« 初しゃんぽー\(^o^)/ | トップページ | お手本♪ »

2014年7月 1日 (火)

子育て頑張ってます(*^^)v

28日の土曜日

お天気悪かったけど シルクとフレールを連れて川遊びに行ってきましたrvcardash

いつも子育て頑張ってくれてるからね~









022












285












082


たっぷり一時間くらい泳いできましたよnote












290


帰ってから速攻にしゃんぽーshine













291


ちょー元気なサニたん登場です (笑)














295


はい!頑張りますhappy01











372


しゃんぽーが終わった後は 子育て続行ですよんnote







376


遊び疲れているのに ちゃんとサニたんの相手してくれてhappy02













377


サニたん、遊んでもらってよかったねnote







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 初しゃんぽー\(^o^)/ | トップページ | お手本♪ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
川遊び満喫ですね。
ウチのモモは泳げないんですよ。
サニたんのお相手。
子育て頑張ってますね。
あどけない表情のサニたん。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 1日 (火) 06時48分

パパさん
ママさん
ご無沙汰しております
ご自宅の近くは相変わらす通過しております(^_^)v
そのうち 寄らせて頂いてもいいかな!

心機一転、メリハリをつけて
楽しく わんこライフを送ってくださいね
「疲れる前に」が大切ですよ(^_^)v

また 会いましょうね 絶対!

投稿: ラルパ | 2014年7月 1日 (火) 08時32分

こんにちわ。

シルク君とフレール君の息抜き大切だしお水の時期になってきたね。
2人とも一時間でも泳げて楽しかったと思うわ。
疲れててもサニーディ君の相手してる二人偉いheart04

サニーディ君の初お風呂気持ちよさそうで、
シャワー怖がらないのは今後洗うのに苦労しないねgood

投稿: ま~じょ | 2014年7月 1日 (火) 11時35分

子育てちゅうなのね、おふたりさん♪
えらいなあ♪

投稿: たむ | 2014年7月 1日 (火) 13時17分

きれいな川で泳げてよかったね~♪
子育てを頑張ってるのはしー坊さんよりも
ぼったま達でしたか(笑)
疲れてるはずなのに、えらいね~^^)
サニたん、みんなに愛されてスクスク育ってますねhappy01

投稿: らんのまま | 2014年7月 1日 (火) 13時27分

子育ては疲れますよね。リュウはほとんど動かずオブジェになって藍の関心をそらす作戦をしていますが、いつも捕まってカジカジされっぱなしで涙でそう(u_u。)

投稿: リュウの父と母 | 2014年7月 1日 (火) 14時47分

こんにちは。

二人の少年と一人のベイビーを育てるのは
大変忙しいでしょう。
ベイビーちゃん、ちゃんと一人前にみんなと
仲良く遊んでいますね。
微笑ましいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月 1日 (火) 17時09分

ご無沙汰してます。
子育て気になりながらも、なかなか訪問できずσ^_^;
お兄ちゃま方、子育てご苦労さまです(#^.^#)
パピーが、おウチにいると
ほんと、賑やかになりますよね(笑)

投稿: シェリルまま | 2014年7月 1日 (火) 17時23分

こんばんはhappy01

昨日は残業で帰りが遅くなってしまい、
コメントを残せず応援のみで失礼しました。
今日は久々に定時で帰れましたnote

サニたん、いつも輪の中心で、
ぼったま達に見守れながら、
元気いっぱいな毎日を過ごしているんですね~happy02
レオは蒸し暑さでバテ気味です(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月 1日 (火) 18時56分

こんばんは。

ぼったま達は、いい息抜きになったかなぁsmile
ホントぼったま達、子育て頑張ってるよね~
2人で、サニたんを上手にあやしてるよねgood

サニたん、素敵なお兄さん達の弟になれて良かったねnote

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月 1日 (火) 23時15分

clubラルパさま

こちらこそご無沙汰ばかりですcoldsweats01
ほんといつかはこちらにもお立寄りくださいね~

は~い!!
パピーの無邪気さで賑やかになりますが
やはりここはシルクに合わせて接していきたいです。

投稿: しー坊 | 2014年7月 2日 (水) 22時27分

clubま~じょさま

お出かけナシで頑張ってるシルクやフレールに
少しでも泳がせたくて行ってきましたよnote
遊び疲れているのにサニたんの相手までするのは
びっくりだったけど
ほどほどにしてもらいましたよsweat01
早く三兄弟で行きたいですね~

投稿: しー坊 | 2014年7月 2日 (水) 22時32分

clubたむさま

頑張ってサニたんの相手してますよnote
でも三人で絡んでる方が楽しそうだわ~

投稿: しー坊 | 2014年7月 2日 (水) 22時34分

clubリュウの父と母さま

リュウくんも動かずオブジェ化してますか(笑)
シルクも最初はそうでしたけど
今ではおもちゃを咥えて誘ってるのですhappy02
フレールを迎えた時に比べ 今回は二日目から絡みだしたので
フレールに慣らされたかもsmile
でも激し過ぎるとオブジェ化してますけどね(笑)
お互いのにーたん達頑張ろうねnote

投稿: しー坊 | 2014年7月 2日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59905630

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て頑張ってます(*^^)v:

« 初しゃんぽー\(^o^)/ | トップページ | お手本♪ »