« おいつけないでし(>_<) | トップページ | さっぱりこでお宅訪問 (*^^)v »

2014年7月30日 (水)

オトモダチとご対面の花火大会(*^^)v

先週の26日の土曜日は 地元の花火大会でしたhappy01

ここ数年はふーちゃんが花火を怖がるので 地元脱出していたけど

今年はサニたんがいるから無理sweat01

それならばふーちゃんの花火克服を兼ねて おトモダチに協力してもらおう~!!

そしてサニたんのご対面heart01








138


サニたんにとって はじめましてのバディ&ボンドheart01

年が若いボンと遊び出すと・・・












153











159


ふーちゃんの心配がピークsweat01










166


遊んでるだけなのに 心配ですぐに間に入ってるんだよね~












169


サニたんは最初びっくりしたけど 遊んでもらえるのがわかったみたいup












173


ふーちゃんの気持ちもわかるよhappy01

なんたってはじめておトモダチに会うのだものね~














248


でもね、サニたんもやられっぱなしではないのだgood

きちんと反撃してましたよup

さすが本領発揮ですって (笑)












165


ふーちゃんはマジメな性格だから 過保護になっちゃんかなsweat01

ママと一緒だあ (笑)












186_2


みんな仲良しなんだよheart01













269


遅れてビビ&ルーチェ到着デスheart01













184


みんなが揃ったところで 花火を見ながらBBQrestaurant

しかもこの一枚しか 花火が撮れてなかったshock

ふーちゃんが気になり~のBBQで食べたべ~りの大忙しでしたから (笑)











186


ふーちゃんは思っていたほど震えもなく怖がってなかったけど

入り口を無理矢理開けて脱走しようとしてたのは びっくりsweat01

以前はうまうまどころではなかったけど やっぱオトモダチが

一緒にいてくれたから きちんとうまうまも食べれたよhappy02

花火も克服できるかもup

サニたんのオトモダチとのご対面もきちんとできて 

これからた~んとオトモダチに遊んでもらおうねheart01

ほんまおトモダチには感謝感謝の日でした~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« おいつけないでし(>_<) | トップページ | さっぱりこでお宅訪問 (*^^)v »

コメント

サニぼん、そのおいちゃんは蟹江敬三。
ちょっと、いやかなりイタタなお方だから気をつけなはれやっ!happy02
フレールは兄の自覚で花火克服かな?

投稿: JIN | 2014年7月30日 (水) 07時05分

こんにちは。

サニたんもふーちゃんもきょうはとっても
いい勉強になった一日でしたね。
ふーちゃんは花火の大きな音を克服できそうですし、
何よりもサニたん思いです。

サニたんは初めてのお友達と遊べるようになったし
良かったですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月30日 (水) 14時24分

こんばんはhappy01

心配していたふーちゃん、
お友達が一緒だと心強いですね~good

レオは相変わらず毎年の花火大会では、
怖がって吠えてしまいワンワンのオンパレードですsweat02

サニたん、犬社会のお勉強も兼ねて、
みんなでワイワイとっても楽しそうですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月30日 (水) 19時13分

こんばんは。

サニたん、お友達と上手に遊べて良かったねnote
それにしても・・・ふーちゃんは心配性だね~
でも、ちゃ~んとサニたんの事を弟だと認識している証拠だねsmile

ふーちゃん、お友達と一緒なら花火克服も出来そうだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年7月30日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60066082

この記事へのトラックバック一覧です: オトモダチとご対面の花火大会(*^^)v:

« おいつけないでし(>_<) | トップページ | さっぱりこでお宅訪問 (*^^)v »