« サニたん・・初おうちプール\(^o^)/ | トップページ | おニューなおうち ^m^ »

2014年7月27日 (日)

成功ちました(*^^)v

夏休み三日目は地元の花火大会note

いつもは地元を脱出しているのだけど 今年はサニたんがいるから無理・・・

それならふーちゃんの 「 花火克服作戦 」 にオトモダチも参戦してもらい

無事に過ごす事ができましたhappy02

この事はまた後ほど・・・







では続きデス。。










113












115











123












125


そうだよ~頑張れ!!!









131


きゃははははhappy02

しかもあんよ踏んでる?











137


ふーちゃん、お疲れさま~heart01











139


にーたんを信じて頑張れ~!!!








158


ちぃと見にくいですが・・・











159


ジャンプしてます!!











160


着地成功ですhappy02up











169


もう一度eye











173


楽しくなってきたみたいやねnote

でもおうちプールでダイブって (笑)

サニたんは普段から飛んでる子だから ダイブが普通なのかもしれないなsmile












147


ほんま~成功したねgood

シルクもふーちゃんもありがとねhappy01

これで川流しも大丈夫だね~!!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« サニたん・・初おうちプール\(^o^)/ | トップページ | おニューなおうち ^m^ »

コメント

こんにちは。

シルクちゃん、ふーちゃんはサニたんの
熱心な教育ついに自分からお家プールに
飛び込むまで成長、指導も良かったし、
サニたんのみこみがはやいようですね。
これだけ飛び込めれば、もう川でもどこでも
すぐ慣れるでしょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年7月27日 (日) 14時22分

こんばんはhappy01

ふーちゃんの熱血指導でサニたん頑張りましたねgood
しかも入水後はサニたんに踏まれる、
ふーちゃんのお顔が可愛くて笑えますhappy02

おーsign03サニたんのジャンプも凄いですが、
瞬間を激写したしー坊さんも凄いです(笑)
川遊びが今からとっても楽しみですね~note

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年7月27日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60049655

この記事へのトラックバック一覧です: 成功ちました(*^^)v:

« サニたん・・初おうちプール\(^o^)/ | トップページ | おニューなおうち ^m^ »