« おかわり(#^.^#) | トップページ | 眼中なしなサニたん・・ »

2014年8月16日 (土)

みんな一緒でも出ませんでした(>_<)

パパしゃんが休みの日に みんなでお散歩note

今回はサニたんを車の中でケージじゃなく自由人に・・・(笑)

パパしゃんはシルフレと一緒にしたいみたいだけどねcoldsweats01









001


パパしゃんに横に付いてもらって様子見

ちょっとドキドキするんだけど 大丈夫かな?











005_2


シルクやふーちゃんは 車に乗れたからルンルンnote













009


最初は大人しかったみたいだけど 少し余裕が出てきたのか?

ウロウロしていたみたい











012


基地に着いてお散歩note

行きはリバースなしでしたhappy01











018


実はサニたん・・・

おうち以外でうんちょいすしたことがありませんsweat01

これから車にも慣れ 色々お出かけ盛りだくさん計画があるのに・・

うんちょいすも立派なお仕事です。。

きちんとできるようになるといいなhappy01











019


張り切って戻ってきたから 期待していたのに ガックシdown












025


そうだね~

何かの拍子に出るようになるさgood









028


頑張ろうねheart01











065


帰りの車の中もフリーで様子見していたけど 

シルクやふーちゃんに触れ合ってる方が安心できるのかな~

帰りも大丈夫でしたhappy01

徐々に距離を伸ばしドンドン車慣らししなくっちゃねnote









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« おかわり(#^.^#) | トップページ | 眼中なしなサニたん・・ »

コメント

ふふ~ん、サニたん 車中フリーが4ヶ月チョイっかheart02
ふふ~ん、川デビューが。。。初しゃんぽーが。。。
過去の記事を教科書の如く読ませて頂きながら。。。ふむふむhappy01
ビビっときた子は7月17日、三重県の近くの滋賀県で産まれた子なの。
近々、お目にかかって頂ける事と思いますscissors
(きゃっbleah家族以外の人に初めて言っちゃったsign01
これから、しー坊さんのBlogを教科手本にしつつ、一杯 色々聞かせて頂くと思います。
サニたん先輩、宜しくだワンdog

投稿: ゴル子 | 2014年8月16日 (土) 03時57分

こんにちは。モモパパです。
シルフレちゃんとサニたん。
みんなで車に乗ってお散歩にお出掛けでしたか。
サニたんも車に慣れてきたようですね。
みんなでお散歩は楽しかっただろうね。

サニたん。
そのうちお外でできるようになると思いますヨ~。

投稿: モモのパパ | 2014年8月16日 (土) 06時39分

サニたん、
お兄ちゃんたちと一緒だと安心だね♪
これからたくさん
いろいろなところへのお出かけが待ってますね。
楽しいよぉ~~

投稿: ちょこっと | 2014年8月16日 (土) 07時56分

にいたんたちに囲まれて安心しながらすくすく育つ様子に思わず涙ぐんでしまうわぁ(T_T)

投稿: miyuki | 2014年8月16日 (土) 08時45分

懐かしいな~。
らんもおうちトイレ以外でちっちやウンPしなかったよ~。
お出かけの時どうしようって心配してたけど
そのうちお外でもできる様になりました^^)
サニたんも大丈夫だよ~。
リバースもしなくてよかったね~♪

投稿: らんのまま | 2014年8月16日 (土) 09時04分

毎日さにたんの様子をこっそり見に来てます。
かわいくて、うちのもこたんに爪の垢でも煎じて飲ませようかと思うくらいです。

また来ますね

投稿: 茜 | 2014年8月16日 (土) 15時44分

こんばんはhappy01

車の中でリバースせずに目的地へ到着出来たのですねgood
サニたん、車内でぼったま達の側に居るのが効果大かもしれないですね。

ウンPもお出掛け先で自然と出るようになってきますよ~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年8月16日 (土) 19時26分

clubちょこっとさま

やっぱりひとりのお散歩よりも
にーたんが一人・・・
一人よりも二人・・・
二人よりもみんなといるのが楽しそうですねnote
これから少しずつ距離を伸ばしお出かけしようと思ってますhappy01

投稿: しー坊 | 2014年8月18日 (月) 13時15分

clubmiyukiさま

パピーのやんちゃさに時には
シカトしてるにーたん達ですが
かなり見守っているのがすごくわかりますhappy01
特にフレールはオトモダチと遊んでるサニたんに心配して付き歩いてますよ(笑)

投稿: しー坊 | 2014年8月18日 (月) 13時20分

club茜さま

ありがとうございますhappy01
可愛いってよく言われますけど(笑)
完全親ばかになっておりますのでお許しをsweat01
もこたんって名のわんちゃんがみえるのね~
きっときっと可愛いはずですよheart01
今度自慢してくださいね~

投稿: しー坊 | 2014年8月18日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60157156

この記事へのトラックバック一覧です: みんな一緒でも出ませんでした(>_<):

« おかわり(#^.^#) | トップページ | 眼中なしなサニたん・・ »