« オトモダチとご対面 その二 | トップページ | クルタの十二周忌 »

2014年8月25日 (月)

でたぁ\(^o^)/

一週間前の17日・・・

お散歩がてら海沿いの公園にお散歩note










002


サニたんを放牧note

果たしてどこに行くのかな・・













006


きちんと しー坊の元に来て ふーちゃんの後を追いかけて行ったよdash











011


ふーちゃんも楽しそうup












013


サニたんも楽しいのねhappy02













030_2


すんまそんcoldsweats01sweat01













031


あっeye












032


リードの持ち手につけてたカバーを外したんだshock












033


しかも見せびらかしてるしgawk











049


は~い!!

りょーかいしましたbleah





【 おまけ 】





043


サニたん 自宅の運動場以外で はじめて 「 うんちょいす 」

が出ましたhappy02

今まで散歩に行ってもなかなかご出産しなかったけど 

ようやく出来るようになったので これで安心してお出かけもできるup

あとは車酔いだけだね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« オトモダチとご対面 その二 | トップページ | クルタの十二周忌 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
みんな楽しそうですね。
笑顔がキラキラ輝いてるな~。
いいお顔してますね~。
サニたん。
うんちょいす姿。
あははははははは。
ご出産おめでとうございま~~~す^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月25日 (月) 06時52分

見てるこちらまで楽しくなっちゃうぼったまたちの笑顔(*≧∀≦*)♪
お~!
おめでとう!
初お外うんちょす(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2014年8月25日 (月) 13時07分

こんにちは。

公園お散歩、サニたんも放牧されましたか、
やっぱりこういう時はボールが必要
なんですね。
リードの持ち手のカバーをうまく利用できました。
サニたん、初めての外でのウンチョイス、
良かったです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月25日 (月) 15時03分

こんばんはhappy01

綺麗な芝生の上でふーちゃん、サニたん、
追いかけっこがとっても楽しそうですnote
ボールを忘れてしまっても、
気にする事無く満喫できたみたいですねgood

サニたん、お出掛け先でもうんちょいすができて良かったねhappy02
おめでとうございますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年8月25日 (月) 20時19分

こんばんは。

あらら~ ボール忘れちゃダメじゃないですか~
でも、ふーちゃんもサニたん楽しそうだねnote

サニたん、お外でお宝放出できて良かったねgood
ホント、後は車酔いだけだねcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2014年8月25日 (月) 20時31分

見ているだけで幸せになれる笑顔だね!

サニたん、おめでとう!!
車酔いも慣れれば大丈夫だよ。

投稿: ラピスまま | 2014年8月25日 (月) 21時19分

dogさぞかしりっぱなものが^m^

さにたん~次なる試練をクリアして、琵琶湖遊びおいでね~^0^

投稿: 武蔵&芙雪おかあたん | 2014年8月25日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60205619

この記事へのトラックバック一覧です: でたぁ\(^o^)/:

« オトモダチとご対面 その二 | トップページ | クルタの十二周忌 »