« マテなんですけど(-_-;) | トップページ | 川遊び♪ リクの男現れたし(^^ゞ »

2014年8月 8日 (金)

サニたん・・川デビュー^m^

3日にサニたんの川デビューしたですよhappy01

お天気がイマイチで小雨まじりでしたが・・・







004_2


ご一緒したのは この日川デビューの












006_2


杏&桃姉妹heart04








010_2


デビューが三方もいるなら・・・

と安全な場所を考えて いつもの場所へ (笑)












011_2


落ち着くまでしばし休憩sweat01











015_2


いざ川へGOdash











022_2


ここは砂防になってるので 川幅もせまく浅瀬が続くので

安心して泳がせられますsmile











024_2


バタバタしてる間に ふーちゃんダイブしてたhappy02










026_2


シルクはダイブするのか考えてるみたいnote










029_2


サニたんは・・・

川とは知らず落ちて すでに浮いてた (笑)











031


こんな時はスパルタなパパしゃんsweat01












034


場所を移動して 果たして泳げるのか?

ご期待wink








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« マテなんですけど(-_-;) | トップページ | 川遊び♪ リクの男現れたし(^^ゞ »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
サニたん。
川デビューでしたか。
おおっ!
泳げてるじゃないですか。
ウチのわんこは泳げないんですよ~。
以前川に流されたことがあってそれがトラウマになってしまったようで。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 8日 (金) 06時33分

サニたん、川遊びデビューおめでとう~♪
初めてなのに、ちゃんと泳げてるじゃないですか~!
らんは今でこそ河童ですが、初めての時はどっぽん泳ぎ・・
いや泳げなくて溺れていたんですよ^^;)
杏ちゃん&桃ちゃん姉妹の様子も気になりますhappy01

投稿: らんのまま | 2014年8月 8日 (金) 13時51分

こんにちは。

サニたん川デビュー、今日来たお客さん達も
同じく川は初めてなんですね。
サニたん川を怖がる様子は無いようですね。
場所移動後は果たしてどうかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月 8日 (金) 16時13分

こんばんはhappy01

おー!!サニたん川デビュー初日から、
怖がらずにライジャケ無しで泳いでますね~good
パパしゃんのスパルタが功を奏したのかなnote

杏ちゃん、桃ちゃんの泳ぎも楽しみですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年8月 8日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60115490

この記事へのトラックバック一覧です: サニたん・・川デビュー^m^:

« マテなんですけど(-_-;) | トップページ | 川遊び♪ リクの男現れたし(^^ゞ »