« 眼中なしなサニたん・・ | トップページ | サニたん・・一人でお散歩に行く♪ »

2014年8月18日 (月)

ぼーるの行方^m^

シルフレ地方・・毎日雷のゴロゴロ聞こえてくるshock

夕立も降ってくるsweat01

花火の音もお盆中は毎日聞こえてくるweep

その度 ぬいぐるみを取り合いウロウロ・・・

お庭の地面が乾かないけど ちょっぴり放牧note










011


サニたんは大好きなアストロボールを咥えてご満悦note












009


ガウガウ遊んでるにーたタチに貸してあげるらしいhappy01












030


でも落としてしまったsweat01

しかも毛もじゃのシルクの元に・・・







033


毛もじゃに隠れてボールがわからないみたいsweat01











035


えっっっっーーーーshock












038


そりゃ怒るなpunch














040


遊んだ後の一こまcamera

応援のポチで使ってるおさしんと比べると サニたんが大きくなったのが

すごくわかるわhappy02




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 眼中なしなサニたん・・ | トップページ | サニたん・・一人でお散歩に行く♪ »

コメント

うん、うん、大きくなっているdog
我が家、皆での正月旅行を今 考えているんだけど
サニたんが4か月チョイで、この賢さだから
我が家も行けるかなsign02
サニたんの成長、参考になるぅ~~chick

投稿: ゴル子 | 2014年8月18日 (月) 07時27分

サニたんもにーたん達と一緒に遊びたかったのかな^^)
ボール、そりゃ落とした場所が悪かったね~(笑)
サンニンで仲良く遊べる様になってよかったね♪

サニたん、大きくなった~^^)
これからの成長がますます楽しみだわhappy01

投稿: らんのまま | 2014年8月18日 (月) 09時48分

こんにちは。

シルフレ地方は雨が多いようですね。
雨の合間にはお庭に放牧ですか。
兄たんたちが、がうがう遊んでいても
全然怖がらないサニたんですね、いい子です。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月18日 (月) 17時07分

こんばんは。

ブログの方も夏休みしていて、読み逃げ&ぽち逃げ
してましたcoldsweats01

なんだか3ワンの絡みも、自然になってきたねnote
でも、相変わらずサニたん一人わちゃわちゃだけど(爆)

シルクくんをあむったサニたんには、ドキドキしたけど
笑っちゃいましたよhappy02

ホント、サニたん大きくなったね~

投稿: ちょっくんママ | 2014年8月18日 (月) 20時39分

こんばんは。

お盆休み明け早々、残業で帰りが遅くなってしまい、
応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2014年8月18日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60169003

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーるの行方^m^:

« 眼中なしなサニたん・・ | トップページ | サニたん・・一人でお散歩に行く♪ »