチが来訪up

ちょうどサニたんもしゃんぽー終えて登場したけど

びしよびしょだから抱っこは無理やわsweat01

サニたん・・・残念down

そんな頃に突然の土砂降りthunderrain

速攻解散になり 天日干しをしていたマット等を取り込んだら・・・













197_2


ふーちゃんが入りこんでたwobbly

ゴロゴロもしてるからこわかったみたい・・・

このまま寝んこしたけど 挟まれてる方が安心できるのかしら?










001


夕方散歩がてら 杏&桃宅を襲撃 (笑)

サニたんにとってははじめましての お宅訪問happy01











003_2


動じることなく きちんと挨拶できましたよgood












011_2


オトモダ宅には英ゴルちゃんの姉妹がいるんですnote











019


桃ちゃんは一歳だから サニたんの相手をしてくれてnote












031


遊んでは水分補給・・・

ちなみにシルクやふーちゃんは オトモダチの保護者に絡んでましたわ (笑)











048


はじめてのオトモダチでも上手に遊べたねheart01

そろそろ散歩でも行きますか?









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« オトモダチとご対面の花火大会(*^^)v | トップページ | サニたん・・お散歩でびゅー\(^o^)/ »

コメント

こんにちは。

3兄弟の洗濯は疲れますね~。
ふーちゃんは、ごろごろ様があんまり
好きでないようですね。
ごろごろ様の時は、狭いところに入ると
安心するんでしょうね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月31日 (木) 15時24分

こんばんは。

本日は残業で帰りが遅くなってしまい、
応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2014年7月31日 (木) 22時10分

こんばんは。

今日はプールではしゃぎ過ぎ撃沈ですcoldsweats01
応援のみで失礼します。

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月31日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60071243

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりこでお宅訪問 (*^^)v:

« オトモダチとご対面の花火大会(*^^)v | トップページ | サニたん・・お散歩でびゅー\(^o^)/ »